神里和毅がインスタを削除!DeNAのイケメン神里和毅の彼女について徹底調査した結果・・・


(引用元:https://baystars.love/kamizato-kazuki-toujoukyoku/)

横浜DeNAベイスターズに、2017年ドラフト2位で入団した神里和毅選手。

即戦力との前評判通り、ルーキーにして開幕スタメン出場を果たすと、

まさに「走・攻・守」に渡る大活躍を見せています。

しかし、そんな神里和毅選手への注目は野球の実力だけではありません。

ハマジョもしびれるという驚異のイケメンっぷりも発揮しているんですよね。

そこで今回、気になる神里和毅選手の彼女や結婚の情報について徹底調査し、

その結果をたっぷりのイケメン画像とともにご報告したいと思います。

神里和毅選手のプロフィール


(引用元:https://twitter.com/yokohama_s2/status/984711665303273472)

誕生日:1994/1/17

出身:沖縄県島尻郡南風原町

身長:178cm

体重:81kg

出身高校:糸満高等学校

出身大学:中央大学

所属:横浜DeNAベイスターズ(2017年ドラフト2位入団)

ポジション:外野手

背番号:

投打:右投げ左打ち

(引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/)

イケメンルーキー神里和毅選手はハマジョの間で人気急上昇中!

広島カープの女性ファンが「カープ女子」と呼ばれてるようになって以降、

オリックス・バッファローズの女性ファンを「オリ姫」、

読売ジャイアンツの「ジャイ子」、中日ドラゴンズの「ドラジョ」などなど、

近年、女性のプロ野球ファンが急増しています。

もちろんイケメン選手揃いの横浜DeNAベイスターズにも、熱心な女性ファンは多く、

ハマジョ」、「スターガールなどと呼ばれて親しまれています。


(引用元:https://www.instagram.com/p/BkxtgzWgHT7)

そんなハマジョの間で、今、人気急上昇中のイケメンルーキーが、

今回ご紹介する神里和毅選手なんですよね。

神里和毅選手は、2017年に行われたドラフト会議で、

横浜DeNAベイスターズから2位指名を受けて、

念願のプロ野球入りを果たした、期待の新人選手なのですが、

そのイケメンっぷりも話題になっています。

なんでも、ドラフト後の指名挨拶にきたベイスターズのスカウト部長から、

「うん、やっぱりええ男やなぁ」と声をかけられたほどなんですよね。


(引用元:https://www.instagram.com/p/BjQsnTSgzKh)

ユニフォーム姿の神里和毅選手も“ええ男”ですが、

オフショットはまた一段とイケメンです。

どことなく先日ジャニーズをクビになった、

アイドルグループTOKIOの、元メンバー山口達也さんに似てますね!

神里和毅選手はベイスターズのイケメンNo.1選手の座を狙える素材

これまで、横浜DeNAベイスターズのイケメンNo.1選手と言えば、

ハマの小さな大魔神”との異名をもつ山崎康晃投手でした。


(引用元:https://www.newscafe.ne.jp/article/2017/12/18/2142690.html)

この画像を見ていただければわかる通り、

山崎投手の場合はどちらかと言うと可愛い系のイケメンだったのに対し、

神里和毅選手は正統派のイケメンと言えるのではないでしょうか。

すでに素晴らしい実績を残している山崎康晃投手に比べると、

神里和毅選手は「走・攻・守」三拍子そろった即戦力として、

首脳陣やファンから大きな期待が寄せられているとは言え、

その実力はまだまだ未知数です。

今後の活躍いかんでは、山崎康晃投手のイケメンNo.1選手の地位を、

脅かすような存在に十分になりうる素材だと言えますね!


(引用元:https://twitter.com/wellergallagher/status/950261992102576128)

そこで気になるのが、神里和毅選手の彼女や結婚に関する情報です。

次に、神里和毅選手に彼女はいるのでしょうか?

もしかして・・・既に結婚してるとか?

神里和毅選手に彼女はいるの?インスタ騒動で浮かぶある仮説

神里和毅選手は、2018年現在まだプロ野球1年目ではありますが、

社会人野球出身でもあるので、既に24歳という年齢ですので、

彼女やガールフレンドの一人や二人、いてもおかしくありません。


(引用元:https://www.instagram.com/p/BkxtgzWgHT7/)

それどころか、最近では、野球に集中するために、

20代前半で結婚してしまう選手も少なくないので、

既に結婚している可能性も十分にありますね。

そこで、今回、神里和毅選手の彼女や結婚に関する情報を、

徹底調査してみたのですが・・・

残念ながら、ネット上には結婚はおろか、彼女についての情報も、

一切見つけることができませんでした。

神里和毅選手のインスタグラムがアカウントごと削除されている件

ただ、神里和毅選手は今年に入って、

インスタグラムのアカウントを削除されているんですよね。

その時のコメントと添えられた写真がこちら。


(引用元:https://www.instagram.com/p/BfandmLHCiY/?hl=ja)

shenli.heyi0117
間違って前のアカウントを消してしまいました。笑
新しいアカウントです。
よろしくお願いします。

ちなみにこの子は姪っ子です。笑

果たして、インスタグラムのアカウントを間違って削除する確率って、

どの程度あるんでしょうね。

インスタのアカウントを削除したことがないので何とも言えないのですが、

当然、「本当に削除してもよろしいですか?」的な確認画面も出るでしょうし、

ワンクリックで簡単に削除できるようにはなっていないと思うのですが、いかがでしょう。


(引用元:https://www.instagram.com/p/BkxtgzWgHT7)

もしかするとですが・・・

以前に運用していたアカウントに、神里和毅選手の彼女に繋がる情報があり、

そのことを球団側に注意され、一つ一つ個別に削除するのが面倒になって、

「えぇ~ぃ、やってしまえっ!」と、一気にアカウントごと削除しちゃった・・・

なんて、うがった見方も・・・できなくもないですよね~

しかも!

アカウントを間違って削除しちゃったことを報告する投稿に、

わざわざ姪っ子の写真を添えているんですよね。

これって、皆の視線を可愛い姪っ子に逸らす意図があるような気が・・・

しないでもないんですよねぇ。


(引用元:https://www.instagram.com/p)

筒香先輩と関根先輩に、彼女の隠蔽工作について相談中の神里和毅選手。

と言うのは冗談で、ベイスターズではお馴染みの投手交代中のストレッチタイム。

三銃士!って感じでカッコ良いですね~

これはもしかして・・・神里和毅選手の彼女の画像?!

残念ながら、今年になって新しく作られた神里和毅選手のインスタグラムからは、

彼女についての有力な情報が得られませんでした。

そこで、神里和毅選手の画像を集めてシェアしている、

インスタアカウントを見つけたので、ずっとさかのぼってみたところ・・・

非常に興味深い画像を見つけたんですよね!


(引用元:https://www.instagram.com/p/)

この綺麗な女性はもしかして・・・神里和毅選手の彼女?

そしてこの画像は、神里和毅選手と彼女との幻のツーショット画像か!

なんて一瞬思って、色めきだったのですが・・・

実は、この画像の女性はAbemaTVのアナウンサーの西澤由夏さんで、

神里和毅選手にインタビューした時の画像のようです。

そして、元画像がこちら。


(引用元:https://www.instagram.com/p/BkxtgzWgHT7/)

マイクを持ってるとバレバレなので、勝手にカットしてみました~

本当にゴメンナサイ

と言うわけで、やっぱり現時点では、

神里和毅選手は結婚もされていませんし、

彼女に関する情報も、一切出ていないようです。

まぁ、プロ1年目の正念場ってこともあって、

今はただ、野球一筋に打ち込んでられるんでしょうね!


(引用元:http://gamadasubai.com/)

最後に、神里和毅選手のイケメンっぷりを堪能できる画像を集めてみたので、

ハマジョの皆さんはもちろん、全国のプロ野球好き女子の皆さん、

ゆっくりとお楽しみください。

神里和毅選手の登場曲をBGMにしてイケメン画像を堪能

ただ画像を並べるだけではつまらないので、

ファンの間ではもうすっかりお馴染みになっている、

神里和毅選手の登場曲のご紹介を。

い~~や~~さ~~さぁ~~~!

のかけ声とともに、独特の太鼓のリズムがテンションをぶりぶり上げてくれます。

ちなみにこの曲は、沖縄の神曲とも言われている「ダイナミック琉球」という曲で、

“イクマあきら”さんというアーティストの代表曲なのだとか。

高校野球でも、沖縄の高校の応援歌としてよく使われていたりします。

ついでに、「ダイナミック琉球」のフルバージョンの動画がこちら。

是非、音楽を流しながら、厳選した神里和毅選手の画像を見てみてください。

きっとイケメン効果もアップすることでしょう。

い~~や~~さ~~さぁ~~~!(さぁ、いきますよ!)


(引用元:https://article.auone.jp/detail/1/6/10/92_10_r_20180509_1525834092793204)

どこから見ても端正なイケメンです。

この画像で見ると、沖縄の人独特の顔立ちをされていますが・・・


(引用元:https://www.instagram.com/p/BkxtgzWgHT7/)

この画像で見るとハーフっぽく見えますね。


(引用元:https://npb-mlb.net/2018/06/11/post-4075/)

報道ステーションの“今日の熱盛”では「プレーも男前なら顔も男前!」と、

“男前スタンプ”が押される新しいパターンを生み出し話題になりました。


(引用元:https://www.instagram.com/p/BkxtgzWgHT7)

やっぱりイケメンは横から見てもイケメンです。


(引用元:https://www.youtube.com/watch?v=XaWSFRtjDS4)

パワプロの神里和毅選手もイケメンです。

ただ、ルーキーなので成績は未知数ですね。

パワプロ2019の神里和毅選手はどこまでステータスを伸ばせるのか!


(引用元:https://ameblo.jp/ofushin/entry-12380793549.html)

最後はやっぱり、神里和毅選手の笑顔で締めくくりましょう!

まとめ

以上、ハマジョもしびれる横浜DeNAベイスターズのイケメンルーキー、

神里和毅選手の驚異のイケメンっぷりと、

神里和毅選手の彼女や結婚に関する情報について徹底調査してみました。

今回調べた限りでは、現時点ではまだ彼女の影はないようですので、

野球の成績はもちろんですが、そっち方面の動向にも注目ですね!

sponsored link

これを読んだ方はこちらも読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする