【悲報】ジャルジャル福徳秀介の彼女や結婚観がかなり残念すぎた….


(引用元:https://www.instagram.com/explore/tags)

お笑い芸人・ジャルジャルの福徳秀介の

彼女や結婚に関してですが、

これまでの元カノや現在の彼女

そして福徳の結婚観に関してまで

いろいろ詳しく見てみましょう・・・

プロフィール


(引用元:https://www.instagram.com/explore/tags)

誕生日:1983/10/5

出身地:兵庫県芦屋市

身長:177cm

出身:NSC大阪校25期

学歴:関西大学文学部

所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

(https://ja.wikipedia.org/wiki/)

福徳の元カノは女優の石井あみ…..

ジャルジャルといえばコントでブレイクし、

M-1でも何度か決勝に行ったことがあるほど

漫才の実力もすごいですよね。

そんなジャルジャルのイケメン・福徳ですが、

彼女はいるのか、結婚はいつするのか

ということが気になりますよね。


(引用元:https://www.instagram.com/explore/tags)

まず福徳の元カノに関してですが、

以前に女優の石井あみと交際していたことは有名な話ですよね。

 お笑いコンビ「ジャルジャル」の福徳秀介(27)が、元ワンギャルの女優石井あみ(30)と結婚を視野に入れた真剣交際をしていることが23日、分かった。

出会いのきっかけは昨年公開の映画「ヒーローショー」(監督井筒和幸)での共演。撮影後の昨年初めから交際を始め、石井が福徳の自宅に通って身の回りの世話をするなどしながら愛を育んできた。

(引用元:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news

これは2011年の6月の話ですね。

石井あみと言えばこの人ですね。


(引用元:https://ameblo.jp/amiishii/entry-10931973076.html)

HORIZONという事務所に所属する女優です。

この石井あみとの結婚を前提とした交際でしたが、

2014年2月に結局破局してしまいました。

そして衝撃だったのがその2ヶ月後に石井あみが

175RのSHOGOと結婚したことですね。

「本当にびっくりした。でも、携帯を水没させてデータが飛んだので、連絡もできない。逆にすっきりした」とクールに答える。さらに「次の出会いに頑張りたい」と、妙に晴れやかな表情を浮かべた。

(引用元:https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/333774/)

かなりのスピード婚ですよね。

福徳と石井あみの破局の原因ですが、

どうやら福徳がコンパの帰りに女の子と歩いていたところを

彼女だった石井あみと鉢合わせて逃げてしまったようです。

それ以外にも色々結婚観の違いもあったそうで、

実は福徳は結婚する気は無かったとか。

現在の彼女がゆりやんレトリィバァってマジなの…??

そんな福徳秀介ですが、

最近後輩芸人であるゆりやんレトリィバァ

交際しているのではないかと噂されていますね…

一体なぜこのような噂が流れ始めたのでしょうか。

それは福徳とゆりやんのLINEが流出してしまい、

その内容がカップルそのものだったからですね。


(引用元:http://livedoor.blogimg.jp/)

どうやら福徳がゆりやんに送るはずだったLINEを、

あろうことか公式ラインの方に送ってしまったということです。

後にTwitterでも謝罪をしていました。

ゆりやん自身もこれに関しては否定しており、

写真もテレビのロケで撮ったやつだと説明していました。

嘘か本当かはわからないですが、

この一連のやりとりに対して「寒い」「つまらん」という

厳しい意見もネット上では多く見受けられますね。

まぁおそらくネタでしょうね。

そのあと普通に2人でCMもやっていましたし。

ゆりやんもこういう風にネタに使われたりと

いろいろワッショイされていますが

まだまだ実力が追いついていない気がしますよね。

ゆりやんレトリィバァに「嫌い」「つまらない」「面白くない」の声が続出してる件…

福徳の結婚観とは….

そんなジャルジャル福徳の結婚観ですが、

福徳はどうやら自分のことを一生独身だと思っているそうです。

「僕は一生独身です。彼女なんてコロコロ変わるものと思ってるので。20歳前ではこいつと結婚すると思ってたけど、いつしかどうせ別れるんだと思うようになった」と心境の変化も語った

(引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2034299/full/)

どうやら石井あみとの破局が相当響いていたようです。

さらにかなりヤキモチを焼くタイプだということも明かしており、

自分の彼女が他の男と喋るのも嫌だとか。

そして以前に付き合っていた彼女とこんなことがあったそうです…

女性が料理本を福徳に渡し、「食べたいやつどれでもいいから折り目をつけて」と言ってきた。福徳は「こんなことは珍しい」とご機嫌に思いながらページを繰ったところ、すでに折り目のあとが複数付いていることに気付いたという。
福徳は「これ、絶対元カレでしょ!もう、興ざめです!」と声を張り上げた。

(引用元:https://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/11/14/0007503571.shtml)

福徳の意外な一面ですね。

まだまだ誰かと結婚するのは先のことかもしれませんね…

そんなジャルジャル福徳でした〜

sponsored link

これを読んだ方はこちらも読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする