小川彩佳アナの結婚はウソ…??櫻井翔との破局の原因は意外な理由だった….

小川彩佳アナの結婚はウソ…??櫻井翔との破局の原因は意外な理由だった….

嵐の櫻井翔と熱愛交際をしていたり、

その後一般人男性と結婚して急にテレ朝を寿退社したり、

さらにその結婚が実はウソなのではないかと言われ、

話題に事欠かないフリーアナウンサーの小川彩佳

 

櫻井翔との熱愛の真相や、一般人男性との結婚、

さらにそれがウソと世間で言われている真相を追求してみました….

プロフィール


(http://www.sanspo.com/geino/photos/20171021/)

出身:東京都

誕生日:1985/2/20

出身高校:青山学院高等部

出身大学:青山学院大学国際政治経済学部国際政治学科

血液型:A型

職業:フリー女子アナウンサー

元勤務局:テレビ朝日

身長:168cm

(https://ja.wikipedia.org/wiki/)

小川彩佳の元カレは櫻井翔….

6~8歳をアメリカのミシガン州で過ごし、

さらに青山学院大学時代にはスペインに留学に行くなど、

かなり国際色豊かな小川彩佳アナ

 

 

そんな小川彩佳と嵐の櫻井翔の熱愛が報じられたのは

2017年の2月のことでした。

 

「嵐・櫻井翔と『恋人』テレ朝女子アナ 報道ステーション・小川彩佳キャスター 熱愛追跡11日間の全写真」と題した記事を掲載。

テレ朝近くの路上で2月17日深夜、マスクと帽子で顔を隠した櫻井さんと、小川アナがつかの間の密会をした様子をとらえたとして、2枚の写真も載せた。記事では、その時の様子を「体を寄せ合い耳元で囁き合った。時間にして約1分。2人はお互いに踵(きびす)を返すと、足早にその場を去った」などと伝えた。このほか、小川アナの自宅ベランダに現れた櫻井さんの姿などとして、複数の写真を掲載。小川アナの誕生日前日の2月19日には、2人が都内の超高級ホテルで会っていたとも報じている。

https://www.sankei.com/entertainments/news/170227/ent1702270020-n1.html


(https://pbs.twimg.com/)

 

当時テレビ朝日の『放送ステーション』に出演していた小川彩佳と、

日本テレビの『NEWS ゼロ』に出演していた櫻井翔。

その他バラエティ番組などでの共演もないので、

おそらく2人は共通の知人などを通じて知り合った可能性が高いですね。

 

 このほか、小川アナの自宅ベランダに現れた櫻井さんの姿などとして、複数の写真を掲載。小川アナの誕生日前日の2月19日には、2人が都内の超高級ホテルで会っていたとも報じている。

https://www.sankei.com/entertainments/news/170227/ent1702270020-n1.html


(http://livedoor.4.blogimg.jp/)

 

この2人は結婚しそうと、周囲から言われるほど。

すごくお似合いな2人でしたが、突然破局してしまいましたね…

 

小川彩佳と櫻井翔の原因はやはり嵐か….??

2人の破局の原因は結婚観の違いだったと思われます。

近々結婚をしたい小川彩佳と、

嵐のファンを思ってまだ結婚できない櫻井翔。

 

実際嵐が2020年をもって活動休止をすることを発表しましたが、

おそらく櫻井翔は当時から2020年までは結婚できないと考えていたのでしょう。

 

「もともと彼には五輪取材に強い思い入れがあるんです。これまで、08年の北京五輪から6大会連続でキャスターを務め、取材活動を重ねてきました。自国開催の東京五輪はキャスターとしての集大成になる。それまでの2年間は“何よりも仕事が最優先”という姿勢を貫くつもりなのでしょう」(テレビ局関係者)

(https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1658281/)

 

兎にも角にも東京五輪が開催される2020年が1つの分岐点なのですね。

 

 

櫻井翔と破局後、電撃結婚をした小川アナ….

そんな櫻井翔と破局後、

小川アナはすぐに違う男性と籍をいれ、テレビ朝日を寿退社することになりました。

 

 番組冒頭、MCの石井正則(45)から「本当に驚きました。小川さん。テレ朝を退社される…?」と聞かれ、「はい、退社することとなりました」と答えた。さらに「『アベプラ(同番組)』も卒業するの?」と聞かれ「はい。卒業させていただくことになりました」と申し訳なさそうに答えると、石井から「声が小さい!」としかられた。

石井から「しかも極めつけ。ご結婚されるということで。おめでとうございます。本当におめでたい、これは」と祝福され、出演者たちから拍手を浴びると、何度も頭を下げた。

(https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201902080001108.html)

 

 

ちなみにお相手の男性は一つ年上で、

顔はそこまでイケメンではないとか….

 

 その後は、お相手の男性について、石井らから質問攻めにあった。小川アナは「もう本当に一般の方です。年齢は1年、年上ですね。身長ですか? 私よりは大きい方ですね」と次々と答えた。石井から「絶対イケメンだ」と言われると、「イケメンじゃないです、全然もう…」と首を横に振った。

テレビ朝日の元後輩の紹介で、昨年春頃に出会ったという。パンサー向井慧から「テンプレートだな!」とヤジられると、「テンプレートな恋愛をしているんですよ!」と反論し、笑いを誘っていた。

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201902080001108.html

 

こんな神みたいな女性と結婚できるなんてお相手が羨ましい限りです。。

 

 

ネット上にはいろんな意見がありますね…!!

 

 今後のキャリアイメージを聞かれると、「私ももうすぐ34歳になるんですけども、結婚して家庭を持って、子どもも授かれたら、と思いめぐらせる中で、子育ても仕事も上手に両立して、どちらかにブレーキかけるのではなくどちらにも全力で臨めるような環境に身を置きたいと思いました」と答えた。

相手のどこが魅力だったのか尋ねられ、「ポジティブシンキングです」と笑顔で答えた。まだ婚姻届は提出しておらず、現在、結婚への準備や調整などを進めているという。

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201902080001108.html

 

もう年齢も30さいの半ばですし、

早くお子さんを授かって欲しいですね。

 

小川彩佳の結婚にウソ説が出ているのはなぜ??

そんな幸せいっぱいのはずの小川彩佳ですが、

なぜかここにきて小川彩佳の結婚にウソ説が浮上しているのです。

 

 テレビ朝日の小川彩佳アナが、3月末で同局を退職する。結婚予定があることを明かしていたが、相手は「一般人」として、特に職種などには触れていない。

「実は『結婚はウソ!?』なんて声もあるのです。確かに交際相手と思われる人物の職業や年齢も、水面下では特定されています。でも、その人物と交際しているという実態がつかめていない。知り合って1年程度とされますが、結婚まで進展しているのか疑問」(テレビ雑誌編集者)

https://www.excite.co.jp/news/article/Myjitsu_075459/

 

う〜〜ん、流石にウソではないと思いますが。

お相手も一般人なので一生懸命特定しないで欲しいですね。

 

 しかも不思議なのは、最初結婚による「寿退職」が報じられた後、「結婚を機にと伝えられましたが、結婚はまだ先」と否定したこと。「4月からはフリーの立場で仕事が続けられたらと勝手ながら思っています」と、フリー転身が理由だと“告白”した。

「テレ朝を辞める“表向きの口実”で、結婚の話にしたのではないかという見方が出ているのです。本当は仕事にヤル気が失せ、もうテレ朝に居たくないというのが実際のところかもしれません」(同・編集者)

(https://www.excite.co.jp/news/article/Myjitsu_075459/)

 

いろいろ憶測が飛んで小川アナも大変そうですね。

フリーアナになってからは少し休んで欲しいです。

 

 

そんな小川彩佳アナでした〜!

 

アナウンサーカテゴリの最新記事