【悲報】皇治、ずっと弱い。彼女はいないが女遊びがすごい….


最近何かとK-1で話題に上がっている皇治選手。

試合前の記者会見では相手をたくみに挑発し、

乱闘騒ぎにまで発達することも多くありますが、

試合はほぼ全てが判定決着で、おもしろさにかけるものばかりです….

皇治のプロフィール


(引用元:https://www.instagram.com/takahashiyu.official)

誕生日:1989/5/6

出身:大阪府池田市

身長:173cm

体重:60kg

通称:ナニワのKOエンペラー

階級:スーペーフェザー級

所属:TEAM ONE

(引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/)

皇治は弱くて試合も面白くない….

2016年ごろよりK-1に出始め、

試合前の記者会見や計量では相手を挑発し言い争いになり、

乱闘騒ぎなどをして話題になっている皇治。

View this post on Instagram

ようけコメント DMありがとう。 まだまだ全部見れてないけど一つ一つしっかり見てパワーに変えてはりきるよ♪ トンガリ君はよう頑張ってきた♪ 俺は最高のファンを背負っとるて 今やK-1の未来も背負っとるて 俺が勝たなんも変わらん 此処までどんなけコケにされて泣き恥喰らいながら這い上がってきたか魅せたるよ 格闘技界変えたるよ 不可能なんてみたことない もうお前はランドセルでも背負ってゆっくりしとったらええ。 記者会見動画 youtu.be/9CePZdOMvnk twitter.com/k1wgp_pr/statu… 12月8日 K-1チケット 問い合わせ team.one1.info@gmail.com #シルバーウルフ 東京 #TEAMONE 大阪 #k1_wgp

皇治 K-1さん(@1_kouzi)がシェアした投稿 –

しかし肝心の試合時代は判定決着ばかりで、

倒しもしないし倒されもしないとい、盛り上がりのない試合ばかりとなっています。

これまでの戦績も、

24勝14敗で、勝ちの24勝も、そのうち13個が判定決着です。

そんな試合のつまらなさから、ファンからは「塩皇治」と呼ばれています。

ネット上ではボロクソに言われていますね。。

最近のk-1はこういうのが多いですね。

皇治はまじで弱すぎる??

試合がつまらないというのは、

ボクシングのメイウェザーのようにたくみなテクニックで逃げ回って

判定決着でつまらないという意味ではありませんね。

皇治の場合は、弱すぎて試合が面白くないのです。。

弱い原因は短いリーチを活かしきれていないところですね。

皇治はリーチが短く、遠くの距離からパンチを打てる選手ではないので、

距離をうまく測って相手の懐に入り、

短いリーチをうまく使ってパンチを打たないといけないのですが、それがまるでできていません。

ミット打ちなども立派に見えますが、

実際の試合で相手を前にするとなかなか前に出られませんよね。。

そこが試合が面白くない原因の一つでもありますね。

皇治は彼女はいないが女遊びが激しいのか??

皇治は結構モテそうですが、

これまで彼女がいたというニュースなどは全くありませんでしたね。

しかし本人も公言してるように、

夜遊ぶときはいつも女を引き連れて遊んでいるらしいです。

結構いい年齢ですが、

結婚などは考えていないんですかね。

そんな皇治でした〜。

【真実】武尊と那須川天心の試合が”絶対に”実現しない残念な理由…

sponsored link

これを読んだ方はこちらも読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする