【横浜】筒香嘉智の嫁は10歳上のスレンダー美人だった….


DeNAの主砲である筒香嘉智が、

今年結婚したことを発表しましたね。

一体お相手はどんな方なのでしょうか。。

いろいろ詳しく見てみましょう・・!!

プロフィール


(http://column.sp.baseball.findfriends.jp)

出身:和歌山県橋本市

誕生日:1991/11/26

身長:185cm

体重:97kg

プロ入り:2009年(ドラフト1位)

初出場:2010/10/5

出身高校:横浜高等学校
(https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AD%92%E9%A6%99%E5%98%89%E6%99%BA)

 筒香のお相手は10歳上の一般女性….

現在DeNAだけではなく日本をも代表するほどの

パワーヒッターである筒香嘉智。

そんな筒香が2018年の1月に結婚を発表し、

またお相手も妊娠中であるということがわかりました。

 結婚相手として取り沙汰されたのは、飲食関係の仕事をしている30代半ばの女性。10歳ほど年上の“姉さん女房”になる。女性の知人が明かす。

「彼女はさっぱりした性格で、目のパッチリしたスレンダー美人。人柄の良さからお客さんにとても人気があって、“やり手”として有名でした。出会いは焼き鳥屋だったそうですが、その後筒香選手が彼女のお店に足繁く通うようになったようです。彼女目当ての客が多いのでライバルが多かったんじゃないでしょうか」

長打を連発する彼らしからぬ“つなぐバッティング”で着実に塁を進め、交際にこぎつけたようだ。ただ、最後に“試合”を決めたのは、やはりここ一番でのフルスイングだった。

(引用元:https://www.news-postseven.com/archives/20180127_647506.html)

10歳年上とはまたすごいですねぇ。

そしてお相手は妊娠しており、

年内に子供も生まれるとのことです。

筒香は以前にフライデーされていたが…

筒香といえば2016年にフライデーされていましたよね。


(引用元: https://saisin-news.com/2018/01/27/tutugouyositomo-kekkonn/)>

このときスクープされた彼女とは同棲もしており、

結婚も近いのではないかと噂されていましたが、

今回結婚した女性はこの彼女ではなさそうですね。

2016年にフライデーでスクープされた彼女は20代の半ばですが、

今回結婚した女性は30代半ばなんですね。

結婚したからには「嫁のせいだ」と言われないためにも、

これまで通り活躍しないといけないですね。

そんな筒香でした〜!

sponsored link

これを読んだ方はこちらも読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする