【ロッテ】藤原恭大の彼女と噂される「ひな」とは一体…PL学園の兄…


大阪桐蔭高校より鳴り物入りで千葉ロッテに入団した、

走攻守揃った外野手、藤原恭大

プロ入り一年目から開幕一軍としてデビュー、

野球だけなくイケメンな見た目も人気の要因の1つです。

今回はそんな藤原恭大の彼女や母について、色々掘り下げてみましょう・・・

プロフィール

誕生日:2000年5月6日

出身:大阪府豊中市

身長:181cm

体重:78kg

出身高校:大阪桐蔭高校

プロ入り:2018年(ドラフト1位)

(引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/)

藤原恭大はめちゃめちゃすごい…

大阪桐蔭時代には、

高校通算32本塁打、そして50m走は5.7秒といった

打撃も走塁も完璧だった藤原恭大。

その甘いマスクも加わり、ルーキーながらすごい人気を誇っています。

ネット上でも藤原恭大の人気はすごいです。

守備は本当にプロレベルですし、

あとは1軍で打撃で結果が残せたら最高ですね。

藤原恭大の彼女と噂されているひなって誰….

藤原恭大といえばそのルックスの良さが注目されていますが、

彼女はいるのかどうかがかなり気になりますね!

どうやらネットで調べてみたところ、

「ひな」という女性が彼女ではないかという噂が流れていますが、

ぶっちゃけガセっぽくて詳細はありませんでした笑

どうやら大阪桐蔭時代は、

3年間めちゃめちゃ規律の厳しい寮に入っており、

恋愛も禁止で、彼女を作っている暇はなかったっぽいです。

顔もかっこいいし野球もうまいのに、もし彼女がいなかったら驚きですね〜。

藤原恭大は兄もプロ入りするかも…??

藤原恭大には実は兄がおり、

海成さんという名前らしいです。


(https://goodtime0909.com/fujiwara-kyouta-ani/)

海成さんはあのマエケンや清原の母校である

PL学園高校を出て大阪経済法科大学に進学されたようです。

兄がPL学園ということで、

弟の藤原恭大もPL学園高校に入学することを熱望していたのですが、

部内暴行事件などでPL学園野球部は廃部になってしまいました。

兄弟で甲子園に出場することを目標としていたらしいですが、

今度は兄弟でプロ入りができるといいですね。

sponsored link

これを読んだ方はこちらも読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする