【衝撃】高橋ユウと卜部弘嵩がラブラブすぎる…が、弟との遺恨がすごかった…!!


今年10月にK-1の世界チャンピオンである卜部弘嵩と結婚した、

高橋メアリージューンの妹でモデルの高橋ユウ

一体高橋ユウの結婚相手である卜部弘嵩はどんな人なのか。

そしてその卜部弘嵩と結婚した高橋ユウはどんな人なのか笑

結婚の秘話なども合わせて見てみましょう!

高橋ユウのプロフィール


(引用元:https://www.instagram.com/takahashiyu.official)

誕生日:1991/1/19/

出身:日本・滋賀県

身長:173cm

体重:非公開

血液型:A

職業:モデル、女優、バラエティタレント

所属:エイジアプロモーション

利き腕:

(引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/)

卜部弘嵩のプロフィール


(引用元:https://www.instagram.com/takahashiyu.official)

誕生日:1989/5/13/

出身:東京都江東区

身長:169cm

体重:60kg

血液型:O

受賞歴:元K-1 WORLD GPスーパーフェザー級王者

所属:K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST

弟:卜部功也

(引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/)

高橋ユウが卜部弘嵩に一目惚れ….

今年10月に高橋ユウと卜部弘嵩が結婚しましたね。

高橋ユウはモデルの高橋メアリージューンの妹。

左がお姉さんの高橋メアリージューンです。美人姉妹ですね。

そして卜部弘嵩はK-1選手で元世界チャンピオン

なんだかおしゃれでファイターっぽくないですが、

彼の試合は大変凄まじくみていてスカッとします。。

これはやばいですね。。かっこよすぎでしょ。。

そんな卜部弘嵩と高橋ユウ。

どうやら高橋ユウがK-1の会場で卜部弘嵩の試合を見て、

一目惚れをしたそうですね。

そして試合後の打ち上げに高橋ユウも参加することになり、

2人は連絡を交換して、後日から交際に発展。

そして今回結婚するに至ったんですね。

 高橋は14日更新のブログで「先日、婚約していたK-1選手の卜部弘嵩さんと入籍しました」と報告。「強くて優しくて、世界一かっこよくて不可能を可能にするいつも前向きな彼と過ごせる日々がとても幸せです。

 人生は何が起こるか分からない。その中で今世で彼と出逢わせてくれたこの世に感謝です!彼と共にたくさん笑い合え、高め合える家庭を築いていきたいと思います」との思いをつづり、「今後とも温かく見守っていただけたら幸いです」と呼びかけた。

(引用元:https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201810140000283.html)

この結婚をきっかけに2人のことを知ったという人は多いのではないでしょうか!

お互いインスタグラムにデートの様子を載せるなど、かなりラブラブです。

View this post on Instagram

大切な用事で京都へ⛩ #京都 #kyoto #竹林 #人力車 #嵐山

Hirotaka Urabe 卜部弘嵩さん(@hirotakaurabe)がシェアした投稿 –

そんな幸せいっぱいの2人ですが、

結婚のプロポーズがかなり感動的だったんですね…

行列のできる法律相談所でプロポーズ!

卜部弘嵩の方から高橋ユウに向かってプロポーズが行われました。

しかも行列のできる法律相談序の放送中に!

もはやこの番組はプロポーズをする番組ですね…笑

これは感動的ですね。高橋ユウが嬉しすぎて号泣していますもんね。

そして2人は無事に結婚へ。

View this post on Instagram

いつも応援して下さっている皆さま、 支えて下さっている皆様へ☀︎ 先日、婚約していたK-1選手の卜部弘嵩さんと入籍しました。 強くて優しくて、世界一かっこよくて不可能を可能にするいつも前向きな彼と過ごせる日々がとても幸せです。 人生は何が起こるか分からない。 その中で今世で彼と出逢わせてくれたこの世に感謝です! 彼と共にたくさん笑い合え、高め合える家庭を築いていきたいと思います。 今後とも温かく見守っていただけたら幸いです🍀 #married #ファイティングポーズ

高橋ユウさん(@takahashiyu.official)がシェアした投稿 –

美男美女ですね〜!

もともと卜部弘嵩に一目惚れをした高橋ユウは、

今でも卜部弘嵩と結婚できたことが信じられないらしいですね…

 2人は一緒に住んで1年以上がたったという。しかし、高橋は卜部のことが好きすぎて、卜部が「ただいま」と帰ってくるだけで、「ウソでしょ。この家に卜部弘嵩選手が帰ってきた」と毎日、感動するという。自身の手料理を卜部が毎日食べてくれることにも感動の日々を送っているという。

(引用元: https://www.daily.co.jp/gossip/2018/10/14/0011732185.shtml)

すごい好きなんですねー夫のことが。

ちなみに高橋ユウは卜部弘嵩と出会うまでは料理は全くしなかったのですが、

一緒に生活をするようになってからは、

ファイターである卜部弘嵩の栄養を気遣った料理を作るようになったそうです。

格闘家のお嫁さんもなかなか大変そうですね!

卜部弘嵩は弟と二回も死闘を繰り広げていた…

卜部弘嵩の弟はこれまたK-1ファイターの卜部功也です。

顔はあまり似ていませんが、弟もかなりのイケメンです。

卜部兄弟です。右が弟の功也です。

兄弟揃ってK-1ファイター。

しかも弟も兄・弘嵩と同じくらいの体重なので、

2人は実は過去に2度試合をしたことがあるんですね。。。


いくら仕事とはいえこれはちょっと….

2人の親もこの試合を見ていたそうですが、テレビを見ながら泣いていたそうです。

K-1ちょっとこれはひどいですよね…

まぁでも今では2人は階級が違い、

2度と対戦することはないそうです。

よかったですね。。

そんな卜部兄弟でした〜!

そして高橋ユウでした〜!

sponsored link

これを読んだ方はこちらも読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする