チョコプラ長田庄平の結婚した嫁と子供に関するすごい話!!


肩幅が広い、イケメンなどと言われることが多い、

お笑いコンビチョコレートプラネットのボケ・長田庄平

コンビとしてはコントの実力派であり、

さらにピンでもモノマネが得意で、大変人気があります。

そんな長田はイケメンなことでも有名ですが、一体どんなお嫁さんと結婚したんでしょうか!

チョコプラ・長田庄平のプロフィール


(引用元:https://www.oricon.co.jp/prof/580174/)

誕生日:1983/3/26

出身:京都府京都市上京区

学歴:嵯峨美術短期大学卒業

血液型:O型

特技:スノーボード

所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

まずチョコプラ・長田庄平はどんな人??

チョコプラ長田ってどんな人なのでしょうか。

まずその前にチョコレートプラネットって何者??

チョコレートプラネットはコントにおいては高い評価を得ており、

今年のキングオブコント2018では決勝へ進み、さらに準優勝という成績を残しました。

チョコプラのコントは著名人からも評価が高く、

あの仮装大賞の萩本欽一も彼らのことを褒めちぎっています。

 萩本欽一は2014年放送の『キングオブコント2014』を視聴した際の感想として、決勝進出したチョコレートプラネットについて「最近の若い笑いにしちゃ、動きがわかってる」「決勝はネタが悪くて負けちゃったけど、動きはピカイチだった」「動きの後の足や指を綺麗に収めることができている」などと、チョコレートプラネットのコメディアンとしての動きを評価している。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%83%A7%E3%82%B3%E3%83%AC%E3%83%BC…

2人はモノマネをすることでもテレビに出ていますね。

キングオブコントで結果を出しこともあいまって、

最近はテレビなどにも引っ張りだこだそうです。

そしてそのチョコプラのボケ担当である長田庄平ですが、

なんとピンでもR-1ぐらんぷり。に出場し結果を残しています。

長田は小道具などを作るのがすごく得意て、

チョコプラのコントやピン・オサダショルダーのネタの中では

度々凝った小道具が登場しますね。

小道具以外にもTシャツやジーンズを作るのが得意だそうです。

大学も美大ですし、そっちの道でも食っていけそうですね。

長田はかなりのイケメンだが肩幅が…

そんな長田庄平ですが、

お笑い芸人らしからぬ、歌舞伎俳優のようなルックスの持ち主です。

View this post on Instagram

肩岡愛之助 #片岡愛之助 #ものまね #歌舞伎 #半沢直樹 #黒崎

長田庄平さん(@osadashouhei)がシェアした投稿 –

View this post on Instagram

ヒゲ #4連休 #やっと剃れた #と思ったらまた休み

長田庄平さん(@osadashouhei)がシェアした投稿 –

View this post on Instagram

安定の理子様 #藤谷理子 #ヨーロッパ企画 #ミュージカル #アラフォーのデレデレ

長田庄平さん(@osadashouhei)がシェアした投稿 –

やっぱりイケメンですね。

女性からの人気も大変高いようです。

そんな長田ですが、

肩幅が広すぎることでも有名ですよね笑

長田は昔陸上部に所属しており、

その時に走り幅跳びの選手だったらしいですね。

そこで体を鍛えて、ここまで肩幅が広くなったんだと思います。

その鍛え上げられた体を生かして、

以前にはひったくり犯をタックルで捕まえた、なんてこともありました。

 お笑いコンビ、いぬの太田隆司(28)は4日にツイッターで、「チョコプラの長田さんとご飯に行こうとしてたら、後ろから女性の『ひったくり!誰か捕まえて!』と叫び声が聞こえた。

すると、大男が走って逃げていたので、びびって立ち止まっていると、長田さんがその犯人を追いかけ、ショルダータックルかまして捕まえた。かっこよすぎる!」と長田による大捕物の一部始終を明かした。

(https://www.nikkansports.com/entertainment/news/1561806.html)

すごい勇気ですね〜。

女性も安心したことでしょう。

長田の結婚した嫁さんってどんな人??

さて、ようやく本題ですが、

そんなイケメン・長田が結婚した相手はどんな人物なのでしょうか!

長田は2016年に一般人女性と結婚しており、現在は子供も1人いるそうです!

カッコいいですね〜!

スカイツリーの方が少し高いですもんねー。

そして子供が生まれたことについては自身のインスタグラムで報告しています。

口元がすごく愛らしいですね〜。

どうやら肩幅の広さは遺伝したみたいです。

一体どれくらい広くなるんでしょうか。

そんなチョコプラ・長田庄平でしたー。

sponsored link

これを読んだ方はこちらも読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする