【衝撃】矢野謙次が嫁と離婚危機…原因は高橋由伸との不倫だった(ガチ)….


(引用元:https://www.instagram.com/explore/tags)

巨人から日本ハムへ移籍し、

すっかり日ハムに馴染んだ矢野謙次ですが、

なんとスキャンダルが原因で嫁と離婚の危機だとか…

今回はその真相について詳しく探っていきたいと思います・・・

プロフィール


(引用元:https://www.instagram.com/explore/tags/)

出身:東京都三鷹市

誕生日:1980/9/21

身長:178cm

体重:85kg

プロ入り:2002年(ドラフト6位)

出身高校:國學院久我山高等学校

出身大学:國學院大学

(https://ja.wikipedia.org/wiki/)

まず矢野謙次の嫁さんってどんな人….??

國學院時代には「井口二世」と呼ばれており、

いくつかの球団がドラフトでの獲得の意思を示したそうです。

しかし高校時代から自身のことを追いかけてくれていた

ジャイアンツへの入団を矢野は熱望し、

ドラフト6位でジャイアンツに入団しました。

そんな矢野は2015年に

トレードで日本ハムに移籍しましたね。

矢野は実は2004年にすでに結婚していました。

お相手は元OLの嘉子さんという方で、

化粧品会社で働いていたそうです。

大学が矢野謙次と同じ国学院大学なので、

2人の出会いはおそらく大学時代だったのかなと思います。


(引用元:http://livedoor.blogimg.jp/nanj_short/imgs/7/1/718d367f.jpg)

大変綺麗な方ですね。

子供も男の子と女の子の2人がいて、

男の子の名前は丈太郎くんというらしいですが、

ある日のヒーローインタビューでは

「丈太郎見たかー!!」と叫んでいましたね。

(※2:55〜)

そんなかっこいいお父さんの矢野ですが、

2015年に元チームメイトの高橋由伸とともに

不倫スキャンダルの噂が流れてしまいましたね・・・

矢野がスキャンダルで離婚の危機か….

矢野がスキャンダルを起こしたのは2015年ですね。

しかも元チームメイトで現ジャイアンツ監督の高橋由伸と一緒に。


(引用元:http://kyosp.blog.jp/archives/1038885879.html)

高橋由伸も妻子持ちの身ですから、

これは本当だとしたらかなりまずいですねぇ。

【悲報】高橋由伸が嫁・小野寺麻衣とスキャンダルが原因で離婚間近…??

 浮気スキャンダルの内容は、ホステスを合計3名呼び、その内二人と関係を持って、残った一人の女性がこちらの画像を撮影して週刊誌に暴露したということになっています。

 また、高橋由伸監督とその奥さんとの間では、激怒して離婚するだのという激しい話し合いになっていたという噂もありますが、矢野謙次選手には離婚等の噂は全く出ていません。

(引用元:https://newsjouhousaishin.inupolice.com)

ネット上では散々の言われようですね。

ただ離婚するってことはなさそうですね。

そんな矢野謙次でした〜

sponsored link

これを読んだ方はこちらも読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする