【真実】にゃんこスターが消えた”つまらない”以外の本当の理由とは….


(引用元:https://twitter.com/tozangorasyu)

キングオブコント2017を機に大ブレイクした

にゃんこスターですが、予想通り「消え」かけています。

そんなにゃんこスターは本当に消えてしまったのか。

また「つまらない」以外の消えた理由についても

いろいろ詳しく調べてみました・・・

プロフィール


(引用元:http://noh.kgo.in/hannya.html)

メンバー:アンゴラ村長・スーパー3助

結成:2017年

出会い:ライブイベントでの共演

ネタ作成者:両者

経歴:キングオブコント2017 2位

所属:ワタナベエンターテインメント

(https://ja.wikipedia.org/wiki/)

「つまらない」「面白くない」という評判….

キングオブコント2017で決勝に出場し、

「サビで縄跳びを飛ばない」というネタを披露し

見事2位に輝いたにゃんこスター。

これがきっかけで優勝したかまいたちよりも仕事が増え、

CMにも出演するなど一気に売れっ子となったにゃんこスター。

しかし当のネタはかなり賛否両論があり、

つまらない、面白くないという人がめちゃめちゃ多く、

バラエティのトークなどでも活躍できずで

にゃんこスターに対して厳しい声をかける人が多いですね…

ネタも縄跳びのネタ1つのみで、

ブレイク当初から「消える」「消えそう」などと

言われてきましたが、大方の予想通り

にゃんこスターが消えつつありますね。

消えた理由としては「面白くない」ことは大前提ですが、

どうやらその他にも消えた理由があるようです。

一体なんなのでしょうか・・・

にゃんこスターが消えた本当の理由とは…

まず2人が交際していて、

破局したらコンビを解散するといった

発言をしてしまったことも消えたことに絡んでいるようですね。

「今年に入ってから、テレビでにゃんこスターを見る機会が明らかに減りました。アンゴラ村長が、破局したらコンビを解散すると言ったり、あまり必死さが感じられないこともあり、芸人たちの間からも『お笑いを舐めるな』『恋人同士でやってて、どうなのか』といった声も聞こえてきます。今年の上半期で消える可能性も高いとすらいわれています」

(引用元:http://biz-journal.jp/2018/02/post_22292.html)

さらにもう一つの大きな要因が、

「完熟フレッシュ」という親子芸人が登場したことですね。

このコンビは実の親子から成るコンビで、

2017年にM-1準々決勝に進出し、

その年のぐるナイのおもしろ荘で注目を呼び、

ワタナベエンターテインメントに所属となりました。

この娘の方、池田レイラのキャラが独特で、

しばしばにゃんこスターと比べられることが多く、

この完熟フレッシュにポジションを奪われた

ネット上では言われていますね。

どっちみち消える運命にあるんですね…

ただにゃんこスターのアンゴラ村長の方は、

ベンチャー企業にも務めており普通のOLなので

芸人の仕事がなくなっても問題はなさそうですね。

こういう時に早稲田卒という肩書きが活きてきますね。

そんなにゃんこスターでした〜

sponsored link

これを読んだ方はこちらも読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする