中日・京田陽太が4年間付き合った彼女と結婚していた…どんな人か??


(引用元:https://www.instagram.com/explore/tags)

中日ドラゴンズの期待の新人である

京田陽太が日大時代からの彼女と結婚していました!

一体お相手はどんな方で、

どんな馴れ初めがあったのでしょうか。

プロフィール


(引用元:https://www.instagram.com/explore/tags/)

出身:石川県能美市

誕生日:1994/4/20

身長:184cm

体重:83kg

プロ入り:2016年(ドラフト2位)

出身高校:青森山田高等学校

出身大学:日本大学

(https://ja.wikipedia.org/wiki/)

4年間交際した彼女と結婚….

日本大学時代には遊撃手として

ベストナインにも選出され、

ドラフト2位で中日に入団すると

新人で唯一規定打席に到達し新人王を獲得した京田陽太。


(引用元:https://www.instagram.com/explore/tags)

そんな京田は練習熱心の努力家で、

スタイルも良く顔もかっこいいので

大変人気のある選手ですね。

そんな人気者の京田ですが、

新人王を獲得した2017年末に

大学時代からの彼女と結婚をしましたね!

 中日京田陽太内野手(23)が11日、東京都出身の元会社員・葉月さん(23)と婚姻届を出したことを明かした。

 日大時代から4年間の交際を経て、大安のこの日、午前11時11分に名古屋市内で提出。「男としてのけじめをつけました。2人で頑張っていこうと思います。本当は今シーズン終わってからということも考えていましたが、向こうも1年待つのも不安だと思うので。

 今年成績が悪ければ奥さんに何か言われるかもしれないですが、僕が成績を残せばいいだけなので。プレッシャーもかかるけど、そんなこと言っているようじゃダメ」と表情を引き締めた。

(引用元:https://www.nikkansports.com/baseball/news/201801110000444.html)

プロ1年目で結婚とはかっこいいですね〜。

新人王をとってかなり自身がついたのでしょうね。

 選手寮「昇竜館」を退寮した11月から名古屋市内の新居で2人で暮らし始めた。「『お帰り』と言われるのが新鮮でうれしいです。ご飯も最初(作るのが)苦手って言っていたのに、向こうなりに頑張ってくれている。毎日、違うものが出てきて、食事が楽しみ。何でもおいしいです」と満面の笑みで語った。この日はナゴヤ球場でランニングなど汗を流した。

(引用元:https://www.nikkansports.com/baseball/news/201801110000444.html)

良く「2年目のジンクス」なんていう

プロ2年目の選手が全然活躍できないことを

意味する言葉もありますが、

京田はそうならないように頑張らないとですね。

京田陽太の登場シーンが面白い…

そんな京田陽太のナゴヤドームでの登場曲が、

あのブルゾンちえみのネタ中のBGMでもある

「dirty work」なんですね。

全員で「35億」と言うんですねね。

少し見ていて恥ずかしい気もしますが。。

そんな京田陽太でした〜!

sponsored link

これを読んだ方はこちらも読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする