丸山桂里奈の元カレは“一晩に4回”の超有名俳優であることを大暴露


(引用元:https://www.mapion.co.jp/news/column/cobs1781327-1/)

元なでしこジャパンで、ワールドカップ優勝メンバーでもある丸山桂里奈さんは、現在、バラエティ番組などで自身の男性遍歴をネタに、何でも暴露してしまう天然キャラとして話題になっています。

そんな丸山桂里奈さんの元カレが、超有名俳優であること、さらにその俳優が“一晩に4回”の“○○オバケ”であることを暴露し、ネットを中心に大騒ぎに・・・果たして、日本でトップテンにも入ると言う、その有名俳優とは誰のことなのでしょうか?

そこで今回、丸山桂里奈さんの元カレではないかと有力視されている有名俳優について徹底調査してみました!

丸山桂里奈のプロフィール


(引用元:https://www.oricon.co.jp/prof/580174/)

誕生日:1983/3/26

出身:東京都大田区

身長:163cm

学歴:日本体育大学体育学部体育学科

血液型:O型

特技:ものまね(いっこく堂)

所属:ホリプロ

趣味:読書・ドライブ

(引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/)

なでしこジャパンをWC優勝に導いた立役者の一人でもある丸山桂里奈さん

“なでしこジャパン”黄金期を支えた一人、

丸山桂里奈さんの一番の活躍と言えば、

ワールドカップ優勝という、とてつもない偉業をなしとげた、

2011年FIFA女子ワールドカップドイツ大会でのこと。


(引用元:http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-777.html)

予選リーグを順当に1位通過した“なでしこジャパン”は、

決勝トーナメント初戦で地元トイツと対戦。

“0対0”のまま延長に突入するという、

まさにどちらに転んでもおかしくない試合にもつれこみました。

そんな延長後半3分、なでしこジャパンを準決勝に導くゴールを決めた人こそ、

この丸山桂里奈さんだったんですよね。

その時の超貴重なゴールシーンが見られる動画がまだ残っていたので、

置いておきましょう。

丸山桂里奈さんと言えば、今でこそバラエティ番組などで、

エゲつない暴露三昧をして注目を集める、お馬鹿キャラとして注目されていますが、

かつてはちゃんとサッカーで注目を浴びたこともあるんですよ!ってことだけ、

とりあえず最初に触れておきますね。

テレビで暴露三昧の丸山桂里奈さん

今や、過去の男性遍歴が持ちネタと化している感じの丸山桂里奈さんですが、

特に、その暴露発言が話題になったのは、「ダウンタウンなう本気でハシゴ酒」、

「良かれと思って」、「サンデージャポン」の3番組と言われています。

「ダウンタウンなう本気でハシゴ酒」で暴露したこととは?

この中で、「ダウンタウンなう本気でハシゴ酒」で暴露した内容は、

夜から朝まで監禁をする監禁男や、

夜の営みの際に全身タイツで現れる全身タイツ男といった、

過去に交際した男性のほとんどがダメ男だったこと。


(引用元:https://sirita-gario.com/650.html)

そして、「俳優・芸人・アスリート」というジャンルで言えば、

その全員と交際経験があること。この2点でした。

しかし、この番組の中で特に話題になったのが、

番組MCがダウンタウンなだけに、芸人の話題に集中したようです。

「サンデージャポン」で暴露したこととは?

また、「サンデージャポン」で暴露した内容は、

8股をかけられた経験があること。

8股中の2位だった(と本人は思っている)こと。

この点について太田光さんに「1位以外は全員一緒」と指摘されたのに対して、

丸山桂里奈さんは「1位も2位もそこまで差はない」との持論を展開しました。


(引用元:https://ameblo.jp/kyoucom55/entry-12332208410.html)

さらに、これまで付き合った人全員の裸の写真を持っていることを告白し、

共演者が一斉にどん引きすると、「みなさん撮らないんですか?」と、

逆に、キョトンとした表情で聞き返す一幕も・・・

「良かれと思って」での暴露内容に話題沸騰!

しかし、そんな中でも当時一番の話題になったのが、

丸山桂里奈さんの元カレとして、大物俳優の名前が飛び出したと言われている、

「良かれと思って」での暴露内容だったんですよね。


(引用元:http://www.fujitv.co.jp/muscat/20170315.html)

当初は、元カレとのエピソードなどを暴露するに留めており、

相手が超大物なだけに絶対に言えない」と、俳優名は一切明かしませんでした。

それでも、番組のMC達に絶対に言わないから教えて!などと懇願され、

結局、ジャンケンで勝った一人にだけ耳打ちすることになります。

で、結局ジャンケンに勝った劇団ひとりさんが、その名前を聞いたところ・・・

驚愕した表情で、次のように言い放つんですよね。

「僕の好きな俳優さんで、日本でトップ10に入るほどの大物俳優」

実際のところ、丸山桂里奈さんと交際していたという、

超がつくほどの大物俳優の名前を知っているのは、

丸山桂里奈さん本人と当事者である俳優さん本人、

そして劇団ひとりさんと・・・「良かれと思って」のスタッフってところでしょうか。


(引用元:http://www.livenan.com/archives/20170412.html)

劇団ひとりさんのこの一言によって、番組終了後はまさに大騒ぎとなります。

特に、ネット上では巨大掲示板「2ちゃんねる」を中心に、

各所で総力をあげた調査が進んだんですよね。

その結果として、有力視されるに至った俳優さんが・・・この人!


(引用元:http://s-iroha.jp/article/3216)

佐々木蔵之介さんだったのです。

丸山桂里奈さんの元カレ俳優の正体は佐々木蔵之介?

丸山桂里奈さんが交際していた有名俳優として、

今や、国内屈指の調査能力を有すると言っても過言ではない、

あの「2ちゃんねる」が有力視する佐々木蔵之介さん。

その根拠は?その信憑性はどの程度あるのでしょうか?


(引用元:https://twitter.com/think_literacy/status/888214175859695617)

まず、一つ目の根拠とされたことが、

劇団ひとりさんが耳打ちされた際に出たコメントです。

つまり、劇団ひとりさんが大好きな俳優さんで、

日本のトップテンに入る俳優さんということでした。

確かに、佐々木蔵之介さんと言えば、

劇団ひとりさんが大好きかどうかは別にして、

今や日本の俳優陣を引っ張るようなトップクラスの俳優さんと言えます。

ただ、これだけで丸山桂里奈さんの元カレ俳優が佐々木蔵之介さんと決めつけるのは、

かなり説得力にかけると言えるでしょう。

暴露した内容の中のもう一つの大ヒント

ただ、「良かれと思って」で丸山桂里奈さんが暴露した内容の中に、

実は、もうひとつ大きなヒントがあったんですよね。

それは、そんな超大物俳優であるとしながらも、

丸山桂里奈さんはその俳優について、

「1回が4時間」「一晩に4回」もする“性欲オバケ”だとも暴露していたんです。


(引用元:http://jonny.click/kyougaku/58170)

時には、あまりの長時間、かつ何度も“した”ために、

丸山桂里奈さんが股関節を痛めたこともあったという、

えげつないエピソードまで披露しています。

そして、この“一晩に4回する俳優”というキーワードが、

実は、佐々木蔵之介さんの過去のスクープにクリティカルヒットしたんですよね。

丸山桂里奈の元カレとして佐々木蔵之介に白羽の矢が立った最大の理由

実は、佐々木蔵之介さんは2014年、当時26歳の薬剤師の女性との熱愛が、

フライデーにスクープされているんですよね。その薬剤師女性の画像がこちら。


(引用元:http://livedoor.blogimg.jp/akb48matomemory/imgs/1/b/1b2e6ebe.jpg)

当時、佐々木蔵之介さんは、舞台中で大変な忙しさだったにも関わらず、

舞台終わりなどの合間を縫って、この薬剤師女性の自宅に度々訪れ、

1~2時間後にスッキリした表情で出てくるところをキャッチされたようです。

そして、その薬剤師女性に「一晩に4回」求めていたことを、

この女性の友人が証言しているんですよね。

果たして、この「一晩に4回」と言うキーワードは偶然の一致なのでしょうか?

丸山桂里奈と佐々木蔵之介が一緒にいたという目撃証言も!

さらに、2014年には、丸山桂里奈さんと佐々木蔵之介さんが、

空港で二人で一緒にいるところを目撃したという証言もあるんですよね。

ちなみに2014年と言えば、丸山桂里奈さんが自身のブログの中で、

佐々木蔵之介さんのファンであることを、度々公言していた頃でもあるのだとか。

実際、ブログには、佐々木蔵之介さんのディナーショーへ行ったことなども、

しっかりと書き込まれていたようです。


(引用元:https://abematimes.com/posts/3254785)

丸山桂里奈さんが佐々木蔵之介さんのファンというだけなら、

何の証拠にもならないわけですが、二人の目撃証言が本当だとすると、

丸山桂里奈さんの元カレ俳優が佐々木蔵之介さんだった可能性は・・・

かなり高くなると言えるのではないでしょうか。

しかもですよ!

もしも本当に丸山桂里奈さんが佐々木蔵之介さんと、

過去に交際していた事実があったとすれば、

わざと番組内で「一晩に4回」という大ヒントをシレっと出したわけです。

いわゆる“匂わせ発言”ってやつですよ!

普段は天然っぽく暴露に暴露を重ねていますが、

その実は相当なやり手なのかも知れませんぜ。

松っちゃんは丸山桂里奈の本性を見破っていた!


(引用元:http://saboten-news.com/geino/40634)

そう言えば少し前に、松本人志さんが「ワイドナショー」の中で、

丸山桂里奈さんについて、次のようにバッサリと切り捨てて話題になりましたね。

「どんな手を使ってでもテレビに出たいだけですよ」

ポロっと言い放ったこの一言って、案外核心を突いているのかも知れません。

いずれにしても・・・

今なお、裸の写真を保存されている丸山桂里奈さんの元カレ達は、

さぞかし眠れない夜を過ごしていることでしょうね。

sponsored link

これを読んだ方はこちらも読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする