【日ハム】上沢直之の結婚した嫁がとんでもなくスゴい人だった件….


(引用元:https://www.instagram.com/explore/tags)

かつては「松戸のダルビッシュ」と呼ばれるほど

速球を誇っていた日本ハムの上沢直之

甘いルックスから女性ファンも多いですが、

どうやら結婚して嫁がいるそうですね!

一体どんなお方なのでしょうかね….

プロフィール


(引用元:https://www.instagram.com/explore/tags/)

出身:千葉県松戸市

誕生日:1994/2/6

身長:187cm

体重:88kg

プロ入り:2011年(ドラフト6位)

出身高校:専修大学松戸高等学校

(https://ja.wikipedia.org/wiki/)

上沢の人気がすごい….

2011年にドラフト6位で日本ハムから指名を受け、

専大松戸高校からは史上初めてとなるプロ入りを果たした

日本ハムのピッチャー上沢直之。

プロに入ってから目を見張るような結果は残せていないものの、

まだ20台前半でこれからを期待される投手ですね。

そんな上沢は甘いルックスの持ち主で、

女性ファンから結構人気がありますね。

ファンからの愛称は「うわっち」らしいですね。

そんなうわっちは実は結婚して嫁さんがいたんですね。

一体どんな方で、どんな馴れ初めがあったのでしょうか・・・

カレーをスパイスから作ってくれる嫁さん….

2017年の12月に、

上沢が都内在住の一般女性と結婚しました。

 夫人は、計画を立てることが苦手な上沢をリードしてくれるそうで、昨年3月に右肘の手術を受けた際も親身になってサポートしてくれたという。上沢は「ぼく1人ではできないことが多い。1人でいるより、2人でいるほうがいい」と夫人の故郷である北海道のホテルの最上階で「結婚しよう」とプロポーズ。指輪と花束を渡した。すでに同居生活を送っており、好きな手料理はカレー。「スパイスから作ってくれますね」とはにかんだ。

(引用元:http://www.sanspo.com/baseball/news/20171218/fig17121805000001-n1.html)

スパイスから作るってすごいですねぇ。

ルーから作るカレーを超えられるんですかね。

まずスパイスを買い揃えるのが大変そうですね。

23歳で結婚とは結構早いですね!

ただサポートをしてくれる人がいるのは

プロ野球選手としてはかなり頼りになりますね!

これを糧に頑張れるといいですね。

そんな上沢直之でした〜

sponsored link

これを読んだ方はこちらも読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする