市原隼人の嫁が妊娠出産で激太り!-15kgのダイエットに成功した秘密は?


(引用元:https://www.youtube.com/watch?v=sGPc6TeHG5Q)

そのスケールの大きなお芝居だけでなく、私生活についても、

男気に溢れていると人気だった市原隼人さんですが、

結婚に関しては、持ち前の男気を貫くことができなかったようです。

結局、市原隼人さんの嫁の座を射止めたのは、

「EDGE STYLE」で活躍していたモデルの向山志穂さんでした。

彼女は妊娠・出産の際の過食によって激太りするも、

見事に-15kgもの減量に成功したことで大きな話題になりました。

今回、そんな市原隼人さんにまつわる結婚や子供についての話題、

特に、市原隼人さんの嫁、向山志穂さんが大成功したという、

ダイエット方法の秘密について徹底調査してみました!

市原隼人のプロフィール

(引用元:http://newspo24.com/9317.html)

誕生日:1987/2/6

出身:神奈川県

身長:171cm

血液型:A型

所属:スターダストプロモーション

ニックネーム:いっちー

(引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/)

市原隼人の芸能界デビューはタラコ

市原隼人さんの芸能界デビューは、意外にも小学5年生の時にさかのぼります。

渋谷でスカウトされたのがキッカケなのだとか。

小学5年生の男の子の中に、あの才能を見いだしたスカウトマンがスゴいのか、

市原隼人さん自身に、既に小学5年生にして、

スカウトマンの目を惹き付けるだけの魅力が備わっていたのか・・・

そのどちらにしても普通じゃないことだけは確かですね。

当然、芸能界での初仕事も普通じゃなく、

なんとあの深キョンとの共演?を果たすことになります。

そのCMがこちら。

「日清Spa王焼きたらこ」のCMです。

このCMはうっすら記憶があるのですが、あの少年が市原隼人さんだったとは…

そう思って改めて見てみると、何となく面影がありますね。

このCMのオチとして、市原隼人さんがタラコになって、

焼き網の上で焼かれるというシーンがあるのですが、

ちょっとグロいのと、ご本人の名誉のために割愛しておくことにします。

それでもチェックしてみたい方は、上の動画を再生してみください。

市原隼人の嫁になれなかった中学時代からの元カノ

市原隼人さんは2008年の6月、バラエティ番組の中で、

中学3年から同級生と交際していることを堂々と宣言しました。

その彼女との結婚も考えているとの話で、

当時、その男気溢れる言動が大変な話題になりましたね。


(引用元:https://music.oricon.co.jp/php/news/NewsInfo.php?news=2104221)

翌2009年2月には彼女との箱根温泉旅行も報じられ、

結婚間近との噂も流れましたが・・・

結局その彼女とは、2011年に破局することになります。

なんと11年もの交際期間を経ての破局だったこと、

そして、その破局から1年もしないうちに、

その後、市原隼人さんの嫁となるモデルとの半同棲が発覚したこと、

さらに、嫁になれなかった元カノの知人が語った破局の経緯に、

特に、市原隼人さんのファンに対して複雑な思いを抱かせることになります。

その元カノの知人が語ったという破局の経緯はコチラ。

「実は1年ほど前に別れたんです。付き合いが長くなって、市原くんにとってA子が女性としてというより家族みたいになってしまったみたいで・・・。最後は彼の方から別れを告げたそうです。彼女は裏切られたという思いもあったみたいだけど・・・」

(引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/6513759/)

11年も付き合っていると、家族みたいな存在になるのは仕方ないですよね。

でも、結婚の約束までしていたにもかかわらず、

女性として見ることができなくなたと別れを切り出され、

挙げ句の果てには、それから1年もたたない内に、

後に市原隼人さんの嫁となるモデルとの交際が発覚したわけです。

裏切られたという思いが募るのも当然かも知れませんね。

市原隼人の嫁のプロフィール

結局、市原隼人さんの嫁の座を射止めたのは、

その元カノとの破局報道の際に、同棲が報じられたモデル、

向山志穂さんでした。


(引用元:http://kimamana-topic.com/11183.html)

2014年8月、まだ入籍していない段階で、

向山志穂さんの妊娠6ヶ月が報じられると、一時は大騒ぎになりましたが、

市原隼人さんも腹をくくったのか、翌9月には入籍を済ませ、

2ヶ月後の11月には、第一子となる長女が無事に誕生しました。

まずは、市原隼人さんの嫁である向山志穂さんの、

簡単なプロフィールをご紹介しておきましょう。


(引用元:http://spotlight-media.jp/article/123042235218673499)

誕生日:1985/9/6

出身:千葉県

身長:163cm

血液型:O型

所属:allure(アルーア)

職業:モデル・タレント

(引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/)

二人の生年月日からすると、市原隼人さんよりも学年にして1つ上の、

姉さん女房ってことになりますね。

向山志穂さんは、女性ファッション誌「EDGE STYLE」で、

専属モデルとして活躍していましたが、

タレントとしてCMやテレビ番組にも数多く出演しています。

約2年の交際期間を経ての結婚ですが、市原隼人さんは元カノとの交際同様、

周りに隠すこともなく、オープンな付き合いをしていたようです。

そして交際当時、話題になったお二人のツーショット写真がこちら。


(引用元:http://trend-news1111.blog.so-net.ne.jp/2014-05-19)

二人とも笑顔で、とても幸せそうですが、

実はこの写真によって、市原隼人さんのある疑惑が発覚することになりました。

それは・・・身長サバ読み疑惑です。

上記の、市原隼人さんのプロフィールにも明記していますが、

公表されている市原隼人さんの身長は171cmです。

そして向山志穂さんの身長は163cmなんですよね。

でも、この写真を見る限り、二人の身長はほとんど変わりません。

向山志穂さんの靴のヒールの方が、若干高めではありますが、

それを差っ引いても、ほぼ同じくらいの身長にしか見えませんよね。

また、モデルである向山志穂さんが身長を低く偽ることは考えにくいわけで、

だとすると・・・答えは一つですね。


(引用元:https://blog.goo.ne.jp/yuzu0905_85/e)

ドラマや映画などを観ている分には、

市原隼人さんの身長はそんなに高くはないとは思っていたものの、

160cmそこそこの身長だったとは、ちょっと意外ですね。

逆に言うと、存在感のある芝居が、

彼を実際以上に大きくみせていたのかも知れません。

市原隼人の子供について

市原隼人さんは、子供さんの名前や画像については、

完全に非公開にされているようですが、

画像については、嫁である向山志穂さんのブログにたびたび登場しています。

もちろん顔がわからないように、加工はされていますが、

例えばこんな感じです。


(引用元:http://芸能人子供総まとめ.com/2017/04/12/post-951/)

少々スタンプ多目ですが、可愛らしさは十分に伝わってきますね。

柔らかそうなホッペがたまりません。

市原隼人さんは常々、ご自身のブログで、

もし自分に子供ができたら・・・」なんて話をよくしていたので、

きっと待ちに待ったお子さんだったんでしょうね。

実際、娘さんにはメロメロのようで、

それを端的に示した画像がコチラ。


(引用元:http://芸能人子供総まとめ.com/2017/04/12/post-951/)

ばいきんまんのボールだけを買いに行ったはずの市原隼人さんが、

ついついアンパンマンのおもちゃも買っちゃった~というシーンなのだとか。

おもちゃをわしづかみにする、力強くて優しいパパの手が印象的です。

市原隼人さんの嫁の激太りとダイエット法が話題に!

さて、市原隼人さんの嫁である向山志穂さんと言えば・・・

妊娠・出産によるとは言え、モデルらしからぬ激太りと、

そこから一転、ご自身のブログでのダイエット宣言からの、

見事な -15kgのダイエット成功による、モデル復帰が大変な話題になりました。

ちなみに体重65kgくらいにはなっていたという、妊婦時代の写真がこちら。

妊娠中に撮影したという「たまごクラブ」のオフショットなのだとか。


(引用元:https://news.prcm.jp/article/9535)
妊娠前のモデル時代の画像と比べると、かなりふっくらされています。

なんでも、向山志穂さんは元々は46.5kgだった体重が、

妊娠中はご飯を食べ放題するという、モデルらしからぬ暴挙に出たせいで、

最高67kgまで増えてしまったのだとか。

産後は意を決して、食事を抜いて水分のみを摂るという、

無謀とも言える強行法でダイエットに挑み、

その結果、10kgの減量に成功するも、順調だと思った矢先に・・・

やはりリバウンドをして、最初のダイエットは失敗に終わったのだとか。

そんなダイエット失敗を反省した向山志穂さんは、

2015年4月13日、ご自身のブログでダイエット宣言をして、

再びダイエットをスタートさせます。

その時の決意表明がコチラ。

今まで普通の女の子より食べる量もすごいので…それ以上に甘い物とかも食べるようになっちゃってなかなかそこから減らない

いままでお肉とかあんまり付かない方だったし…
姿勢も良かったけど、最近気付くと猫背になっちゃってるっと言われるし。。。

やっぱりいくつになっても子供が自慢できる、格好良くて綺麗なママでいたいし
私自身、好きな服をきてお洒落をして気分転換もしたいしモデル復帰したいからダイエットをします

絶対やるっ!!

リバウンドも絶対しない自分に負けないダイエット
皆さん応援してください

(引用元:http://ameblo.jp/avex-mukouyama/entry-12014009402.html)

なみなみならぬ決意の程がうかがわれますね。

最後に挙げられているダイエットのテーマともいうべき言葉、

「リバウンドも絶対しない自分に負けないダイエット」

というのが、リバウンドを経験した人だけに説得力があります。

最初のダイエット方法が、ごり押しの力業的ダイエット法だとすると、

見事に-15kgの減量に成功したダイエット法は、

確かに徹底的に考え抜かれた、正しいダイエット法と言えるのですが、

その具体的な方法はどんなものだったのでしょうか?

市原隼人さんの嫁のダイエット成功の秘密に迫る!

最後に、市原隼人さんの嫁である向山志穂さんが、

産後、見事に-15kgもの減量に成功したというダイエット方法について、

じっくり調べてみた結果を、ご報告することにします。

妊娠・出産で激太りした向山志穂さんが、

モデル復帰を果たすまでの減量に成功したというダイエット方法は・・・


(引用元:http://newspo24.com/9317.html)

腸を綺麗にする乳酸菌と、代謝をアップする燃焼系アミノ酸に、

美容と健康に必須のビタミン・ミネラルを配合したサプリメントがセットになった、

今話題のダイエットサプリを活用されたのだとか。

もちろん、サプリメント対策だけではありません。

プールウォークや水泳、ウォーキングなどの有酸素運動や、

熊田曜子さんプロデュースの骨盤パンツを履いての毎日の腹筋運動など、

サプリメントの摂取と並行して、

様々な運動もしっかりとされていた点は注目です。


(引用元:https://twitter.com/deaino_madobe/status)

やはり、いくらダイエット効果を考え抜かれたダイエットサプリでも、

それだけに頼るだけじゃダメなんですよね。

デトックスと代謝、栄養、そして運動、これら全ての側面をケアして初めて、

リバウンドしない効果的なダイエットが実現するのだと言えます。

ちなみにこのダイエット方法によって、

ウエストを21cmも細くすることができたのだとか。

産後太りに悩んでる人は、是非参考にしてみてください!

sponsored link

これを読んだ方はこちらも読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする