中島裕之は嫁のモデル・相沢紗世と産まれちゃった結婚だった(笑)


ライオンズ時代には、最多安打や最高出塁率などのタイトルを獲り、

満を持してメジャーにも挑戦したオリックスの中島裕之。

そんな中島の嫁はモデルの相沢紗世で、

何と2人は「できちゃった結婚」ならぬ『産まれちゃった結婚』だったのです…

プロフィール

誕生日:1982/7/31

出身:兵庫県伊丹市

身長:180cm

体重:90kg

出身高校:兵庫県立伊丹北高等学校

背番号:1

所属:オリックス・バファローズ

(引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/)

中島裕之の嫁・相沢紗世はどんな人物か??

2015年より日本復帰とともにオリックスに入団。

毎年まずまずの成績を残している中島裕之。

そんな中島の嫁は広島出身のモデルである相沢紗世。

あまり有名なモデルさんではありませんが、

モデル界ではカリスマ的存在なんだとか。

View this post on Instagram

撮影📸😆#今日も楽しい#メンバーで❤️#後ろにアキラ😊

sayoAizawaさん(@sayoaizawa)がシェアした投稿 –

2人は中島がオリックスに入団した年と同じ2015年末に結婚し、

現在では女の子1人と、男の子1人が産まれています。

相沢紗世のインスタグラムには夫である中島裕之とお子さんが度々登場していますね。

View this post on Instagram

夏祭り🧡#パパ大好きっ娘#浴衣に大興奮#草履も上手に履けたね#今週末もお祭り#盆踊り👘✨

sayoAizawaさん(@sayoaizawa)がシェアした投稿 –


めちゃめちゃいい感じのお父さんですね。

しかしこの2人が結婚したのは、

実はとんでもない理由からだったそうです。。。

産まれちゃった結婚ってなに??笑

実は中島裕之と相沢紗世が結婚したタイミングと

第一子が産まれたタイミングは同じです。

 プロ野球オリックス・バファローズの中島裕之が、カリスマモデルの相沢紗世と、秘かに入籍していたことがわかった。相沢は今年9月に「極秘出産」しており、それによって中島が入籍を決断したのだという。

(引用元:https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzo_201510_post_19143/)

なんと当時交際していた相沢紗世の妊娠ではなく。

「出産」が結婚決め手となったんですね。。

 芸能界や球界の「できちゃった婚」は、今やめずらしくもなんともないが、「生まれちゃった婚」はなかなかない。まれに見る結婚スタイルの理由は単純明快。中島が優柔不断で、なかなか結婚に踏み切らなかったのだと知人は語っているらしい。子どもの誕生がなければ、そのままだったということか……。

突然の結婚発覚に、ネットは大騒ぎだ。しかもそのほとんどは「おめでとう」というものではなく「ろくでもねえ男」「中島くそだな」「すぐ離婚」という今後を悲観する声や、「中島にはもったいない」「幸せになれるんか」など相沢紗世を心配するコメントで溢れかえっている。

(引用元:https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzo_201510_post_19143/)

中島はプロ野球界きってのモテ男だったんですね。

夜の方もかなり忙しかったとか。。

そんなモテ男が嫁の極秘出産により産まれちゃった結婚なんてしていますから、

結婚当時の世間の反応はあまり良くなかったらしいです。

 「西武時代は『球界一のモテ男』として圧倒的な女性人気を得ていた中島のモテモテぶりは尋常じゃなかった。しかし、オンナ関係の報道が表に出ることはありませんでした。相沢紗世との交際もウワサの域を出ず、本当に純粋でオクテな男なのでは、と思っていたんですが……。この一件でイメージは地に落ちてしまいましたね。野球でも期待されたような結果を残せてはいませんし、来季は観客から、この件に絡めたヤジが飛ぶかもしれません」(芸能記者)

「モテ男」から「クズ野郎」に急降下してしまった中島。プロ野球選手の“女性トラブル”は枚挙に暇がないが、今回はトラブルではなくめでたいはずの「結婚」なのだから、少し気の毒な気がしないでもない。

(引用元:https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzo_201510_post_19143/)

まぁ本業である野球の成績が悪くなければ、

ファンなどから批判を浴びることはないとは思いますけど。

中島の結婚当時はすぐに離婚するだろうと言われていたものの、

2018年の現在でも中島と嫁の相沢紗世はかなり幸せそうに続いていますね。

中島の素行の悪さは半端ない…

そんなモテ男で嫁が綺麗な中島裕之ですが、

残念なことに素行があまり良くないんですよね…


ちょっと切れっぽいんですね。。

まぁでも中島の球場の外での素行の悪さや態度の悪さなどはあまり聞きませんし、

元阪神の西岡や元ヤクルトの岩村明憲ほどの素行の悪さではないんでしょう。

そんな中島裕之でした〜。

sponsored link

これを読んだ方はこちらも読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする