【驚愕】藤原竜也は嫁と結婚したのにその裏で1000人斬りを達成していた…??


(引用元:https://twitter.com/fujiwara_staff/media)

映画『デスノート』や『カイジ』などで

独特なキャラを演じている俳優の藤原竜也

そんな藤原竜也が結婚したお嫁さんですが、

一体どんな方で、どんな馴れ初めがあったのでしょうか・・・!!

プロフィール


(引用元:https://twitter.com/fujiwara_staff/media)

誕生日:1982/5/15

出身地:埼玉県秩父市

身長:178cm

デビュー:1997年

所属:ホリプロ

学歴:堀越高等学校中退

(https://ja.wikipedia.org/wiki/)

嫁さんとは10年間交際していた….??

独特な味のある演技が持ち味で、

実力派俳優として知られる藤原竜也。

いろいろなキャラクターを演じ、

多くの人気を得ています。

さて!そんな演技派の藤原竜也ですが、

2013年に結婚していましたね!

 結婚決意の理由については「今年(交際)10年目で、いい区切りになる。芝居や撮影中の大変な時期を支えてくれたので、そろそろいいのかと」と告白。9年に及ぶ交際も「自分にとってはあっという間。よくこんな僕についてきてくれたなと」と感謝を述べた。

(引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2025116/full/)

藤原竜也と嫁さんは10年間交際、

6年間の同棲期間を経て結婚しました。

藤原竜也いわく奥さんはミーアキャットという

犬に似ているらしいです。

藤原竜也は奥さんに関して、

「謙虚な優しい方。常にそばにいてくれて、支えてくれた女性」

とコメントしています。

 普段はお互いを「下の名前で呼び合っている」といい、子供については「自然の流れで」とした。また、婚約指輪はすでにプレゼントしているといい、「奮発はしてないですけど、普通のやつをあげました」と照れ笑いで明かした。 

(引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2025116/full/)

また奥さんの料理に関しては、

「料理は簡単なものも美味しいですし、ハンバークだったり、カレーも美味しい。」

ともコメントしています。

藤原竜也は1000人斬りしていたってマジ?笑

そんな幸せいっぱいの藤原竜也ですが、

実は1000人斬りをしたという噂があります。

それが本当だったらかなりのチャラ男ということになりますね…

「この業界で、藤原さんの千人斬りは有名。さわやかに見えて実は超肉食系で、これまで1,000人以上の女性を相手にしたそうです」と語る。これが事実であれば「9年続いた本命恋人がいながら……」ということになるが、藤原本人を知る人物は、次のようにフォローする。

「さすがに1,000人は言い過ぎですよ(笑)。そんなヒマ、あるわけないじゃないですか! ただ、そこそこの数はこなしていますね」続けて「彼はいわば素人専門。芸能人より、キャバ嬢や仕事相手の女性スタッフなんかに手を出していました。下手なアイドルに手を出して、売名に使われるより全然マシですよ」と語る。

 別の人物も補足する。「本命の彼女だけは別格で、それ以外の子とは基本1回こっきりのようです(笑)。ストライクゾーンは案外広く、『こいつに行くかぁ?』と思われるレベルも問題ないとか(笑)」

(引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/7733862/)>

藤原竜也は結構イケメンですからね〜

あり得ない話でもないかもしれません。

噂は結構有名なんですね。

そんな藤原竜也でした〜

ドリカムのLOVE LOVE LOVEを歌う藤原竜也でお別れ!

それでは!

sponsored link

これを読んだ方はこちらも読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする