【衝撃】ホリエモンこと堀江貴文の華麗な彼女遍歴….元嫁との話も….


(引用元:http://otowota.com/archives/2017/smap-72h-tv-horiemon/)

会社設立総選挙出馬、そして証券取引法違反容疑による逮捕・・・

そんな波瀾万丈な人生を送ってきたホリエモンこと堀江貴文さん。

やりたいことは誰が何と言おうとやる!そして言いたいことは言う。

波瀾万丈と言うよりも、ただ己の信念に従って、

自分の人生を思いっきり謳歌しているように見えるのは私だけでしょうか。

同時に、これまで交際を噂されてきた女性(女装男子含む)を調べて見ると、

恋愛に対しても、これまでの慣習になんて縛られない自由さが感じられました。

今回は、そんなホリエモンこと堀江貴文さんの華麗な彼女の遍歴について、

徹底調査してみました!

堀江貴文(ホリエモン)のプロフィール


(引用元:https://trendnews.yahoo.co.jp/archives/456947/)

誕生日:1972/10/29

出身:福岡県八女市

愛称:ホリエモン、たかぽん

学歴:東京大学文学部中退

職業:実業家、著作家、投資家

設立組織:ライブドア、 インターステラテクノロジズ

(引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/)

堀江貴文(ホリエモン)の結婚

実は、あまり知られていないようですが、

堀江貴文さんは1999年に今で言う“授かり婚”、

当時で言うところの“できちゃった結婚”をしています。

堀江貴文さんは当時、「オン・ザ・エッヂ」という会社の社長を務めていたのですが、

社員である女性に手を出しちゃった形ですね。

後にご自身のブログに、

我慢できずに手を出してしまった・・・的なコメントを残されていますが、

堀江さんの歴代彼女の遍歴から考えるに、よっぽど素晴らしい容姿だったんでしょうね。

残念ながら一般の方のため、顔がわかるような写真などは残されていないようです。


(引用元:https://www.news-postseven.com/archives/20160927_451196.html)

しかし、この結婚生活は長続きせず、2002年には離婚することに・・・

この時に誕生した長男とは2歳で別れたきり、一度も会っていないのだとか。

もちろん養育費についてはちゃんと払い続けているようです。

もっとも、堀江貴文さんは子供には興味がないらしく、

この実子について「会いたいとは思わない」と公言しており、

当の長男の方も、堀江貴文さんが父親であることを知らずに暮らしている・・・

そんな情報もあるようですが定かではありません。

堀江貴文(ホリエモン)の華麗な彼女の遍歴について

堀江貴文さんと言えば、これまで数々の美女との熱愛が報じられてきました。

その証拠に、「堀江貴文 彼女」と検索すると、

ズラズラ~っと美しい女性の画像が並ぶんですよね。

しかし、画像だけを眺めていると、何ら違和感はないのですが、

ここに来て少しだけ事情が変わってきているようなんです。

と言うのも、最新の恋愛はこれまでとは少し次元が違うのだとか・・・

この点については、この記事の後半で詳しく解説することにします。

まずは堀江貴文さんのこれまでの華麗な彼女遍歴をチェックしておきましょう。

西村美保

まずは、堀江貴文さんが離婚した直後である2003年頃出会い、

交際が始まったとされるのが西村美保さんです。


(引用元:https://tsunebo.com/kaneko-miho)

キリンビール、テイジンなどのキャンペーンガールとして活躍していただけあって、

容姿端麗にしてスタイルも抜群でした。

堀江貴文さんが住んでいた六本木ヒルズで同棲をしていましたが、

2005年頃には破局することに・・・

その後、ピラティスの資格を取得してインストラクターに転身し、

2008年にはタレントの金子貴俊さんと結婚されています。

現在、ご夫婦で「ダウンタウンDX」などに出演するなどして、

タレント活動などもされているようです。

太田在

西村美保さんとの破局直後に交際がスタートしたとされているのが、

ファッション雑誌「JJ」のモデルを勤めていた太田在さんです。


(引用元:https://twitter.com/hashtag/%E5%A4%AA%E7%94%B0%E5%9C%A8?src=hash)

2006年に堀江貴文さんとの熱愛がフライデーされ、

当時大変な話題になりました。

また一度破局するも、2013年頃には再びヨリを戻しています。

ちなみに、堀江さんとは破局中である2010年には、

チュートリアルの福田充徳さんとの交際が報じられて話題になりました。

太田在さんは、現在はモデル活動はしていないようですが、

タレントとしての活動は続けているようです。

吉川ひなの

堀江貴文さんが2011年に逮捕される頃まで一緒に過ごしていた彼女は、

この吉川ひなのさんなのではなかったのか?との噂が、今も流れていますが、

この噂については、定かではないようです。

当時は、確かに相当な仲良しだったようではありますけどね。


(引用元:http://top.tsite.jp/news/geinou01/o/30579854/index)

吉川ひなのさんと言えば、1999年に歌手のIZAMさんと結婚するも、

約7ヶ月でのスピード離婚したことで話題になりましたね。

現在は、2011年にできちゃった結婚をした会社社長と娘さんの家族3人、

ハワイで楽しく暮らされているようです。

廣井ゆう

堀江貴文さんが2015年、出演した「しくじり先生」の中で、

デンマークで行われたトライアスロン大会に出場した際のVTRが流れたのですが、

その中で堀江さんを応援する女性が、廣井ゆうさんに似ていることが話題になり、

それがキッカケで二人の交際が発覚したという面白いエピソードがあります。


(引用元:http://entitiesgraph.com/4757.html)

廣井ゆうさんは、2011年の大学在学中にミス高知に選ばれた経歴をもつ美才女で、

現在は芸能事務所アミューズに所属する舞台女優さんです。

ただ、彼女自身は起業家になりたいという夢をもっているようで、

ゆくゆくは堀江貴文さんのような仕事をやっていきたいと考えているのだとか。

堀江貴文の現在の彼女?彼氏?大島薫とは?

以上、こうやって堀江貴文さんのこれまでの彼女遍歴を追ってみると、

スタイル抜群の美人さんばかりですね。

そして現在の彼女?と噂されている大島薫さんも、

画像を見る限り、相当な美人さんなのですが・・・

実は、これまでの女性達とは、少しだけ趣というか次元が違うようです。


(引用元:http://www-img.dclog.jp/)

2016年12月8日発売の週刊文春で、

ホリエモンこと堀江貴文さんの新しい恋に関する文春砲が炸裂しました。

その驚きの見出しは・・・

「堀江貴文、カリスマ女装男子とホテルに入る姿が激写される。」

そう、今回の堀江貴文さんの恋のお相手は、

カリスマ女装男子”として有名な大島薫さんだったんですよね。

これまで堀江貴文さんと交際を噂されてきた人達は、

これまで見てきたように、全て正真正銘の女性でした。

しかし、今回のお相手は、その美しさについてはこれまでと変わらないものの、

性別の垣根をちゃっかり越えてしまっているわけです。

どっからどう見ても女性にしか見えませんが・・・


(引用元:http://www.yukawanet.com/archives/5191938.html)

でも、大島薫さんについて調べれば調べるほど、

数々の美人モデル達と浮き名を流してきた堀江貴文さんが、

メロメロになった理由が、なんとなくわかったような気がします。

大島薫さん自身は、ただ自分がしたい格好をしているだけで、

女性になりたいと思っているわけじゃないんだそうです。

なので、女装した時の女子力の高さは言うまでもありませんが、

男装(?)をした時の魅力も、相当なものなんだとか。

つまり、どこまでも自然体なんですよね。


(引用元:http://news.livedoor.com/article/image_detail/12389638/?img_id=11668844)

性別なんかで人をジャンル分けするのはナンセンス!

そんな自由な考えを持っている大島薫さんだからこそ、

堀江貴文さんが惹かれずにはいられないのかも知れません。

現在、大島薫さんは、タレントや作家として活動しながら、

約23万人ものフォロワーを有する、カリスマ女装男子の地位を築かれています。

sponsored link

これを読んだ方はこちらも読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする