【真実】野杁正明の美人すぎる嫁や、大石道場の破門の話など…


K-1甲子園2009王者、現K-1スーパーライト級王者である

野杁正明お嫁さんがかなり美人だという噂です。

一体お相手はどんな方なのでしょうか!

色々詳しく見てみましょう・・・

野杁正明のプロフィール


(引用元:https://www.instagram.com/takahashiyu.official)

誕生日:1993/5/11

出身:愛知県名古屋市

身長:175cm

体重:65kg

出身高校:至学館高等学校

職業:モデル、女優、バラエティタレント

所属:K-1 GYM EBISU フリーホーク

(引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/)

いじめをきっかけに格闘技を始める

さて、野杁正明はまずどんな人物なのかを見てみましょう。

野杁は小学2年生の頃にいじめに遭っていたところを、

格闘家の大石駿介に助けてもらい、そのまま大石駿介の父親が運営する

大石道場という空手道場に入門することになりました。

野杁は主に新空手を習得し、

高校1年時には大会で優勝(対戦相手を病院送りに…)。

さらにK-1甲子園という大会で、

1年生ながら当時優勝候補の筆頭だったHIROYAを破り優勝

瞬く間にその名を全国に知らしめました。

そこから野杁正明の勢いは止まらず、

高校3年時にはkrushという大会で現K-1 世界ライト級王者である

卜部功也を飛び膝蹴りで倒し、チャンピオンになったりもしています。

そんな野杁正明は2017年に結婚!

そんな最強の野杁正明ですが、

プライベートでは2017年に結婚と第一子の誕生がありました。

綺麗な奥さんですね!

野杁のファンの女性なのか?高校時代からの彼女なのか?

馴れ初めはよくわかりませんが、

野杁は同年の2/25には子供が生まれたことを報告していました。

子供が生まれたのは2/16日だそうです。

う〜〜ん、できちゃった結婚なんですかねぇ笑

まぁでも当時のジムの会長だった小比類巻氏

野杁は父親になってからより一層覚悟を持つようになったとコメントしていました。

以下、野杁の奥さん、そして子供の写真です。

View this post on Instagram

今日はfamily day✨ 連休で激混みの中、越谷レイクタウンでお買い物😁 明日からの練習の為にリフレッシュします😆

Masaaki Noiriさん(@nm_k1)がシェアした投稿 –

View this post on Instagram

お話が日に日に上手になる娘👧🏻 今日は嫌々星人でした😂笑

Masaaki Noiriさん(@nm_k1)がシェアした投稿 –

めちゃめちゃ可愛いですね。。

綺麗な奥さんに可愛い娘さん、羨ましい限りです。

ちなみに娘さんの名前は莉緒菜(りおな)というらしいです。

強そうな名前ですね。

野杁正明は一度ジムを破門になっていた。

さて、少し話を戻しますが、

野杁は前述の通り名古屋にある大石道場で格闘技を始め、

現在は恵比寿にあるK-1ジム フリーホークに席を置いています。

なぜ移籍をしたかというと、

k-1での敗北や、大石道場の破門などが関係していたんですね。

 2014年2月26日、Krush -67kg王座を返上し、適性階級である65kg級に専念することを発表した

その後、大和に敗れたことを反省し、自分の練習環境を見つめ直した末に小学生の頃から所属していた大石道場/OISHI GYMからK-1ジムEBISU小比類巻道場への移籍を決意する。しかし、大石道場側が移籍を認めず、キックボクシング界にジム移籍の明確なルールが存在しないこともあり、引退の危機に陥っていた。

2014年11月19日、野杁のK-1ジムEBISU小比類巻道場への移籍とKrush.48への参戦が発表された。会見にて野杁は「ジム移籍の理由は選手それぞれだと思いますが、僕はただ単に強くなりたくて、上京して環境を一新したかった。新しくなった野杁正明、野杁正明の第二章を見せていきたい。諦めなければ試合が組まれると自分に言い聞かせながら練習してきました。ここまで育ててくれた大石陽一郎会長には感謝しています」とコメントした

(引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%8E%E6%9D%81%E6%AD%A3%E6%98%8E)

野杁はこの移籍騒動がきっかけで、

9ヶ月あまりではありますが、一時期格闘技界から干された形になりましたね。

ただやはり大石道場からしても、

野杁を小さい頃から育て、お金もかなり投資したはずです。

そうして強くなった選手が急によそのジムに移籍するなんて、

「はいどうぞ」じゃ済まないですよね。。

格闘技界には常にこのジムの移籍の話になると、

選手と運営側でピリピリする風潮がありますね。

こればっかりはどちらが正しいとは言い切れないので難しいですが。

まとめ

とにもかくにも、

現在はK-1にてバリバリ活躍をしており、

家族もできて人生でも最高の状態なのではないでしょうか。

格闘家は何十年もできる職業ではないと思うので、

今のうちにめちゃめちゃ働いて稼いで健康なまま終わって欲しいですね!

そんな野杁正明でした〜。

【衝撃】那須川天心と武尊は実は「仲が良い」お友達だった可能性が….

【真実】武尊と那須川天心の試合が”絶対に”実現しない残念な理由..

【衝撃】武居由樹の母親に見放されてからの人生が壮絶だった…

sponsored link

これを読んだ方はこちらも読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする