竹山隆範の嫁ってどんな人?嫁の画像やあの浮気スクープの真相とは?


(引用元:https://www.huffingtonpost.jp/2017/12/20/takeyama_a_23312693/)

切れ味鋭いキレ芸が人気の“カンニング竹山”こと竹山隆範さんは、

なんと15年もの交際期間を経て、嫁である淳子さんと結婚しましまた。

なぜ交際期間がそんなに長くなったのでしょうか?

また、二人の間に子供はいるのでしょうか?

美人と噂の嫁の写真や、イタ車を嫁仕様の痛車にした話、

さらには浮気がスクープされた騒動の真相など、

竹山隆範さんとその嫁に関する様々な話題について徹底調査しました!

竹山隆範のプロフィール


(引用元:http://www.sunmusic.org/profile/l)

誕生日:1971/4/2

出身:福岡県福岡市城南区

身長:168cm

出身高校:福岡県立早良高等学校

血液型:O型

所属:サンミュージックプロダクション

出身:吉本興業福岡事務所直入

ニックネーム:竹ちゃん

(引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/)

竹山隆範が嫁となかなか結婚できなかった理由

“カンニング竹山”こと竹山隆範さんは、

2007年3月30日、一般女性である淳子さんと、

15年間の交際を実らせて結婚されました。

急性リンパ球性白血病で亡くなった竹山隆範さんの相方、

中島忠幸さんの四十九日を待っての入籍だったそうです。


(引用元:https://www.youtube.com/watch?v=GUktHsp6E88)

お二人の交際は、なんと竹山隆範さんが21歳の時からなんだとか。

15年というのはハンパなく長い交際期間ですが、

恐らく、竹山隆範さんがカンニングとして売れるのを待っていたのでしょうね。

で、ようやく売れ出して、テレビでの露出も増えてきた矢先に、

今度は相方の中島忠幸さんが白血病を発症し、

闘病生活に入ってしまった・・・ということでしょうか。

相方であり急性リンパ球性白血病を患っていた中島忠幸さん(昨年12月に逝去)が闘病中だったことから、これまで「そんな時期に(結婚)できるわけないだろ」と話していたが、中島さんの49日も過ぎたことから今回の入籍を決意した。

(引用元:https://web.archive.org/web/20070330024624/http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070330-00000003-oric-ent)

中島忠幸さんは、相方である竹山隆範さんにとってはもちろん、

竹山隆範さんの嫁である淳子さんにとっても、とっても大切な人だったんでしょうね。

お二人の中島忠幸さんに対する想いの深さがうかがわれます。

竹山隆範さんと嫁の間に子供は?

そんなお二人の結婚生活は、既に十年を越えていますが、

現時点では子供さんはいらっしゃらないようです。

竹山隆範さんの嫁の淳子さんは、竹山隆範さんの2歳年上の姉さん女房で、

結婚した当時の竹山隆範さんの年齢が36歳だったということは・・・

年齢的なことを考えると、もうご夫婦二人だけで仲良く生きていくことを、

決められているのかも知れませんね。

竹山隆範さんの綺麗と評判の嫁の画像は?

実は、竹山隆範さんの嫁である淳子さんは、

業界の間では、とても綺麗な人だと評判になっています。

実際、淳子さんがお若い頃には、水着モデルをされていたとのことなので、

きっとスタイルも抜群だったのでしょうね。

残念ながら、あくまで一般人ですので、

淳子さんの顔がハッキリとわかる画像は出回っていないようですが、

ただ雰囲気だけがわかる、顔にボカシの入った画像はよく見かけますね。


(引用元:http://i0.wp.com/)

隣に写っている竹山隆範さんの様子から、

少なくとも数年前に撮影した写真だと思われますが、

少々ふっくらとはされたようですが、可愛い感じは伝わってきますよね。

そんな竹山隆範さんの嫁に対する面白いツイートを見つけました。

まったく上手いこと言いますよね!

と言うか、嫁のジュンちゃん(淳子さん)よりもむしろ、

アルファロメオ・ジュリエッタの方も気になったので、ついでに調べてみました。

竹山隆範さん、イタ車“ジュリエット”を痛車にするの巻

アルファロメオ・ジュリエッタとは・・・

イタリアが誇るアルファロメオのコンパクトカーみたいです。

ボディーカラーも、下の写真と同じ“アルファレッド(赤)”なんですよ。

竹山隆範さんにはもったいないくらいカッコ良いですよね~


(引用元:https://clicccar.com/2014/11/05/276662/)

実は、それまでにも自家用車(トヨタ・アルファード)は所有していたのですが、

竹山隆範さん自身は自動車免許を持っておらず、

運転はもっぱら、免許を持っている後輩に任せていたようです。

そして2013年、急遽スケジュールに空きが出た竹山隆範さんは、

自動車免許の取得を決断しました。当時、42歳のことです。

竹山隆範さんは集中して教習所に通い、

たった2ヶ月たらずで免許を取得するに至ったそうです。

で、なんと自動車免許取得後に、最初に購入したのが、

このアルファロメオ・ジュリエッタだったんですよね!

ご本人も余程嬉しかったんでしょう、アルファロメオの公式アカウントに対して、

次のようなコメント付きリツイートをしています。

が、しかし。

こんなにカッコ良かったイタ車のジュリエッタも、その翌年には・・・

インターネットテレビ「めちゃユル!」で、こんな痛車にされてしまいます。

https://platform.twitter.com/widgets.js

そして、ジュリエッタのリアには、愛する嫁の名前がバッチリと・・・


(引用元:http://www.itasya-sticker.com/blogs/metyayuru)

芸人さんってホント大変です。

竹山隆範、ハニートラップにひっかかるの巻

そんな竹山隆範さんですが、2009年5月16日発売の「週刊現代」で、

タレント乙葉さん似の20代一般女性との浮気がフライデーされたことがあります。


(引用元:http://www.freedomken.com/mukaiosamu-kuninakaryoko-kiss-takeyama-1917)

なんでも、あるパーティーで知り合った見ず知らずの若い女性に、

積極的にホテルに誘われ、最初はこの女性に説教をしていたものの、

遂には誘惑に負けてしまった・・・というもののようです。

そして、その約1ヶ月後、竹山隆範さんの元に「裸の写真持ってます」と電話があり、

いわゆる“ハニートラップ”にひっかかったんだと悟ることになります。

その脅されたという問題の浮気写真がコチラ。


(引用元:http://livedoor.blogimg.jp/)
これは「27時間テレビ2015めちゃ×2ピンチってるッ!」で映し出された時の、

当時のスクープ写真の映像です。

竹山隆範さんは、この写真が週刊誌に載ることがわかった段階で、

すぐさま嫁である淳子さんに土下座して、事情を説明したそうです。

「奥さんは知りませんから、悪いのに引っかかっちゃって、オレは被害者だという気で(説明に)いった」という。「とんでもないはめられ方をした。雑誌に、裸で寝ている写真が出る」と説明すると、夫人は「裸?どこで?」と詰問してきた。

竹山が「ホテル。はめられたんだ。酔っ払って記憶をなくし、ホテルで寝ていたらしい」と必死で弁解したが、夫人は「浮気でしょ」とピシャリ。「やったんでしょ?何してんのよ!」となじられたという。

(引用元:https://www.daily.co.jp/gossip/2017/03/04/0009968030.shtml)

ま、当然の反応ですよね。

この後、しばらくは地獄の日々が続いたのだとか。

竹山隆範さんは夫婦関係を修復するために地道に努力され、

数ヶ月後には徐々に元の状態に戻っていったといいます。


(引用元:https://blogs.yahoo.co.jp/bsxsd642/15808216.html)

ちなみに、竹山隆範さんは、相手の女性について、

“乙葉さん似”を否定し、むしろ上島竜平さん似のぽっちゃり女性と訂正していますが、

いくら強引に誘われたとは言え、竜ちゃん似の女性には付いていかないと思うんです。

また、ハニートラップを仕掛ける側も、竜ちゃん似のぽっちゃり女性なんて、

わざわざ送り込むとも思えませんしね。

きっと嫁さんの手前、竜ちゃん似のぽっちゃり女性ってことにしておいたのかと。

乙葉さんの画像を久しぶりに見ると、なんだかちょっと羨ましくなってきました。

まとめ

以上、竹山隆範さんの嫁さんについて、徹底調査してみました。

まだまだ書き切れなかったネタも沢山あるのですが、

それはまた次の機会にということで。

ちなみに竹山隆範さんの嫁である淳子さんは、

あの和田アキ子さんとサシで飲むほどの仲良しなんだとか。

もしかすると竹山隆範さんの浮気が発覚した際、

アッコさんが二人の夫婦関係の修復を裏で取り持った可能性もありますね。

ですが、もしも再び竹山隆範さんが浮気なんてしようものなら、

夫婦関係はもちろんですが、彼の芸能人としての生命も断たれることでしょう。

なむあみだぶ、なむあみだぶ。

sponsored link

これを読んだ方はこちらも読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする