【恐怖】有原航平の態度が流石にヤバすぎる件…彼女は女子アナか??


(引用元:https://www.instagram.com/explore/tags)

日本ハムのエースの1人である、

有原航平に彼女はいるのでしょうか!

さらに有原の態度がかなり悪いと噂になっていますが、

一体どれくらい悪いのか。

有原についていろいろ詳しく調べてみました・・・!!

プロフィール


(引用元:https://www.instagram.com/explore/tags/)

出身:広島県広島市佐伯区

誕生日:1992/8/11

身長:189cm

体重:100kg

プロ入り:2014年(ドラフト1位)

出身高校:広陵高等学校

出身高大学:早稲田大学

(https://ja.wikipedia.org/wiki/)

有原航平に彼女はいるのか….

早稲田大学時代から注目され、

2014年にドラフト1位で日本ハムに入団した有原航平。


(引用元:https://www.instagram.com/p/BfTVou7HS-F)

プロ入り2年目には二桁勝利も達成し、

次期エース候補としてボチボチの活躍を見せています。

そんな有原ですが、見た目も良く身長も高いことから

女性ファンに結構人気ですね。

そこで気になるのが有原の彼女の存在ですが、

おそらく彼女はいないっぽいですね。

まだプロに入ってあまり時間も経ってないし、

これからどんどん活躍し始めれば、

女子アナなどがこぞって狙ってくるかもしれませんね。

有原の態度ってそんなに悪いの…??

そんなかっこいい有原航平ですが、

最近ネット上でまことしやかに囁かれているのが、

「有原航平の態度の悪さ」です。


(引用元:https://www.instagram.com/explore/tags/)

見た目は真面目な好青年って感じの有原ですが、

マウンド上などでの態度が少し問題視されているようです。

そのうちの一つが山田哲人へのデッドボール後の態度ですね。

その実際の映像がこちらです。

一体どんな感じだったのでしょうか…

(※死球シーンは2:07〜)

映像を見る限りではちゃんと帽子も取っていますし、

露骨にまずい態度をとっているようには見えませんが、

現地で観戦していた人にしかわからないような

悪態でもついていたのでしょうかね。

そしてもう一つ、これは有名な話なのですが、

有原が早稲田大学時代に、

マウンド上に来ようとした早大の監督を

手で追い払うジェスチャーをしたことで問題になりましたね…

「あれは公式戦の最中でした。ピンチを迎えたときに、有原はマウンドに駆け寄ろうとした早大の岡村監督を制したというか、あろうことか手で追い払うジェスチャーをしたというのです。実際に“しっ、しっ”とやったのか、それとも大丈夫と手を上げただけなのかはわかりませんけど、少なくとも周囲はそう受け取った。

そういった有原の態度がアマチュアの学生野球にふさわしくないと問題視されたことがあった。普段はそういう態度を取る選手ではないのですが、少なくとも今回の選考には影響した」

(引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/9061912/)

これは本当だとしたら最悪ですね。

しかし有原は私生活では、

車に閉じ込められた人を救ったりしてますからね。

マウンド上では少し血が騒いでしまうのかもしれませんね。

そんな有原航平でした〜

sponsored link

これを読んだ方はこちらも読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする