石川佳純の彼氏と噂されたアスリート達との熱愛情報を総まとめ


(引用元:http://torendojohn.seesaa.net/article/441069576.html)

日本女子卓球界を引っ張るエース的存在である石川佳純さん。

試合中の厳しい表情とはうって変わって、

リラックスした時に見せる柔らかい表情がとっても魅力的ですね。

そんな石川佳純さんは、これまで何人かの男性との熱愛が噂されてきました。

中にはメジャーリーグで活躍するアノ人や、日本テニス界のプリンス、

さらには混合ダブルスでペアを組んだイケメン男子卓球選手などなど・・・

石川佳純さんの彼氏と噂されたアスリート達との関係について、徹底調査してみました!

石川佳純のプロフィール


(引用元:http://pickup-the-voices.com/archives/307)

誕生日:1993/2/23

出身:山口県山口市

身長:157cm

体重:49kg

出身高校:四天王寺高等学校

血液型:O型

所属:全農

ニックネーム:かすみん

(引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/)

石川佳純のプロフィール代わりのへそチラ画像集

まずは、石川佳純さんの詳しいプロフィールとか、これまでの輝かしい経歴とか、

だらだらと書き連ねようかとも思ったのですが、

石川佳純さんのことを調べていて、

気になったキーワードに“へそ”がありました。

石川佳純さんの“へそ”って何だろう?と思って、よくよく調べて見ると、

試合中にフルスイングした時などにチラりと見えるへそに、

萌えてる人が多いようなんですよね。

そこで、石川佳純さんのプロフィール代わりに、

石川佳純さんのへそチラ画像を集めてみました。

って、あらためて探してみると、意外と少ないんですよね。

試合中はよく目にする印象だったのですが・・・


(引用元:https://newsjouhousaishin.inupolice.com)

残念ながら、チラ見せどころかおへそはほとんど確認できません。


(引用元:http://www.sanspo.com)

これもダメですね・・・ただお腹が見えているだけです。


(引用元:http://www.sanspo.com/sports/photos/20140422/tab14042214070001-p2.html)

これは何とか確認できましたが・・・

残念ながらイマイチです。

ってわけで、石川佳純さんのへそチラ画像を小一時間探し回るも、

なかなか良い画像が見つからず、その途中でたまたま見つけたのがこちらの画像!


(引用元:http://daily.c.yimg.jp)

ご存知、平野美宇ちゃんのへそチラ画像です。

ちょい太めの二の腕とのバランスが見事ですね。


(引用元:https://daily.c.yimg.jp)

もう一丁!石川佳純さんよりも年下なのに、妖艶な魅力すら感じる一枚です。

なんだか卓球の新しい魅力を垣間見た思いですな。

で、とりあえずの結論としては・・・

へそチラに関して言えば、平野美宇ちゃんの方が、

明らかに石川佳純さんを一歩リードしていることがわかりました。

今後の石川佳純さんのへそチラに期待したいところです。

と、話が思わぬ方向へそれてしまいました(汗

本題に戻しましょう!

石川佳純の彼氏について徹底調査した結果・・・

長年に渡って日本女子卓球界のエース的存在として君臨し、

伊藤美誠さんや平野美宇さんといった若手選手を引っ張ってきた石川佳純さん。

ここぞ!って時の、厳しい表情もたまりませんが、

試合を離れた時の素顔は、とてもピュアな天然キャラの持ち主で、

リラックスした時に見せる柔らかい表情がまた、とっても魅力的なんですよね!


(引用元:http://music-book.jp/video/news/news/123007)

今や日本国内のみならず、世界中に多くのファンがいるという石川佳純さん。

気になるのが彼氏の噂ではないでしょうか。

実際、これまでに何人かと熱愛の噂が立っているようです。

まずは軽くジャブというか・・・今話題のアノ人から。

石川佳純の彼氏疑惑① 大谷翔平

石川佳純さんは過去に、メジャーリーグ・エンゼルスで二刀流に挑戦している、

あの大谷翔平選手との熱愛が噂されたことがあるんですよね。


(引用元:http://www.officiallyjd.com/archives/561210/20161028_ootani_24/)

ちなみに、石川佳純さんは大谷翔平選手より1つ年上なので、

もしも結婚すれば、スポーツ選手によくある姉さん女房と呼ばれることになりそうです。

あくまで、もしもの話ですが・・・

そもそも石川佳純さんと大谷翔平選手の熱愛の噂は、

2014年のプロスポーツ大賞の授賞式のテーブルに、

二人が仲良く同席したことがきっかけのようです。

その際、記者から石川佳純さんに会った感想を聞かれた大谷さんは、

次のように答えました。

「お会いしたのは初めてですが、きれいな方ですね」

その時の大谷翔平選手のニヤケ顔の画像が残っているので、

あわせて貼っておきましょうね。


(引用元:https://www.daily.co.jp)

さらに続けて、好きな女性のタイプについて聞かれた大谷さんは、

隣に座る石川佳純さんを意識してか、次のようにコメントします。

「スポーティーでさわやかな女性」

これで一気に熱愛の噂が立ったようなんですよね。

もっとも、授賞式での二人がとってもお似合いだったことも、

噂になった原因だと思われます。


(引用元:https://blogs.yahoo.co.jp/fugufugu2003jp/67653444.html)

実際、この席には関取の逸ノ城関も同席し、
しかも、こんなに楽しそうなシーンも見られたようですが、
一切、噂にはなりませんでしたから・・・

ただし!

石川佳純さんと大谷翔平選手が交際しているという事実はもちろんありません。

火のないところに無理やり煙を立てた、真っ赤なデマだったようです。

石川佳純の彼氏疑惑② 錦織圭

錦織圭さんと言えば、2008年に“愛ちゃん”こと、

福原愛さんとの交際が報じられましたが、

わずか4ヶ月そこそこで破局しています。

折角愛ちゃんの話題が出たので、

愛ちゃんのへそ出し画像をご堪能ください。


(引用元:http://athlete-maniax.blog.so-net.ne.jp/2011-05-16-3)

そして、なぜかこの錦織圭さん、

石川佳純さんとの熱愛も噂になったことがあるんですよね。

もしもこれが事実なら・・・

錦織って、どんだけ卓球女子が好きやねん!」って話になりそうですが、

やはりこの噂も、先ほどの大谷翔平さん同様、真っ赤なデマだったようです。

で、二人の熱愛が噂になったきっかけがこちら。


(引用元:https://mantan-web.jp/article/20151125dog00m200015000c.html)

(注)石川佳純さんと錦織圭さんの間に、心霊写真のように偶然写り込んでしまった、

暑苦しい人はこの際スルーしてあげてください。

この画像は、リオデジャネイロ五輪の公式スポンサーであるP&Gのイベントに、

石川佳純さんと錦織圭さんが出席した際のものです。

この時のインタビューの中で、錦織さんが次のようなコメントをしたんですよね。

「石川佳純さんはテニスが上手い」

これに対して、石川佳純さんも錦織圭さんについて、こう返しました。

「テレビで見るよりボールの威力が凄い」

ってことは・・・

二人は一緒にテニスをする間柄なのか!

ってことで、熱愛の噂が一気に広がることになったわけです。


(引用元:https://blogs.yahoo.co.jp/fugufugu2003jp/68357914.html)

また、その際のニュースには「石川佳純と錦織圭が交流」と書かれていたのですが、

いつの間にか「交流」が「交際」に勘違いされた挙げ句に、

噂が一人歩きしてしまったようですね。

ちなみに、錦織圭さんには以前からモデルの観月あこさんとの交際が噂されており、

大谷翔平さんの時と同様、石川佳純さんと錦織圭さんが交際している可能性は・・・

限りなく低いようです。

石川佳純の彼氏疑惑③ 松平健太選手

松平健太選手と言えば、画像で見ればわかる通り、

男子卓球界随一とも言われるイケメンで、多くの女性ファンを虜にしている選手です。


(引用元:https://twitter.com)

石川佳純さんと松平健太選手は、2010年1月に混合ダブルスでペアを組み、

見事に優勝を勝ち取っている、息の合った名コンビぶりを見せ話題になりました。

ちなみに、その当時、松平健太選手にはテレビ東京のアナウンサーである、

相内優香アナとの噂もあったんですよね。

一部には、石川佳純さんとの二股疑惑とまで言われた噂でした。

しかし、結局のところ、石川佳純さんについても、相内優香アナについても、

その後の進展などが一切見られなかったことから、

二人ともに、ただの噂だったとされているようです。


(引用元:https://wadai-tyumoku.info/2018/02/18/post-736/)

まぁ、石川佳純さんにしろ、松平健太選手にしろ、

多くの異性ファンを抱える人気選手なだけに、

噂が立った当時は、「やっぱり!」的な絶望感とともに、

石川佳純さんなら仕方ない、松平健太選手ならありえるな!

そんな諦めにも似た空気が流れていたので、

デマだとわかった時は、両選手のファン達はそっと胸をなで下ろしたと同時に、

心の片隅には、どこか残念な気持ちもあったのではないでしょうか。

石川佳純の彼氏疑惑④ 吉村真晴選手

この吉村真晴選手との噂も、松平健太選手の時と同じで、

2015年と2017年に、混合ダブルスでペアを組んだことがきっかけのようです。

特に世界卓球2017ドイツ大会では、石川佳純さんと吉村真晴選手のペアは、

なんと48年ぶりの金メダルを獲得するほどの相性の良さを見せつけました。

そして、見せつけたのは相性の良さだけではありません。

試合中に見せつけた熱い抱擁と、

吉村真晴選手が石川佳純さんの頭をポンポンと叩く、

いわゆる「頭ポンポン」が、熱愛報道に拍車をかけることになります。

そんな、日本卓球界を騒然とさせた、二人の喜びのシーンがこちら。

確かに、いくら感情が高ぶってるからって、

ここまでのハグってなかなかできませんよねぇ・・・

ちなみに、この試合は2017年6月3日に行われました。

そして、吉村真晴さんはその前年である2016年9月に結婚しており、

この試合の直前である2017年4月には、可愛い長女が誕生しています。


(引用元:https://ezumin.com/archives/4427)

嫁もいて、こんなに可愛い子供もできたところなのに、

嫁以外の女性と熱い抱擁&頭ポンポンなんてしちゃダメですよね!

奥さんもどんな気持ちであのシーンを見ていたんでしょうねぇ。

と言うわけで、吉村真晴選手との熱愛も、

根も葉もない(こともないけど)噂だったことになります。

なんだかちょっと石川佳純さんが可哀想にすらなってきました・・・

石川佳純の彼氏疑惑⑤ 馬龍選手

中国語が堪能な石川佳純さんは、

中国のマスコミからインタビューを受けることも少なくないようです。

2014年、中国人記者から次のような質問を受けました。

「今度から(世界選手権の)ダブルスで国籍が違う選手とも組めるようになるが、中国の選手と組むなら誰が良いですか?」

この質問に対して、以前から馬龍選手の大ファンだった石川佳純さんは、

次のように回答します。

「私が言う立場でもないのですが、もしミックスダブルスを組めるなら馬龍選手と組んでみたいです!」

(引用元:http://www.nikkansports.com/sports/news/f-sp-tp0-20140505-1296458.html)

ちなみに、中国の馬龍選手ってこんな人です。


(引用元:https://withnews.jp/article/)

当時、世界ランク2位だった馬龍選手の指名、

しかも石川佳純さんが異性を指名したことに、会場がどよめいたのだとか。

質問した中国人記者も、会場も、「ダブルスで」とは聞いたものの、

男女混合の「ミックスダブルス」とは考えていなかったんでしょうね。

そんな会場の思わぬ反応に、

石川佳純さんは「冗談ですよ~」と顔を赤らめて照れたそうです。

そんなウブで乙女な反応を見せた石川佳純さんに、一気に広まったのが・・・

石川佳純さんが馬龍選手に片想い中である”という噂でした。

しかし、石川佳純さんに惚れられてると勘違いした馬龍選手本人が、

その後に、中国版ツイッターである「微博(ウェイボ)」に、

8年間交際しているという彼女とのツーショット写真を公開したんですよね。


(引用元:http://j.people.com.cn/)

石川佳純さんに負けないほどの綺麗な女性ではあるのですが、

これを受けて、なんと中国メディアは、

石川佳純さんの失恋報道を流すまでに事は発展してしまいました。

この一連の報道は、単に中国メディアが暴走しただけで、

石川佳純さんの熱愛の噂とは言えませんよね。

実際、石川佳純さんも熱愛(失恋?)をキッパリと否定されています。

石川さんにとっては、単に迷惑な話なんですが、

石川佳純さんの熱愛の“噂”ということで、

とりあえずこの馬龍選手の件も入れておくことにしました。

石川佳純の彼氏疑惑⑥ 長身イケメン

最後に、2016年12月12日に発売された、週刊ポストのスクープ記事から。

2016年11月23日の池袋駅で、石川佳純さんが185cm超の長身イケメン男性との、

ツーショット写真がスクープされたんですよね。


(引用元:http://news.livedoor.com/article/image_detail/12400489/?img_id=11687006)

下から見上げる女性は、目じりを下げて、「おせんべい食べるぅ?」と、駅構内の売店で買ったばかりの煎餅を差し出す。男性をジッと見つめ一緒に煎餅を頬張る女性、実は女子卓球界のアイドル・石川佳純(23)である。

(引用元:http://topics.smt.docomo.ne.jp/article/postseven/sports/postseven-474555)

と、なかなかに生々しい記事内容です。

このお相手の長身イケメン男性は、NHK大阪放送局のディレクターで、

中・高校時代、大阪の学校に通っていた石川佳純さんを、

当時から追い続けている人で、石川佳純さんも心を許している存在のようです。


(引用元:http://livedoor.4.blogimg.jp/akb48matomemory/imgs/9/a/9a606b5d.jpg)

この後、石川佳純さんの妹さんが加わり、

三人で鉄板焼き&カラオケデートを楽しんだという報道ですが、

石川佳純さんの事務所も母親も、このことを把握しており、

交際の事実はないと否定されているようです。

もっとも、石川佳純さんは以前はオシャレには全く興味がなく、

特にネット上では、“石川佳純さんの私服がダサい”などというタイトルで、

次のような石川佳純さんの私服画像がシェアされまくっていたりするんですよね。


(引用元:https://www.instagram.com)


(引用元:http://www.nikkansports.com)


(引用元:https://cdn-ak.f.st-hatena.com)

また、以前はラケットラバー用のハサミで前髪を切ることもあったのに、

最近は、六本木のカリスマ美容師に髪を切ってもらっていたり、

まつげエクステを着けたりと、オシャレにも気を配るようになっており、

実際、グンと大人っぽくなったという証言もちらほら。

これはもしかすると・・・なくはないような気もしますが、

なんでも石川佳純さんは、恋愛をしてしまうと、

卓球に集中できなくなるタイプなのだとか。


(引用元:https://www.youtube.com/watch?v=NSUhUugvPBU)

実際、石川佳純さんはインタビューの中で、

「東京オリンピックまでは卓球に集中したい」との宣言をされているので、

少なくとも2020年までは恋愛はおあずけ状態だと思われます。

sponsored link

これを読んだ方はこちらも読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする