【悲報】霜降り明星・粗品は彼女どころか童○であるという噂が…韓国人というのはガセ….


史上最年少でM-1グランプリ、R-1ぐらんぷり。を制した、

お笑いコンビ・霜降り明星の粗品

そんな粗品の韓国人であるという疑惑や、

彼女はいるのか、童貞の噂は本当なのかということについて、

いろいろ詳しく調べてみました!

プロフィール


(引用元:https://www.oricon.co.jp/prof/580174/)

誕生日:1993年1月7日

出身:大阪府

学歴:同志社大学中退

血液型:O型

受賞歴:M-1GP2018、R-1GP2019優勝

所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

粗品のこれまでの人生がなかなか壮絶だった…

高校時代より同級生とコンビを組んでハイスクール漫才に出るなど、

すでにその頃より芸人の道を志していた霜降り明星・粗品

粗品は幼い頃に父親を亡くしており、

ずっと母親一人に育てられてきたんですね。

「(粗品は)芸人始める前にお父さんがお亡くなりになっているんですよ。お父さんが焼き肉屋をやってたんですけど、お母さんが引き継いで頑張るみたいな。粗品は一人っ子で親に迷惑かけてるみたいな感じで芸人を続けてた。凄い大変な状況で芸人で売れたい売れたい言っていて、でM1優勝(したんです)」

大学1年の時にピンとして吉本のオーディションに合格し、

同志社大学を中退して芸人の道へ。

ずっと母親に迷惑をかけていると感じていたらしいですね。

その後19歳でオールザッツ漫才で優勝。

しかし「成人したらスーツを着て漫才がやりたい」と、

コンビを組んで漫才をするのが理想であると宣言。

その後元相方のせいやとコンビを組みますが、

しばらくは売れない日々が続き、芸人を本気で辞めることも考えたそうですが、

結成から4年後のABCお笑いグランプリ2017で優勝します。

優勝賞金である100万円の使い道を尋ねられ粗品は…

「お母ちゃんに使いたい。大学も中退して迷惑かけたんで親孝行したいなと。まずは温泉旅行に連れていきたいのと、マッサージチェアのような家電とかiPadを買ってあげたい」

と号泣しながら答えたそうです。


http://www.highschool-manzai.com/blog/2017/abc.php

そしてM-1グランプリ2018にて史上最年少で優勝。

そこでも優勝賞金の1000万円の使い道を聞かれ…

母ちゃんが欲しいものを10個買ってあげたい

とコメントしていました。

本当に最高の親孝行ですね。

粗品は韓国人という噂は本当か??

粗品はネット上で「韓国人ではないのか」という噂がありますが、

その噂の真実は一体どうなのでしょうか。

実際は粗品は韓国人ではない可能性が高いです。

本名は「佐々木直人」ですし、

高校在学中に韓国に留学に行っていたことがあるくらいです。

ただ高校でしかも、韓国に留学とは少し珍しいですよね!

ちなみに粗品の実家は大阪の心斎橋にある焼肉屋らしいです。

tabelog.com

食べログも評価高いですし、

一度行ってみたいですね!

粗品は彼女がいないどころか童○だった….??

芸人としては大成功を果たし、

顔もかなり素晴らしいルックスを持っている粗品ですが、

実は未だ童貞であるという噂で持ちきりです。。

どうやら噂は本当っぽいですね。。

おそらく恋愛に興味がないのかもしれません。お笑いに全力すぎて。

彼女もいないのでしょうかね。

ただ目標としていたM-1やR-1で優勝し、

ここから気持ち的には少し余裕ができるかもしれないので、

これから彼女などを作っていくのかもしれないですね。

ただ仕事はめちゃめちゃ忙しいでしょうけど。。

sponsored link

これを読んだ方はこちらも読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする