【広島】下水流昴の嫁さんや三田友梨佳との意外な関係を調べてみた!!


(引用元:https://www.instagram.com/explore/tags/)

広島カープの遅咲きのホープ、

下水流昴の結婚した嫁さんについて調べてみました!

なんでも嫁さんとは中学からの付き合いだとか。

一体どんな方なのでしょうか!

いろいろ詳しく調べてみました・・・

プロフィール


(引用元:https://www.instagram.com/explore/tags/)

出身:神奈川県横浜市青葉区

誕生日:1988/4/23

身長:178cm

体重:88kg

出身高校:横浜高等学校

出身大学:青山学院大学

出身企業:Honda
(https://ja.wikipedia.org/wiki/)

嫁さんとは大学時代に再開….??

ジャイアンツの長野久義と同じHondaを経てカープに入団。

カープに入ってからは8年近く2軍生活が続きましたが、

2016年に1軍に昇格してからは一気にブレイクした下水流昴。

体はそんなに大きい方ではありませんが、

手首(リスト)の強さは本当にすごいと定評がありますよね。

このプロ初のサヨナラヒットも感動的ですよね。

そんな絶賛活躍中の下水流ですが、

下水流が結婚したお嫁さんはどんな方なのでしょうか!

調べてみたところ、

どうやら中学時代の同級生だそうですね。

 広島・下水流昂外野手(28)が4日、中学時代の同級生の寺田知加さんと1月21日に結婚していたことを明らかにした。今回の優勝旅行にも同伴し、前日2日には当地で結婚式も挙げた。

「(青山学院)大学時代に再会して交際4年半で結婚しました。みなさんに祝福してもらって、いい1年だったなと思います」

4年目の今季は自己最多の48試合に出場し、打率・250、5本塁打、18打点。「結婚してより責任が増した。来季は最低でも1年間1軍にいることが目標です」と気合を入れていた。

(引用元:http://www.sanspo.com/baseball/news/20161205/car16120505010001-n1.html)

プロで初めて1軍に昇格して、

結果を残した2016年にチームが優勝し、

その優勝旅行先のハワイで結婚式を挙げるなんて出来過ぎですよね。

  夫人を優勝旅行にも帯同させ「皆さんに祝福してもらって、本当にいい1年になりました。責任もありますし、来年が本当のスタート。年間を通して1軍にいたい」と気を引き締めた。

(引用元:https://www.daily.co.jp/baseball/carp/2016/12/05/0009724967.shtml)

お相手は一般人の方なので残念ながら写真はありませんでしたね。

下水流は人気なんですね!

下水流はフジテレビの三田友梨佳と同級生だった…

実は下水流は青山学院時代、

フジテレビの三田友梨佳と同級生だったんですね。


(引用元:https://www.instagram.com/yurikamita_official)

しかも三田友梨佳は当時下水流が所属していが

硬式野球部のマネージャーとやっていたんですね。

下水流はプロに入ってから、

「将来活躍いて三田アナにインタビューを受けるのが夢です」

とコメントしていますね。

この活躍ぶりだとその未来も近いですね!

ちなみに三田友梨佳は西武の金子選手と噂になっていますけどね!

三田友梨佳と彼氏・金子侑司が結婚できなかった理由….そして破局した原因は….

破局しちゃったんですかね…

まぁそれはさておき!

下水流のこれからの活躍に期待ですね…!!

そんな下水流昴でした〜!

sponsored link

これを読んだ方はこちらも読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする