乾貴士の“美人すぎる嫁”との離婚疑惑を最近のSNS画像から徹底検証!


(引用元:http://www.soccerdigestweb.com/news/detail/id=31067)

サッカーの本場スペインリーグで、

史上最も成功した日本人との呼び声も高い乾貴士さん。

そんな乾貴士さんは既に結婚をされているのですが、

実は、その嫁が美人すぎる!可愛すぎる!と話題になっています。

しかし、その一方で・・・

乾貴士さんと嫁との離婚疑惑が浮上していることも事実なんですよね。

今回は、そんな乾貴士さんの嫁についての様々な噂や、

問題の離婚疑惑について、最近のインスタやツイッターの投稿などを元に、

その噂の真相について徹底調査してみました!

乾貴士のプロフィール


(引用元:https://web.gekisaka.jp/player/)

誕生日:1988/6/2

出身:滋賀県 近江八幡市

身長:169cm

体重:63kg

出身高校:滋賀県立野洲高等学校

所属:SDエイバル

ポジション:MF

利き足:右足

(引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/)

乾貴士のスゴさがたった数分でわかる!2本の動画

乾貴士さんの経歴をズラズラと書き立てても良いのですが、

それじゃつまらないので、乾貴士さんのスゴさがたった数分でわかる、

野洲高校時代のゴールシーンと、現在のSDエイバルでのゴールシーンを収めた、

2つの動画をご紹介しましょう。

まず一つ目の動画は、乾貴士さんが野洲高校時代、

全国制覇を成し遂げた時の得点シーンを収めた動画です。

高校サッカー史上最も美しいゴール」と今も語り継がれている名シーンです。

二つ目の動画は、スペインのリーガ・エスパニョーラのSDエイバルでの、

同リーグのトップチームである、バルサことFCバルセロナと対戦した時の、

乾貴士さんの伝説の2ゴールを収めた動画です。

乾貴士さんは二本とも簡単に決めていますが、

実はめちゃくちゃ難しいやつですよね!

動画のタイトルにある「とてつもない」が全てを物語っています。

乾貴士の嫁は美人すぎる元保育士さん

そんな乾貴士さんは、2010年3月に結婚されているのですが、

その結婚相手となった乾貴士さんの嫁が、

美人で可愛いすぎると話題になっているんですよね。

乾貴士さんの嫁が、最初に話題になったキッカケは、

おそらくこのシーンからだと思われます。


(引用元:https://i1.wp.com/newsjouhousaishin.inupolice.com/)

この画像は、2011年に乾貴士さんがセレッソ大阪から、

ドイツ・ブンデスリーガ2部のVfLボーフムに移籍する直前の、

最後の試合後に、嫁と子供との3人でファンに挨拶をした時の様子です。

とっても色白でスタイルが良く、美しさの中にも可愛らしさがある女性で、

当時、セレッソファンのみならず、ネットを中心に大変な話題になりました。

なんでも、乾貴士さんがセレッソ大阪に在籍している時に知り合い、

そのあまりの可愛さに乾貴士さんが一目惚れをし、

試合観戦に誘うなど猛アプローチを繰り返していたのだとか。

一部ネット上では、乾貴士さんの嫁の名前は「なな」さんだという噂が、

まことしやかに流れているようですが、この点について全く根拠はなく、

どこからそういう噂が立てられたのかも謎のようでした。


(引用元:https://power-shower.com/inuitakashi-wife-cute)

ただ、逆の見方をすれば、乾貴士さんの嫁が実際に「なな」さんだからこそ、

どこからともなく立った噂だとも考えることができますが、

確証が持てない以上、これ以上のコメントは差し控えておきます。

恐らく、一般女性ということで、

名前については、あえて非公開にされているのでしょう。

ただ、乾貴士さんよりも3歳年上の姉さん女房で、

結婚前は保育士の仕事をされていたことは確かなようです。

そう言えば、同じサッカー日本代表メンバーである、

本田圭佑さんの嫁 みさこさんも、美人すぎる元保育士の嫁として有名ですね。

やはり常に厳しい世界で勝負をしているプロスポーツ選手にとって、

家庭は唯一の安らげる場所と言っても過言ではありません。


(引用元:https://twitter.com/kikyo91/status/487189050034774017)

そんな家庭を守る嫁には、包容力の豊かな元保育士さんはまさに適任でしょう。

しかも姉さん女房とくれば、まさに金のわらじを履いてでも探したくなると言えます。

が、しかしです。

実は最近になって、そんな乾貴士さんご夫婦が離婚直前だとか、

離婚調停が進んでるという、きな臭い噂が流れていることも事実なんですよね。

乾貴士と嫁に浮上した離婚疑惑の2つの理由

そこで、乾貴士さんご夫婦に噂されている離婚疑惑について調べてみたところ、

離婚の噂の影には、次の2つの理由があることが判明しました。

【離婚疑惑の理由1】乾貴士の単身赴任状態が続いてる

乾貴士さんはこれまで、ドイツからスペインへと、

海外リーグでの活動が続いています。

大抵の海外移籍組の選手は、嫁を海外に同伴しているのですが、

乾貴士さんご夫婦については、もちろん行き来はあるものの、

一度も移住したことはなく、嫁と子供はずっと日本で暮らされているようです。

乾貴士さんといえば、2015年にはクラブ史上最高額で、

現在の所属チームであるエイバルに入団されています。

乾貴士さんの年収であれば、家族そろってスペインに移住することなど、

たやすいことだと考えると、別居の理由は不仲・・・と噂されるに至ったわけです。


(引用元:https://www.instagram.com/p/BdkTlcwFuuA/?hl=ja&taken-by=takashi.08)

ただ、この一つ目の理由については、

単に、子供の教育環境を考えた上での決断だと考えられますね。

実際、乾貴士さんの子供さんは、お受験をして有名私立小学校に通いながら、

地元のサッカークラブにも所属し、フォワードとして活躍を見せているのだとか。

そうなるとなかなか海外へ移住はできませんよね。

【離婚疑惑の理由2】SNS上に家族があまり登場しない

乾貴士さんは他の選手同様、インスタグラムやツイッターなどを運営し、

プライベートな画像などをマメに投稿されていますが、

その際、家族以外の人と楽しく遊んでいる画像が多く投稿され、

家族がSNS上に登場する機会が少ないことが理由の一つに挙げられています。


(引用元:https://www.instagram.com/p/BFeiNeWKamv/?hl=ja&taken-by=takashi.08)

この二つ目の理由についても、

単に、家族のプライベートを大切にしたいとの考えがあれば、

結果的に家族以外の人との画像が多くなるのは当たり前の話で、

これをもって嫁との不仲説を立証することは到底できませんよね。

しかし、もしかすると乾貴士さん自身が、

ご夫婦に浮上している離婚疑惑を気にされたかららかも知れませんが、

ここ最近の投稿には、息子さんやお嫁さんの画像や話題が、

頻繁に投稿されるようになっているんですよね!

乾貴士の最近のインスタやツイッターを覗いてみると・・・

しかもですよ!

単に離婚疑惑を解消するための、形式だけのものとは思えないような、

単身赴任のお父さんの悲哀を感じさせると同時に、

家族愛に満ちあふれた投稿の数々なんです。

今回は、そのいくつかをご紹介してみますね。

まずは、綺麗と評判の嫁さんとのツーショットから!


(引用元:https://www.instagram.com/p/BUn8iCylCUx/?hl=ja&taken-by=takashi.08)

すみません、冗談です。

もちろん乾貴士さんの横にいるのは嫁さんじゃなく、

女優の竹内結子さんです。

WOWOWで放送された、乾貴士さんのノンフィクション番組で、

ナレーションをつとめた竹内結子さんとのツーショット写真なんですよね。

いわゆるSNSを使った番宣ってやつですが、

ちょっと面白かったので貼ってみました。


(引用元:https://www.instagram.com/p/BiMeT3nlcQP/?hl=ja&taken-by=takashi.08)

息子さんである皓貴(こうき)くんとのツーショット写真です。

乾貴士さんも自覚しているとのことですが、

この親子、かなり似ています。

「家族来てくれたー」

と、家族のスペインへの訪問を喜ぶ投稿です。

皓貴も久しぶりにお父さんに会えて嬉しそうですね。

それから数日後、家族で楽しい時間を過ごした後、

家族を空港で見送る時の画像がこちら。


(引用元:https://www.instagram.com/p/BiWqQ9sFQkS/?hl=ja&taken-by=takashi.08)

お父さんである乾貴士さん、さすがにちょっと寂しそうですね。

奥さんは相変わらずお綺麗ですし、何よりお若い!

そして、家族を空港へ見送りに行って、帰宅したら・・・


(引用元:https://www.instagram.com/p/BhMKENglhzf/?hl=ja&taken-by=takashi.08)

これ、子どもがよくやるカウンター攻撃なんですよね!

親にするとたまらんやつです。はい。

乾貴士さんも号泣された模様。

家族を空港に見送りに行って来ました!
帰ってきたら、今回も手紙がありました。
1人で号泣。やばい。
パパもスペインで頑張る。。。
手紙ありがとう

字がだいぶ上手くなった!!
あと、パパを書く時やっぱり黒いんやな。笑
泣きながら笑ってしまったわ。笑
でも、ほんまに嬉しいし、辛い時はこれをみて頑張る
よーし、頑張ろう!! 最後の写真は嫁とこうき!
寝方が一緒やから撮ってみた。笑

2017年8月19日。

おそらくお盆休みに再会した際のお見送りシーンはこちら。


(引用元:https://www.instagram.com/p/BX-aCEylFPt/?hl=ja&taken-by=takashi.08)

家族とバイバイしましたー。
寂しい。
別れる時と手紙はいつも号泣
でも、いっぱい元気とパワーをもらったから今シーズンも頑張れる!!
よし!!
負けずに頑張る!

乾貴士さんてば、この時も号泣した模様です。


(引用元:https://www.instagram.com/p/BRLOvt6FNfw/?hl=ja&taken-by=takashi.08)

2017年3月2日の7回目の結婚記念日での3ショット。

皓貴くんも嫁さんも、とっても嬉しそうですね。

以上、こんな感じで乾貴士さんご家族はとっても仲良しなんですよね。

こんな写真は離婚調停中の夫婦には、絶対に撮れませんよ。

やはり離婚疑惑なんて真っ赤なデマってことが、

おわかりいただけたのではないでしょうか。


(引用元:https://www.instagram.com/p/BbMQ1YSFyY9/)

もちろん、それまで通りのめっちゃ男臭い画像もあります。

今はもう大きくなった少年達が、夢に向かって突っ走ってるって感じがして、

こういう画像もたまらんですよね!

まとめ

以上、美人すぎる!可愛すぎる!と話題になっているという、

乾貴士さんの嫁さんについて、まとめてみました。

なかには離婚疑惑なんて根も葉もない噂をたてる人もいるようですが、

乾貴士さんが現在、スペインで大活躍しているのは、

こんな綺麗で可愛い奥さんと、自分にそっくりな息子さんがいて、

そのことが乾貴士さんのパワーの源になっているに違いありません。

家族を見送りにきた時に必ず呟く・・・

「頑張ろう!」

この言葉が全てを表しているといえますね。

sponsored link

これを読んだ方はこちらも読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする