【DeNA】佐野恵太は筒香を越える存在…彼女はどんな人物なのか….


横浜ベイスターズの筒香をも越えると言われている逸材、

ルーキーの佐野恵太について色々まとめてみようと思います!

佐野のすごいところはどんなところなのか。

イケメンだが、彼女はいるのか。

いろいろ詳しく見てみましょう・・・!!

プロフィール


(引用元:https://www.instagram.com/explore/tags)

誕生日:1994/11/28

出身:岡山県岡山市南区

身長:178cm

投打:右投げ左打ち

出身高校:広陵高校

出身大学:明治大学

所属:横浜DeNAベイスターズ

(引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/)

佐野は筒香をも越える存在…??

名門である広陵高校より明治大学にすすみ、

DeNAでは「筒香を越える」とラミレス監督に太鼓判を押されている、

2016年ドラフト9位の佐野恵太。

2017年の春季キャンプではラミレス監督から

「新人MVP」に選ばれています。

 「佐野は開幕戦で1軍に残れるチャンスが一番ある(新人の)選手。結果も出ているし、オープン戦でも使い続けたい」

指揮官が熱弁だ。本塁打を放った25日の巨人戦では、敵将の高橋監督が思わず選手名鑑を繰るほどの衝撃を残した。「巨人のスカウトはなぜリストアップしなかったのか、悔しがっているだろうね」とラミレス監督からは冗談も飛び出した。

(引用元:http://www.sanspo.com/baseball/news/20170227/den17022705020001-n1.html)

今後「打てる捕手」になるのか。

それとも違う守備位置を守ることになるのか。

何れにしても楽しみですね。

佐野に彼女はいるのか…??

佐野といえばむきむきボディーと

豪快なバッティングも魅力の一つですが、

この甘いマスクも佐野の持ち味の一つですね。



そんな佐野の人気はやはりすごいですね。

そんな佐野恵太の彼女の存在がやはり気になりますが、

調べて見たところ、なんの情報も出てきませんでした。

ただ可能性としては大学からの彼女とかいそうですね。

そしていきなり結婚とかしそうです。

そんな佐野恵太でした〜!

sponsored link

これを読んだ方はこちらも読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする