はんにゃが消えた”ガチの”理由と現在の恐ろしすぎる状況とは。。。


(引用元:https://twitter.com/IPPOKAWASHIMA/media)

「ヘタレキャラ」や「ズクダンズンブングンゲーム」などの

シュールなネタで一時期ブレイクしていたはんにゃ。

そんなはんにゃですが、

最近はもっぱら「消えた」という声が多いです。

どうしてはんにゃは消えてしまったのか??

その理由はなかなか複雑なものでした・・・

プロフィール


(引用元:http://noh.kgo.in/hannya.html)

メンバー:川島章良・金田哲

結成:2005年

出身:NSC東京校10期

ネタ作成者:金田哲

デビュー:2005年

所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

(https://ja.wikipedia.org/wiki/)

はんにゃは態度がめちゃめちゃ悪かった…

シュールなネタで人気を呼び、

『爆笑レッドシアター』や『ピラメキーノ640』など

数々のレギュラー番組を抱えていた”はんにゃ”も、

現在ではフジテレビの『もしもツアーズ』のみ

ネタがネタなだけに「一発屋」的な要素こそありましたが、

金田はルックスも結構よくてキャラも受けていたため、

最近のテレビの露出の少なさには、

少し意外な部分もあるかもしれません。

そんなはんにゃが消えてしまった理由ですが、

残念なことに仕事に遅刻ばかりしてしまうなど、

仕事に対する態度があまり良くなかったようです….

 はんにゃ金田は、人気芸人になったと勘違いしてしまい、芸や必要トークより、自身がどうテレビに映るかを気にしだすことになっていた。2001年のフジテレビ27時間テレビ「若騒ぎ」で金田は「面白さよりもカッコよさを大切にしている」とエピソードを語り、当時の彼女にカッコ良かったかどうかを第一に尋ねると話した。そして、芸人に勉強になるはずのバラエティを全く見ないとも語っていた。

(引用元:http://dokujyoch.net/archives/57783773.html)

ニッポン放送のオールナイトニッポンも、

上記のような勤務態度が原因で1年あまりで終わったそうです。

はんにゃはキャラことよかったものの、

バラエティなどでのトークが少し弱いという声も

結構多かったですよね。。

はんにゃのそれぞれの現在…

テレビでの露出は激減したものの、

2人は舞台に立ったり営業に行ったりと、

芸人としての仕事はしっかりやっていますね。

しかし金田の方はというと、

ブレイク時に稼いだ貯金2000万円

ギャンブルなどでほぼ使い果たしてしまったとか・・・

 金田は1日深夜放送のテレビ東京系「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」に出演。2年前に同番組に出演した際には、貯金額が「2000万くらい」と明かしていたが、「先日、韓国のカジノへ行きまして、そこで大負けをこきまして……。20代で稼いだズクダン(ズンブングンゲーム)バブルのときの貯金が、今はほぼゼロになってます」と告白した。

(引用元:https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201802020000335.html)

これは地獄ですね。。

他の一発屋芸人は堅実に貯金をしていますもんね。

そして相方の川島章良はというと、

一般女性と結婚して子供も生まれていますね。

妻である菜月さんはこちらの方です。


(引用元:http://www.livetvsoku.com/archives/41590552.html)

めちゃめちゃ綺麗な方ですね。

どうやら2人はできちゃった婚らしいです。

川島は家族のためにも頑張らないといけないですね。

そんなはんにゃの2人でした〜

sponsored link

これを読んだ方はこちらも読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする