【衝撃】平田良介の嫁がガチ美人で、購入した家や車もエグかった….


(引用元:https://www.instagram.com/ryosukehirata06/?hl=ja)

中日ドラゴンズの主砲・平田良介

結婚したお嫁さんが大変美人であると噂になっています。

一体どんなお方なのでしょうか!

さらに平田が購入した家や車についても、

いろいろ詳しく見てみましょう・・・

プロフィール


(引用元:https://www.instagram.com/explore/tags/)

出身:大阪府大阪市城東区

誕生日:1988/3/23

身長:177cm

体重:88kg

出身高校:大阪桐蔭高等学校

(https://ja.wikipedia.org/wiki/)

嫁さんは医者の娘….

大阪桐蔭時代には甲子園1試合でHR3発を打ち、

球史にその名を刻んだ平田良介。

平田は高校入学時からすでに体が完成しており、

普通の1年生は体づくりから始めるところを、

すぐに1軍の練習に参加していたらしいです。

そんな平田はドラゴンズに1位で入団し、

爆発的な成績こそ残していませんが、

毎年まずまずの成績を残していますね。

そんな平田は2010年に結婚していますね。

お相手は3年間交際していた彼女で、

お名前は由佳さんという方で、

アパレルの店員をやっていたそうです。


(引用元:http://geinou-yakyu-sokuho.com/5868.html)


(引用元: https://koibana.biz/hirataryoushuke-yome-kekkon/)

この由佳さんですが、

なんとお父さんが医者でかなりのお嬢様らしいです。

しかも料理もできて性格も良い方なんだとか。

嫁さんがこんなに金持ちだと、

「自分がたくさん活躍していっぱい稼いで養おう!」

っていう気が少し薄れてしまうんじゃないですかね…(笑)

「新しく増えた家族とともに一層明るい家庭を築いていきたい。そのためにもプレーを今まで以上に頑張っていきます。」

(http://hagiko.com/sports/hirata-yomebizin/)

子供はそれぞれ長男と次女が生まれているらしいです。

平田の家や車がすごかった….

中日ドラゴンズは落合がGMを務めていた間は

金の羽振りがあまり良くなく、

平田や大島など、結構チームに貢献している選手でも

年俸が低かったですが、

平田と大島が2016年にFA移籍を匂わせると、

球団も羽振りがよくなり平田の年俸も1億を越しましたね。

そんなお金に余裕がでた平田は

2016年の契約更改後に名古屋に家を購入。

生涯中日でプレーすることを決めたのですね。

 中日・平田良介外野手(28)が3日、「黒川東中日ハウジングセンター」でトークショーを行ない名古屋市内に新居を購入したことを明かした。「おうちを買いました。男のロマンを買いました」とニンマリ。木造住宅の一戸建てで、内装にバットの素材としても使われるアオダモやアッシュの木をあしらうなど、こだわりの家となっている。

(引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170103-00000008-tospoweb-base)

おそらくプロを引退後も、

名古屋でのローカルテレビなどの仕事ももらえますもんね。

さらに平田の愛車がかっこいいとも話題になっています。


(引用元:http://miccheck121212.com/2156.html)

どうやらダッチジャージーのSRT8という車らしいです。

値段は700万円近くするらしいですね。

平田なら余裕でしょう。

そんな平田良介でした〜。

sponsored link

これを読んだ方はこちらも読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする