朝倉海がイケメンすぎるが過去がすごかった…彼女はいるのか…


RIZINで活躍している朝倉兄弟の弟、

朝倉海について色々深掘っていこうと思います!

朝倉海のこれまでの経歴や、彼女はいるのかなど。

詳しく見ていきましょう!

朝倉海のプロフィール


(引用元:https://www.instagram.com/takahashiyu.official)

誕生日:1993/10/31

出身:愛知県豊橋市

身長:172cm

体重:57kg

高校:愛知県立豊橋工業高校

所属:トライフォース赤坂

(引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/)

兄の朝倉未来に連れられて総合格闘技の道へ…

THE OUTSIDERという団体で総合格闘家としてデビューし、

RIZINに参戦した初戦で才賀紀左衛門をTKO勝利。

一気にその名を全国に広めた朝倉海

アグレッシブなファイトスタイルだけでなく、

その甘いマスクも人気の要因の一つです。

そんな朝倉海の経歴ですが、

高校3年の時に、先に格闘技を初めていた兄の未来に誘われて格闘技を始めたんですね。

禅道会という場所で総合格闘技をやっていた兄の未来は、

弟の海の方が格闘技のセンスがあるのではないかと感じ、

ある日海を外に連れ出して急に殴りかかったそうです。

すると未来のパンチやキックを全て完璧に避けたため、

兄の未来は禅道会に海を連れて行ったそうです。

その時の印象は学校帰りの彼をみて、静かでナイーブな内気な少年が来たな。と思いました。

私が気さくに「練習やる?」と聞くと言葉少なく、こくりとうなずく。そんな感じでしたね。

実際に練習をすると「楽しい」と嬉しそうにしていたのを今もありありと思い出します。

(http://www.zendokai.jp/archives/1345/)

こう語るのは、禅道会豊橋支部長の奥野さんです。

そこから朝倉海はプロデビューし、THE OUTSIDERの55-60kg王者になり、

2017年よりRIZINに参戦することになりました。

View this post on Instagram

地元でRIZIN CONFESSIONSの撮影でした📸 お楽しみに!! #rizin #豊橋

A post shared by 朝倉 海 Kai Asakura (@kai_asakura_) on

朝倉兄弟のルーツについては、

以下の動画の序盤の方で詳しく紹介されています!

ぜひ兄弟で日本の格闘技を盛り上げて欲しいですね。

朝倉海に彼女はいるのか??

さて、格闘技でも結果を残しており、

顔もめちゃめちゃかっこいい朝倉海選手。

そんな朝倉海に彼女はいるのでしょうか…??

調べてみたところ、

それらしき情報は出てきませんでした。

おそらく今はRIZINで生き残るために格闘技に専念しているようなので、

遊んだりしている暇はないんでしょうね!

そんな朝倉海でした!

sponsored link

これを読んだ方はこちらも読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする