川島永嗣の嫁がコロンビアとのハーフで美人過ぎると話題に!ホステス疑惑も検証


(引用元:https://www.sakaiku.jp/series/pocarisweat/2015/009707.html)

サッカー日本代表の守護神を務める川島永嗣さんのおさんが、なんと日本とコロンビアのハーフで美人過ぎると話題になっています。

かつて、2014年のW杯ブラジル大会のコロンビア戦でのテレビ中継の中で、コロンビア美人と話題になったこともあり、一時は、本田圭佑さんの嫁と間違われていたこともありました。

また、そのド派手な美貌が災いして、フィギュアスケートの高橋大輔さんや、大物政治家の息子との交際歴や、ホステスをしていたとの噂まで・・・今回、そんな川島永嗣さんの、川島広子さんについて、徹底調査してみました!

川島永嗣さんのプロフィール


(引用元:https://ameblo.jp/1126qwer/entry-12284314697.html)

誕生日:1983/3/20

出身:埼玉県与野市出身

身長:185cm

体重:82kg

血液型:O型

所属:FCメス (フランス)

ポジション:GK (ゴールキーパー)

利き足:右足

(引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/)

川島永嗣がブログで結婚を発表

川島永嗣さんが自信が運営するオフィシャルブログ「Life is beautiful」で、

嫁である広子さんとの入籍を発表したのは、2014年9月10日のことでした。

まずはその時のコメントを引用しておきましょう。

皆様にご報告

いつも応援してくださっている皆様にご報告があります。

本日、かねてからお付き合いさせていただいていた彼女と入籍いたしました。

彼女には海外でチャレンジしてきた時間の中でもとくに厳しい時期を支えてもらい、これまで自分勝手に生きてきた人生を、これからは喜びも哀しみも苦難も、すべての瞬間を二人の人生として共有していきたいと思いました。

(引用元:https://ameblo.jp/eiji-kawashima/entry-11922918356.html)

川島永嗣が描いた嫁の似顔絵が話題に

その後の取材で、記者からお嫁さんの似顔絵を求められた際、

川島永嗣さんが描いたという、嫁の広子さんの似顔絵が話題になりました。

川島永嗣さんご本人は「似ている!」と大変満足していたようですが、

結構ひどいですよね。「秘密結社 鷹の爪」に出てきそうな雰囲気があります。

が、しかし。

その後、川島永嗣さんのお嫁さんが、

実は、とんでもない超美人だったことが判明することになるんですよね。

川島永嗣の嫁は実はコロンビア系の超絶美人だったことが判明!

サッカーでコロンビアと言えば・・・

2014年のブラジルワールドカップでのグループステージ対戦国として、

記憶に新しいのではないでしょうか。

あの時は、後に世界にその名を轟かせることになる、

ハメロドことハメス・ロドリゲスにボコボコにされてしまったわけですが・・・


(引用元:https://web.gekisaka.jp/news/detail/?189271-189271-fl)

そして、まもなく開催されるWCロシア大会での一次リーグの中にも、

コロンビアの名前がありましたね!

そんな、日本サッカー界にはとっても縁のあるコロンビアですが、

日本の守護神である川島永嗣さんにとっても、

コロンビアは大変縁のある国になっていたようです。

と言うのも、今回結婚した川島永嗣さんの嫁さんは、

日本人とコロンビア人とのハーフ美人だったんですよね。

しかも、まだ記憶に残っている人も少なくないと思いますが、

2014年ブラジルW杯での日本vs.コロンビア戦でのテレビ中継の中で、

絶世のコロンビア美人としてアップで映っていた、その人なんです。


(引用元:http://girlschannel.net/topics/158316/)

そして、この画像を見てもらうとわかると思うのですが、

ちょうどその瞬間、本田圭佑さんの名前と顔写真が入ったので、

当時「この美女が本田圭佑の嫁さんなんだ!」と大変な噂になったんですよね。

確かに、こんなタイミング良くスーパーを入れられれば、

本田さんの関係者なんだと誤解しちゃうってもんです。

ちなみに、本田圭佑さんの本当の奥さんはの画像はコチラ。


(引用元:https://twitter.com/kikyo91/status/487189050034774017)

本田圭佑さんの奥さんも大変な美人ですし、

しかもパッと見凄く似てることもあって、

その噂がどんどん一人歩きしていきました。

そんな噂に焦った?川島永嗣さんは、テレビ取材のインタビューの中で、

思わず言っちゃったコメントがこちら。

「俺の嫁が本田圭佑の奥さんじゃないかって言われてて」

それまで、あの「鷹の爪団」の似顔絵しか見せられていなかった人達の間で、

大騒ぎになったことは言うまでもありません。

その代表的なツイートを引用しておきましょう。

それまで川島永嗣さんの結婚報道に、女性ファンはもちろんのこと、

一部の男性ファンの間にも、嘆きや悲しみの声が溢れていたと言います。

しかし、嫁さんである川島広子さんの映像や画像が広まっていくにつれ、

「あんなに美人なら仕方ないわ。お似合いだし」などと、

次第に祝福ムードに変わっていったようです。


(引用元:https://www.info-nation.com/2018/01/11/kawasima/)

特に、ブラジルをはじめとする南米には、美人が多いことで知られていますし、

しかも、日本人とのハーフということで、

見た目的にも我々に馴染み深いところがあるように感じました。

しかし、我々日本人にとって馴染み深いと感じる点は、

どうやら彼女の見た目だけではないようなんですよね。

昨日、寝る前にネットサーフィンしていたら川島永嗣の奥さんが出ている動画に出くわした。一時期W杯の中継でちらっと写って話題になっていた、コロンビア人のハーフの女性だけど、めっちゃ綺麗なだけじゃなく、話している所も人柄が良さそうで、頭も良さそうで、品があってうっとりしてしまいました。

(引用元:https://twitter.com/Bed_gentleman/status/874964328386097153)


(引用元:https://twitter.com/Bed_gentleman/status/874964328386097153)

こんな彼女の内面や人柄についても、

絶賛するクチコミも少なくありませんでした。

実際、嫁である広子さんは料理上手としても知られており、

川島永嗣さんによると、彼女が作る“特殊なうどん”は絶品なんだとか。

“特殊なうどん”が、果たしてどう特殊なのかは謎ではありますが、

きっとスポーツ選手の健康面がしっかりと考えられた、

栄養価が高く、それでいて美味しいうどんなんでしょうね。

川島永嗣の嫁はホステスだった?川島永嗣の嫁についての噂

その一方で、川島永嗣さんの嫁には、

様々な心ない噂が立てられていることも事実のようです。

例えば、以前にホステスをしていたとか、

元フィギュアースケートの高橋大輔さんや、

大物政治家の息子との交際歴がある・・・などです。

特に、“広子さんホステス説”については様々なバージョンがあり、

ある店の人気ナンバーワンホステスだった広子さんを、

川島永嗣さんが通い詰めた挙げ句に、遂に口説き落とした・・・

という具体的なものまである始末。


(引用元:http://solife-a.com/9886.html)

川島永嗣さんと言えば、海外での生活も長く、サッカーの練習はもちろんのこと、

普段の生活においてもストイックなスタイルを貫いていることで知られています。

そんな川島永嗣さんが、その手の店に通い詰めるなんてことはありえませんよね。

恐らくですが、その日本人離れした(ハーフですが)派手な美貌に比べて、

「広子」という平凡な名前が、ホステスの源氏名を連想させたことで、

川島広子さんホステス説”が生まれたんじゃないでしょうか。

まとめ

川島永嗣さんと言えば、結婚直後はスランプに陥っていたようですが、

またここにきて調子を戻しているご様子です。

嫁さんでコロンビア対策が万全な川島永嗣さんが、日本ゴールを死守し、

ロシアワールドカップでは、きっと宿敵コロンビアに一矢報いてくれることでしょう!

sponsored link

これを読んだ方はこちらも読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする