柴崎岳の彼女は真野恵里菜だった!桐谷美玲との噂から元彼との二股疑惑まで


(引用元:http://king-gear.com/articles/513)

その優れたサッカーセンスだけでなく、

イケメンサッカー選手としても人気の高い柴崎岳さんですが、

ハロプロ出身の人気女優である真野恵里菜さんとの熱愛が報じられ、

大きな話題になっています。

柴崎岳さんと言えば、女優でモデルの桐谷美玲さんとの熱愛の噂がありましたし、

一方の真野恵里菜さんも、少し前に彼氏と言われていた、

プロダンサーとのお泊まり愛がスクープされており、

一説には、柴崎岳さんと元カレとの二股疑惑も浮上しているようです。

今回は、そんな柴崎岳さんと彼女である真野恵里菜さんの熱愛と、

二人にまつわる様々な噂について徹底調査してみました!

柴崎岳のプロフィール


(引用元:https://ameblo.jp/yuga4114/entry-12300801714.html)

誕生日:1992/5/28/

出身:青森県上北郡野辺地町

身長:175cm

愛称:王様ガク、ガク、魔術師

出身高校:青森山田高等学校

血液型: B型

所属:鹿島アントラーズ→テネリフェ→ヘタフェCF

利き足:右足

(引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/)

柴崎岳はもってる?日本だけでなく世界も驚愕させたレアル戦

青森県内では小学生の頃から名前が知られていたという柴崎岳さん。

中学からは親元を離れて、サッカーの強豪校である青森山田中学、

そして青森山田高校へ進むと、なんと1年の時から背番号10番を背負い、

早くもチームの司令塔として活躍しました。

高校2年の時に出場した「第88回全国高等学校サッカー選手権大会」では、

惜しくも優勝を逃し、準優勝に甘んじることになりますが、

大会での活躍が高く評価された柴崎岳さんは、

高校2年にして鹿島アントラーズと仮契約を結びます。


(引用元:https://matome.naver.jp/odai/2135535465266785101/2135536318767583003)

結局、鹿島アントラーズには高校卒業後の2011年4月から、

2016年のシーズン終了までの6シーズン在籍することになります。

もちろん日本代表としても活躍しており、

2009年からはU-17日本代表で、2014年には日本代表のA代表に選ばれると、

なんと初戦で初ゴールを飾るという鮮烈デビューを果たします。


(引用元:https://www.soccer-king.jp/news/japan/national/20140912/231399.html)

ちなみに、日本代表のA代表における背番号「7」と言えば、

あの中田英寿さんや遠藤保仁さんがつけていた背番号です。

新たな日本のエース誕生を予感させるこのゴールに、

まさに日本中が沸き立った瞬間でもありますね。

しかし、柴崎岳さんの印象深いゴールと言えば、

何と言っても2016年のクラブワールドカップにおける、

レアル・マドリード戦での2ゴールではないでしょうか。

特に世界を震撼させた2点目のゴールシーンを収めた動画がコチラ!

この日の1点目の同点ゴールもそうなのですが、

実は、2点とも柴崎岳さんの利き足ではない左足によるゴールなんですよね。

スペインでのプレイを熱望する柴崎岳さんに対して、

地元紙は次のように大絶賛します。

「移籍金はたった2億4千万円の掘り出し物の選手」

(引用元:スペイン マルカ紙)

そして、遂に柴崎岳さんは念願が叶い、

リーガ・エスパニョーラ2部リーグのCDテネリフェへ移籍。

惜しくも1部リーグ昇格はならなかったものの、

CDテネリフェでの活躍が認められた柴崎岳さんはその後、

スペイン1部リーグに属するヘタフェへの移籍を果たしました。


(引用元:http://number.bunshun.jp/articles/-/828544)

あまり前置きが長くなりすぎるといけないので、

ヘタフェ移籍後に、バルサことFCバルセロナ相手に放った、

世界中のサッカーファンを騒然とさせた、あの鮮烈なスーパーゴールと、

その時の海外の反応については、この記事の最後で取り上げることにします。

柴崎岳の彼女って桐谷美玲じゃなかったの?

優れたサッカーセンスはもちろんのこと、

そのイケメン度も日本サッカー界ではトップクラスと言われている柴崎岳さん。

もちろんこれまでにも、いくつかの熱愛の噂はありました。

例えば、2015年には試合後、柴崎岳さん運転の車の助手席に、

女性を乗せていたという噂が、ツイッターで拡散され話題になったこともありました。

また、女優やモデルなどで活躍中の桐谷美玲さんとの熱愛の噂については、

二人でコンビニやニトリで買い物をしていた、鹿島市でデートしていた、

カラオケ店で歌っていた・・・などの目撃情報が次々に寄せられるなど、

桐谷美玲さんこそが柴崎岳さんの彼女に違いない!

そう信じていた人も結構多かったようですね。


(引用元:http://ticket-news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=201308130000)

桐谷美玲さんが大のサッカーファンとしても有名だったことも、

この噂に火を付けた理由だったようです。

千葉県出身の桐谷さんはジェフユナイテッド千葉のサポーターではありますが、

一説には柴崎岳さんの大ファンなんて噂までありましたしね。

また、二人をそのような目で見ていた人が多かったこともあって、

柴崎岳さんの試合後のインタビュー中の映像の片隅に、

その中継番組に出演中の桐谷美玲さんが、

ワイプで抜かれたシーンに注目する人まで出てくる始末。


(引用元:https://twitter.com/TK_jp/status/810470716659232769)

しかし、結論から言えば、これらの噂は単なる噂に過ぎなかったようです。

なぜなら、日本サッカー界の次期エースとも目されている柴崎岳さんと、

人気女優でキャスターもこなす桐谷美玲さんの大型カップルですよ。

熱愛の噂が出た時点で、スクープをおさえようと、

多くの芸能記者が徹底マークしていたに違いありません。

にもかかわらず写真一枚撮れなかったってことは、

単なる噂、真っ赤なデマだったってことですよね。


(引用元:https://curassy.com/item/I-PAfbadb608ced333006e)

噂の一人歩きどころか、噂が一人猛ダッシュでサイドを駆け上がって、

見事なセンタリングを上げてきたんで、

柴崎岳さんや真野恵里菜さんのファン達が思わず、

次々に華麗なゴールを決めてしまった・・・って感じでしょうか。

柴崎岳の彼女は真野恵里菜だった!

で、そんな中で報じられたのが・・・

2017年11月25日のスポニチによる、真野恵里菜さんとの熱愛だったんですよね。


(引用元:http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/)

サッカーW杯ロシア大会の日本代表入りを目指す柴崎岳さんと真野恵里菜さんが真剣交際していることが24日、分かった。

(引用元:https://www.sponichi.co.jp/soccer)

柴崎岳さんの彼女に関する噂は、これまで度々でていましたが、

マスコミによって取り上げられたのは、この報道が初めてだったこと、

そして、前述の桐谷美玲さんとの熱愛の噂が、

まことしやかに囁かれていたこともあって、

当初は結構な驚きをもって受け止められていたようです。

ところで真野恵里菜さんって誰?

なんて思った人は、是非次の動画をみてみてください。

実は結構、色んなCMに出ているので、今や知らない人はいないはずです。

実は、NHK朝ドラへの出演経験もあるんですよね。

2016年10月からスタートした「とと姉ちゃん」では、

主役の高畑充希さん演じる小橋常子が就職して配属された、

タイプ室のリーダー的である、早乙女朱美役を熱演しました。

ものすごく仕事はできるものの、とと姉ちゃんに意地悪をするという、

視聴者を敵に回すような役柄だったにもかかわらず、

その勝ち気な美しさが当時かなり話題になりましたね。


(引用元:http://blog.livedoor.jp/natary609/archives/5076935.html)

あとは、「恋ダンス」が話題になった、

新垣結衣さんと星野源さんの大人気ドラマ“逃げ恥”こと、

「逃げるは恥だが役に立つ」のやっさん役とか・・・


(引用元:https://twitter.com/tokyostory/status/791081346701463552)

戸田恵梨香さん、加瀬亮さん主演のドラマ「SPEC」では、

人の心が読める特殊能力を持つサトリ役を演じています。

「サトリます!」ってやつですね。


(引用元:https://matome.naver.jp/odai)

実は、真野恵里菜さんはハロプロ出身の女優さんなんですが、

「SPEC」の中で、田中哲司さん演じる予知能力をもつ冷泉俊明が、

AKB48の「ポニーテールとシュシュ」と「RIVER」の歌詞を、

呪文のように唱える場面で、真野恵里菜さん演じるサトリが、

AKBかよ、てか、ハロプロにしろよ!」と吐き捨てるシーンが話題になりました。

「あぁ、あの可愛い子かぁ」なんて気付いていただけたところで、

真野恵里菜さんの簡単なプロフィールをチェックしておきましょう。

真野恵里菜のプロフィール


(引用元:https://tv-dmenu.jp/latest_news_rss/1715/)

誕生日:1991/4/11

出身:神奈川県座間市

身長:159cm

最終学歴:日出高等学校中退

血液型:B型

職業:歌手、女優

所属事務所:ジャストプロ

ニックネーム:まのえり、真野ちゃん

(引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/)

真野恵里菜さんは、現在は女優としての活動がメインですが、

2006年にハロプロ研修生であるハロプロエッグの2期メンバーになったのが、

彼女の芸能活動のスタートだったようです。

松浦亜弥さんに憧れてハロプロオーディションに応募したのだとか。

2008年3月にはハロプロエッグを卒業して、ソロ歌手としてデビューすると、

同年12月には、ドラマ「Pocky 4Sisters!」で女優デビューを果たします。

2013年にはハロプロを卒業してからは、女優業に力を入れられているようで、

その後は映画「THE NEXT GENERATION -パトレイバー」の主役を務めるなど、

多くの映画やドラマ、さらにCMと多方面での活躍が期待されています。


(引用元:http://kai-you.net/article/5237)

機動警察パトレイバーの主人公“泉野明”役をつとめる真野恵里菜さん。

ハマり役との評価も高いようです。

真野恵里菜の元カレはどうなった?二股疑惑も

実は、真野恵里菜さんと言えば、少し前に別の男性との熱愛が、

週刊文春により報じられているんですよね。

当時の文春砲によると、2016年12月12日、

真野恵里菜さんの自宅マンション近くのコンビニで合流した後、

近くのとんかつ屋さんで夕食を済ませると、

そのまま二人は真野恵里菜さんの自宅マンションの裏口へ消えていったのだとか。

そして二人が再び姿を現したのは、翌日の12月13日の昼過ぎだった・・・

という、まさに絵に描いたようなお泊まりスクープでした。


(引用元:http://neta-reboot.co/19216/2/)

ちなみに、この時のお相手は、阿部寛さん似のイケメンで、

ディズニーランドでショーを努めているプロダンサーなのだとか。

真野恵里菜さんのディズニーランド好きは有名ですし、

ディズニーダンサーファンの間では、二人の関係は以前から噂されていたようです。

で、問題はその時期なんですよね。

柴崎岳さんとの熱愛がスポニチによってスクープされたのが・・・

2017年11月25日です。

その記事によると、二人は共通の知人を介して知り合い、

1年ほど前に交際に発展したのだとか。

ということは、交際が始まったのは2016年の12月前後ということになります。

この“1年ほど前”という表現が、“1年以上前”であれば、

真野恵里菜さんの二股確定なのですが、

交際が始まったのが“1年ほど前”ということは、

プロダンサーとのお泊まりがスクープされた12月12日より後である可能性もあり、

そうなるとギリギリセーフって感じですね。


(引用元:https://gigazine.net/news/20140802-patlabor-nextgeneration-deckup/)

とは言え、別の記事に出ていた友人の証言によると、

二人の出会いは2016年の秋頃で、

それから2ヶ月とたたないうちに交際に発展したとのこと。

と言うことは、12月12日以降に出会って、

速攻で交際がスタートした・・・わけではないということですね。

少なくとも12月12日時点では、柴崎岳さんと真野恵里菜さんは、

交際寸前の友達関係にはあったということになります。


(引用元:https://matome.naver.jp/odai)

単なる友達関係なら、別に元カレがお泊まりしようと構わないわけですが、

真野恵里菜さんに都合良く解釈しても、交際がスタートする直前なわけで、

柴崎岳さんのファンにとっては、何だかもやもやするものが残ってしまいそうです。

バルサもビックリ!柴崎岳のスーパーボレーシュート動画

そんなもやもやを吹き飛ばすためにも、

最後に、柴崎岳さんがあのFCバルセロナ相手に放った、

世界を震撼させたスーパーボレーシュートの動画を貼り付けておきましょう!

そして、このゴラッソなゴールに対する海外の反応のすさまじく・・・

「なんてことだ。日本人が生涯一のゴラッソをバルサ・ゴールに蹴り込んだ。ヘタフェでもっとも才能に溢れる男は、エリア手前からテア=シュテーゲンにとって絶望的な一撃をお見舞いした。」

(引用元:スペイン全国紙 「Marca」)

「左足から放った甘美なボレーショットが、ヘタフェのサポーターに特大の夢を与え、世界中のファンを熱狂させた。」

(引用元:米スポーツ専門チャンネル 「ESPN」)

「ガク・シバサキが、まるで左足に魔法をかけたかのようなショットで、ヘタフェにリードをもたらした。ファンの間であの名シーンは長く語り継がれるだろう」

(引用元:オランダ全国紙 「AD」)

「いったいガク・シバサキはどの惑星から来たんだ? あのバルサを相手に、あんな情け容赦ないゴラッソ決めるなんて、普通のフットボーラーではない。」

(引用元:南米サッカー専門サイト 『depor.com』)

海外のメディアのこの手の表現って、とってもシャレていて面白いですよね!

とりあえず目前に迫ったワールドカップでも、

レアルやバルサ、そして彼女となった真野恵里菜さんのゴールに決めたように、

“情け容赦ないゴラッソ”とやらをねじ込んで、

また世界のサッカーファンを震撼させるような活躍を見せてくれることでしょう。

sponsored link

これを読んだ方はこちらも読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする