外崎修汰は嫁との結婚後半年で浮気?外崎修汰の嫁と不倫騒動の真相に迫る!


(https://ameblo.jp/teamnihoniti/entry-12330703344.html)

埼玉西武ライオンズの外崎修汰選手と言えば、

その強打はアップルパンチ、その強肩はアップルビームと呼ばれ、

走れば俊足、さらに守備なら内外野どこでもござれ!という、

まさにユーティリティプレイヤーとしてライオンズ期待の若手選手です。

そんな外崎修汰選手ですが、実は、まだ1軍に定着する前の、

2016年7月にコッソリと結婚されているんですよね。

外崎修汰選手のお嫁さんはどんな女性なのでしょうか?

さらに、西武ライオンズの若手選手と言えば、

2017年に話題になった既婚選手による不倫騒動が記憶に新しいですよね。

そして、この不倫騒動を起こしたという若手選手が、

実は、この外崎修汰選手なのでは?との噂が囁かれているようなんです。

そこで、今回は特に、外崎修汰選手のお嫁さんや結婚生活、

そして問題の不倫騒動に注目して徹底調査してみました!

外崎修汰のプロフィール

(引用元:https://shirokumasalad.com/archives/1055)

誕生日:1992/12/20

出身:青森県弘前市

身長:177cm

体重:78kg

出身高校:青森県立弘前実業高等学校

出身大学:富士大学

血液型:O型

暗証番号:3390

背番号:5番

ニックネーム:アップルパンチ、アップルビーム

所属:埼玉西武ライオンズ

(引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/)

外崎修汰選手の経歴からの~・・・サンシャイン外崎

小学4年生で野球を始めた外崎修汰選手は、

青森県の強豪、弘前実業高校に入学し、1年生からショートとして活躍するも、

結局、一度も甲子園へ出場することはできませんでした。

そんな外崎修汰選手が頭角を現したのは、富士大学時代で・・・

なんて、どこにでも書いてあるような経歴を並べても面白くないので、

ここは、外崎修汰選手のキャラクターが一発で分かる動画をご紹介しましょう!

2017年11月23日、メットライフドームで行われた、

ファン感謝イベント「LIONS THANKS FESTA 2017」での外崎修汰選手の様子です。

この日、富士大学の先輩でもある山川穂高選手が26歳の誕生日ということで、

外崎修汰選手が尊敬する先輩へのプレゼントとして贈ったのが・・・

この“サンシャイン外崎”なんですよね(笑)


(引用元:http://news.livedoor.com/article/image_detail/13932394/)

動画が見られない人もいるかも知れないので、

念のために“サンシャイン外崎”の部分だけでも文字起こししておきますね。

イエェェーーーーイ!!!どうもー!

空前絶後の、超絶怒涛のベースボールプレーヤー。

ライオンズを愛し、ライオンズに愛された男。

そう我こそはー……。

あまりのポテンシャルの高さに、福岡ソフトバンクホークス、

横浜ベイスターズ、全11球団から命を狙われている男。

そう我こそはー……。

身長177センチ、体重78キロ。貯金残高4440円、暗証番号3390。

ファンの皆さん、今がチャンスです。財布は今ロッカーにあります。

もう一度言います。暗証番号『3390』。“ささくれ”って覚えてくださーい。

そう、全てをさらけ出したこの俺はー……。

一富士、二鷹、サンシャイーン外崎。ボンッ!イエェェーーーーイ!!!

お誕生日おめでとうございます!!

(引用元:https://www.youtube.com/watch?v=S63WU8q2jSo)

かなり振り切ってますよね(笑)

後ろに座る先輩方も苦笑い爆笑されています。

その後、ちゃんと暗証番号を変えたのかが気になるところではありますが、

前置きはこれくらいにして、いよいよ本題に入っていくことにしましょう!

外崎修汰が結婚していた!嫁との馴れ初めは?

そんな外崎修汰選手、実はプロ入り2年目の2016年7月24日、

当時23歳という若さで、コッソリと結婚されているんですよね。


(引用元:http://bb.doorblog.jp/archives/53080156.html)

イケメンプロ野球選手の結婚と言えば・・・

なんと言っても女子アナやタレントの毒牙にかかるケースが多いのですが、

外崎修汰選手のお嫁さんは、外崎修汰選手と同じ青森県の出身で、

しかも、同じ、弘前実業高校で1学年下の一般女性なんですよね。

なんと、外崎修汰選手が高校2年生の頃から付き合いが始まり、

7年間もの交際期間を実らせてのゴールインだったようです。

何とも素敵なお話ですが、確か・・・外崎選手の先輩である秋山翔吾選手も、

高校時代から7年間続いた交際の末に結婚されていますね!

外崎修汰の嫁の写真や詳細情報は?

外崎修汰選手は、結婚当時こそ、まだ1軍と2軍を行ったりきたりの、

特にパッとしないルーキーの一人に過ぎませんでしたが、

結婚した翌シーズンからは1軍に定着し、

そのシーズンオフには“サンシャイン外崎”も披露することになる、

空前絶後の、超絶怒涛のベースボールプレーヤー(自称)となりました。


(引用元:http://news.livedoor.com/article/image_detail/14549723/)

折角なら、そんな外崎修汰選手のお嫁さんの名前や写真など、

詳細な情報が知りたいところではあるのですが・・・

残念ながら一般の方ということもあって、写真や本名などの情報は、

現時点では一切表に出ていないようです。

外崎修汰と嫁はできちゃった婚?

ただ、外崎修汰選手とお嫁さんの結婚に関して、

一つ気になったことがあるんですよね。

それは・・・結婚した日なんです。

外崎修汰選手とお嫁さんが結婚したのは、

先ほども書いたように2016年7月24日でした。

実は、この日、というかこの頃はプロ野球シーズン真っ只中で、

しかもですよ!当時、埼玉西武ライオンズは4位で、

クライマックスシリーズに進めるかどうかの瀬戸際という、

実に大切な時期だったんですよね。


(引用元:https://www.sankei.com/sports/photos/170723/spo1707230020-p2.html)

もちろん、外崎修汰選手ご本人も、この頃はまだ1軍に定着しておらず、

これから先、本当にプロでやっていけるのかどうか?っていう、

これまた大変微妙な時期でもありました。

にもかかわらず、7月24日という色んな意味で大変な時期に、

しかも23歳ルーキーの分際で、急いで結婚する必要があったのでしょうか?

普通に考えると答えは一つしかありませんよね。

それは・・・“きちゃった結婚説”です。


(引用元:https://blog.haku-cb.com/?p=320)

外崎修汰選手のお嫁さんの妊娠が発覚したんで、

シーズン中の大切な時期であるにもかかわらず、

ここはお腹が出ないうちに・・・と、できちゃった結婚に踏み切ったのでは?

そう考えて調べてみたのですが・・・

現時点(2018年)でも、外崎修汰選手とお嫁さんの間には、

まだお子さんはいないようなんですよね^^;

外崎修汰選手と嫁の結婚記念日の秘密

つまり、できちゃった婚なんかじゃなかったってことです。

じゃあ、どうしてわざわざ7月24日に結婚することになったのでしょう?

よくよく調べて見ると・・・

なんと、7月24日は二人の記念日だったんですよね。

と言うのも、外崎修汰選手とお嫁さんが交際を始めたのが、

この7月24日だったようなんです。


(引用元:https://ever-partners.net/blog/konkatsu/)

「どうせ結婚するなら、7年目の交際記念日に入籍しようぜ!」

ってな感じでしょうか。なんともロマンティックな理由だったわけで、

ついつい下衆の勘ぐりをしてしまった、薄汚れた自分が恥ずかしい限りです^^;

とは言え、23歳という若さで身を固めた外崎修汰選手。

プロ野球選手と言えば、遠征も多く、寂しい夜を過ごすことも多いことでしょう。

また、それ以上に様々な誘惑も色々とありそうですよねぇ・・・


(引用元:https://instagrammernews.com/detail/1761454178793640536)

案の定というか、何というか、

実は、そんな外崎修汰選手の結婚生活に関して、

気になる情報もあったりするんですよね。

最後にその辺りのお話をちょろっとご紹介しておきましょう。

これまた懲りない“下衆の勘ぐり”ではあるんですが・・・

西武球団が謝罪会見した「不倫した妻帯者」は外崎修汰では?

それは2017年のシーズン終了後の、12月8日のことです。

埼玉西武ライオンズの球団本部長が突然、報道陣を集めて異例の発表をしました。

“妻帯者の所属選手に未婚の一般女性と一度だけ不適切な行為があった”

(引用元:https://www.dailyshincho.jp/article/2017/12131658/?all=1)

“妻帯者の不適切な行為”・・・つまり不倫ですね。

なんでも、都内で2017年1月にそのような“不適切な行為”があった旨を、

この発表の直前である、12月上旬になって、

この件を通報するメールがあったのだとか。

そこで、本人を呼び出して問いただしたところ、その事実を認めたそうです。


(引用元:http://hotsta.net/tag/%E5%A4%96%E5%B4%8E%E4%BF%AE%E6%B1%B0)

ちょっと読んだだけでは、イマイチよくわからない内容の発表ですが、

ごくごく簡単に説明するってぇと・・・

「おたくの球団の選手と不倫しちゃったんだけど、どうしてくれるの?

慰謝料とか払ってくれるなら黙っててあげるけど、

払ってくれないなら週刊誌にこのネタ売っちゃうよ?」

みたいな脅迫まがいのメールが球団に届いたって感じでしょうか。

ところがどっこい、この辺りの対応については

西武ライオンズは厳格なことで知られており、

もちろんそんな脅迫に屈することもなく、

週刊誌で書き立てられるくらいなら、こちらから発表しちゃえ!ってことで、

急遽記者を集めて公表しちゃったのが、今回の一件だったと言われています。

選手を守るはずが他の選手に迷惑がかかることに・・・

ただ、あくまで事件性がないことから、選手名の公表はしないと決定したことから、

上記のようなヘンテコリンな発表になってしまったんでしょうね。

まぁ、球団側からしてみれば、選手を守った形になるんでしょうが・・・

が、しかしです。

それによって、却って大騒ぎに発展しちゃうんですよね。

主にネット上を中心として、この“不適切な行為”とやらをした既婚選手って、

一体誰なんだ?誰なんだ?なんて犯人捜しが始まっちゃったわけです・・・


(引用元:https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/829696/)

遂には、前述した秋山翔吾選手や菊池雄星投手などの、

ライオンズを背負って立つような主力選手の名前まで挙がっていたようです。

追加の大ヒントで外崎修汰選手と特定される!

これはマズいことになったぞっ!ってことで、

恐らく球団側から「いやいやいや、そこまでの選手じゃないですよ~」的な、

追加情報がどこからともなく浮上するんですよね。

で、その追加情報というのが次の2点です。

  1. 近年出場機会を増やしている選手
  2. 期待されている若手の“野手”

ここまでの大ヒントを出しちゃうと、もう名前を言ってるようなものですよね^^;

ネット上では、「これはもう外崎修汰選手でほぼ確定では?

なんて見方が大勢を占めているようです。


(引用元:https://matochan.net/thr/1566731)

もしも、本当に犯人が外崎修汰選手だったとすると、

結婚後、半年もしないうちに浮気をしてしまったことになりますね!

もちろん1回きりの関係で、単なる出来心の浮気に過ぎなかったようですが、

お嫁さんの心中を察すると・・

外崎修汰のお調子者体質は嫁もお見通しだった?

まぁ、高校時代から7年間も交際していた二人ですから、

その辺りの外崎修汰選手の“浮気癖”とまでは言わないものの、

“サンシャイン外崎”のように、ついつい調子に乗ってしまう性格ってのを、

ばっちりお見通しなのかも知れませんね。


(引用元:https://twitter.com/u_u_u_u_chi/status/933553065159835648)

そしてそして、外崎修汰選手が23歳って若さで結婚に踏み切ったのも、

プロ野球選手として活躍し出すと、何をしでかすかわからないから、

まだ活躍する前にさっさと身を固めちゃえ!

なんて考えたお嫁さんの苦肉の策だったのかも・・・

なんて、下衆の勘ぐりで終始してしまった感じですが^^;

そんなお茶目な外崎修汰選手にこれからも注目ですね!

sponsored link

これを読んだ方はこちらも読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする