【号泣】ジャルジャル後藤の嫁へのプロポーズの言葉が感動的だった…


(引用元:https://www.instagram.com/explore/tags)

イケメンと話題のジャルジャル後藤淳平ですが、

2011年にボイストレーナーの女性と結婚しているんですね。

一体どんな方でどんな馴れ初めがあったのでしょうか。

詳しくチェックしてみましょう!

プロフィール


(引用元:https://www.instagram.com/explore/tags)

誕生日:1984/3/20

出身地:大阪府吹田市

身長:177cm

出身:NSC大阪校25期

学歴:関西大学経済学部

所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

(https://ja.wikipedia.org/wiki/)

ジャルジャル後藤がボイストレーナーと結婚も….

つい最近世田谷区に坪単価200万もする

新築一戸建てを購入したにも関わらず、

その直後に自身がレギュラーを務める

めちゃイケが終了することを知らされて

意気消沈していたジャルジャルの後藤淳平。


(引用元:https://www.instagram.com/explore/tags)

最近ではジャルジャルで1日に一回

YouTubeに動画を挙げるなど、

いろいろ奮闘していますね。

そんなジャルジャルの後藤ですが、

2011年にボイストレーダーの女性と結婚していますね。

 若手人気お笑いコンビ・ジャルジャルの後藤淳平が、以前から交際していた1歳年下の元ボイストレーナーの女性と、5月5日に入籍したことを所属事務所のよしもとクリエイティブ・エージェンシーを通して正式に発表した。後藤は5月5日を入籍日に選んだ理由について「両方後藤になるのでそうしました」と語呂合わせだったことを明かした。また相方の福徳秀介は、入籍の翌日に後藤の結婚を知ったという。

(引用元:https://www.cinematoday.jp/news/N0032588)

お相手は優子さんという方で、

2008年の夏に大阪のクラブで知り合ったそうです。

そしてその日に後藤が優子さんをお持ち帰りして交際開始。

やがてジャルジャルが東京進出することになり遠距離恋愛に。

そしてジャルジャルが東京でブレイクしたのをきっかけに、

東京で同棲生活を開始したらしいです。

ちなみに2人は一緒にお風呂に入っているとか。

ちなみに優子さんはかなり酒癖が悪く、

居酒屋などで飲んでいるとすぐに酔って

おじさんたちにめちゃくちゃ話しかけ、

場だけ盛り上げて帰るそうです。

後藤のプロポーズが感動的だった…

そんな後藤の優子さんに対する

プロポーズの言葉が結構感動的でした。

これです。

優ちゃんへ

優 結婚しよ。
優とおれは二人で一つやからこれからもずっーとずっーと一緒やで。
二人で力合わせてずっと愛し合って最高の人生にしよな。
芸人っていう不安定な仕事してるけどびっくりするくらい幸せにしてみせるから安心してや。
これからは二人で一つの人生を歩んで行こな。優ちゃんすきすきすき ちゅちゅ ぶちゅぶちゅ ちゅっちゅっ ぶちゅーちゅっちゅ●(●はハートマーク)

淳平

(引用元:https://beauty.oricon.co.jp/news/88182/photo/2/)

最後ふざけているあたりもまた感動的ですね。

めちゃイケは終わってしまいますが、

優子さんのために頑張らないとですね。

父親は吹田市長で金持ち…??

後藤といえば父親が

吹田市長の後藤圭二であることも有名ですよね。


(引用元:http://gotokeiji.co)

そのため後藤の実家はお金持ちだという噂ですね。

 後藤は「僕、家買わせてもらって。これで仕事増えるぞと思って、35年ローンで大きな買い物したら、関西の2本冠番組終わって、めちゃイケも終わるって。どないすんねんローン」と愚痴ったのだ。

 後藤としては、「稼ぎが減ってしまう」「貧乏になってしまう」とアピールしたかったのだろうが、一部ネットユーザーから怒りの声が。

 その理由は、後藤の父親が吹田市長の後藤圭二氏であること。市長ともなれば、実家の預貯金額は潤沢。そんな「金持ちの息子」が貧乏アピールをしたことについて、「親の金があるだろ」と怒りが噴出。

(引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/13883699/)

ちなみに後藤が幼い時から現在に至るまで、

後藤の散髪はこのお父さんがしているらしいですね。

そんなジャルジャル後藤でした〜

sponsored link

これを読んだ方はこちらも読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする