【衝撃】コロチキ・ナダルの結婚した嫁と父親の隠し事がさすがに….


KOC2015で王者になったコロコロチキチキペッパーズの

ナダルが2018年11月に結婚しましたね!

お相手は一体どんな方でどんな馴れ初めがあったのでしょうか。

さらにはナダルの父親がイナバ物置に”あるもの”を隠しているということで、

それについても色々触れていきましょう・・・

コロチキ・ナダルのプロフィール


(引用元:https://twitter.com/korochiki_nadal)

誕生日:1984/12/23

本名:相浦 英樹(あいうら ひでき)

出身:京都府相楽郡南山城村

学歴:近畿大学農学部水産学科卒業

血液型:O型

出身:大阪NSC33期

所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

コロチキ・ナダルの嫁はずっと鯖を読んでいたらしい…

KOC2015ではコンビ結成ながらいきなり優勝した、

コロコロチキチキペッパーズ

コロチキはコンビとしてももちろん面白いですが、

ナダルの方は特徴的な声と見た目を武器に、

ピンの方でもかなり活躍していますね!

そんなコロチキ・ナダルですが、

これまで様々な恋愛の噂がささやかれてきましたが、

2018年の11月についに結婚したそうです!

 お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのナダル(33)が21日、自身のツイッターで「明日11/22に入籍します!」と発表した。

ナダルの発表に先立ち、かまいたちの山内健司(37)がツイッターで「ナダル結婚おめでとうー 幸せになって下さい」と“フライング”で祝福。「今年は結婚ラッシュですなぁ!ええこっちゃええこっちゃ!」と周囲の幸せ続きを喜んだ。

これに続いてお笑いコンビ・ミキの亜生(30)もツイッターで「前日ナダルさんと奥さんとの新居行かせてもらいましたが、すごく幸せそうでした!!奥さんもいい方で、すごいいい夫婦!!ナダル夫婦最高!!」と祝福。さらに、ゆりやんレトリィバァ(28)も「ナダルご結婚おめでとうございます!! 私も新しい家の写真見せてもらいましたが、めっちゃきれいでした!!」本人発表の前にツイッターで明かした。

(引用元: https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12173-128961/)

こちらがナダルの結婚に対するかまいたちとミキのツイートです。

ナダルの結婚発表のツイートは削除されていましたね。なぜでしょうか!

それはともかく、このナダルのと結婚した嫁さんですが、

なんと6歳も年上の40歳の方らしいです!

 ナダルは9月のイベントで、27歳と聞いていた彼女が「今年40なんです」と13歳もサバを読んでいたことを明かし、「今まで6歳下だったのに、6歳上になってしまいました」と語っていた。

(引用元: https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12173-128961/)

とんでもない人ですね〜。

気づかないナダルもどうかとは思いますが…笑

このナダルの結婚を受けて、

ネット上では様々な声が上がっています。

失礼なコメントも散見していますね!

ちなみに嫁さんが13歳もサバを読んでいたことに関しては、

ナダルが彼女の両親に結婚の挨拶に行こうとする直前に、

神妙な雰囲気で電話で伝えられたそうです。

おそらくそのことで彼女は結婚できないかも…

とか心配になったのかもしれませんね。

ナダルの父親はイナバ物置に何かを隠してる??

ナダルはネット上などで色々やばいと言われがちですが、

そのナダルの父親もやばいのではないかという噂が立っていますね。

それはなんでも、ナダルの父親がイナバ物置に隠しているものがあるとか…

ちなみにイナバ物置とは東京都大田区矢口に本社を置く、

色々な荷物などを倉庫に預けることができるサービスを展開している会社です。

そしてナダルの父親はなんと、

イナバ物置に女性のマネキンを隠しているという噂です…

なんでも、ナダルの実家には昔、

女性の服を着たマネキンが倉庫に置いてあったとか。。

これが広まるとおそらく笑い話ではすまないので、

ナダルはこの話になると必死に食い止めているらしいですね。。

もうすでにネット上ではかなり広がっていますが。。

そんな親子でやばいやつ扱いされているコロチキ・ナダルでした。

sponsored link

これを読んだ方はこちらも読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする