【巨人】石川慎吾の彼女が発覚か…巨人らしくないと言われる所以は??


日本ハムファイターズから交換トレードでジャイアンツに加入し、

その甘いルックスから女性陣に絶大な人気を受けている石川慎吾

そんな石川慎吾の彼女など、いろいろな面白い情報について

いろいろ深掘りしていこうと思います…!!

プロフィール


(引用元:https://www.instagram.com/explore/tags/)

出身:大阪府堺市中区

誕生日:1993/4/27

身長:178cm

体重:77kg

出身高校:東大阪大学柏原高等学校

(https://ja.wikipedia.org/wiki/)

石川慎吾がさすがにイケメンすぎる件….

2011年にドラフト3位で日本ハムに入団し、

2016年に大田泰示・公文克彦との交換トレード

チームメイトの吉川光夫とジャイアンツに移籍入団した石川慎吾。

外野手争いの厳しいジャイアンツですが、

長野久義の不振などによりスタメン出場の機会も多くあり、

移籍一年目でキャリアハイの成績を残しました。

そんな石川慎吾は野球センスもそうなのですが、

何よりも顔がとんでもなくかっこいいところが注目ポイントですよね。



まじでモデルか俳優かってくらいのイケメンですよね。

しかも動画とかを見てみるとなんだかチャラそうです。。


関西弁がまた一層チャラそうに見えてしまいますね。

日ハムの西川遥輝とは今も仲が良いんですね!

そんな石川慎吾はネット上でも人気がすごいです。

さて、そんなイケメンの石川慎吾ですが、

果たして彼女はいるのでしょうか。

石川慎吾の彼女は一般人か….??

ネット上に転がる石川の彼女情報を調べて見たところ、

どうやら一般人女性と結婚間近ではないかという噂を発見しました…

それもどうやらお相手は「西船橋のキャバ嬢」ではないかと。


(※写真はイメージです)

しかしこれはあくまで噂に過ぎず、

野球選手はよくキャバ嬢と噂になるので信ぴょう性はありませんね。

ちなみに石川慎吾の好きなタイプとして、

「ありがとうを素直に言える人、礼儀が正しい人」だそうです。

良いですね!

石川慎吾は巨人らしくない…??

石川慎吾に関するニュースで、

「石川慎吾はいい意味で巨人らしくない」

という内容の記事を発見しました。それがこちらです。

 ズムサタ プロ野球熱ケツ情報』では、巨人OBリポーター宮本和知に「もしも連休がもらえたら?」と聞かれると、「家です! 僕、鬼のインドア派なんで。趣味もないし、人ごみも嫌い」なんて笑ってみせる物怖じしないトークが話題に。プロ野球中継が地上波から消えつつある今、この番組をきっかけに石川を知ったという新しいファンは多い。

 明るく自由でハングリーな24歳。誤解を恐れずに書けば、石川慎吾という選手は巨人らしくないのだ。ベテランのFA選手でも、巨人に移籍するとヒゲを剃り髪を黒く染め、マスコミの多さや注目度の高さから大人しくなってしまう選手が多い中、石川はいい意味で巨人に同化していない。プレイボール直前に誰よりも勢いよく元気ハツラツで守備位置まで走り、打席でも初球からあれだけのフルスイングをできる選手は今のチームでこの男しかいないだろう。

(引用元: https://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170512/Bunshun_2497.html?_p=3)

なるほど…!!

巨人らしい・らしくないの基準はよくわかりませんが、

でもなんとなく日ハムっぽくはありますよね。もともと日ハムでしたし。

とにかく巨人のプレッシャーには打ち勝って頑張って欲しいですね。

そんな石川慎吾でした!

sponsored link

これを読んだ方はこちらも読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする