【地獄】杉内俊哉の嫁や不倫からの罰金&転落人生がすごかった….


(引用元:https://www.instagram.com/explore/tags/)

現在ジャイアンツでくすぶっている

杉内俊哉の嫁について書いていきたいと思います!

さらに杉内の最悪の不倫事件の話や、

離婚の噂などについても、

根深く掘っていこうと思います…

プロフィール


(引用元:https://www.instagram.com/explore/tags/)

出身:福岡県大野城市

誕生日:1980/10/30

身長:175cm

体重:82kg

プロ入り:2001年(ドラフト3位)

出身高校:鹿児島実業高等学校

出身企業:三菱重工長崎

(https://ja.wikipedia.org/wiki/)

福岡の元レポーターと結婚…

ホークス時代には最多勝利、最優秀防御率、

巨人に入ってからはノーヒットノーランなども

達成したこともある杉内俊哉。

2015.06.24 東京ドーム 読売ジャイアンツ #18 杉内俊哉 #読売ジャイアンツ #杉内俊哉

まるちゃんさん(@giantsmurata25)がシェアした投稿 –

しかし2015年にシーズンの途中で股関節痛で離脱すると、

その年は2006年の時ぶりに規定投球回数に届かず。

オフに股関節を手術すると、杉内のスランプが始まります。

2016年と2017年は1軍での登板はなく、

2015年の契約更改では年俸が5億円から5000万円に

なったことで球界を驚かせましたね。

そんな現在伸び悩んでいる杉内俊哉ですが、

嫁さんはなんと福岡の元レポーター、ローカルタレントらしいです。

 杉内俊哉さんは、プロ入り2年目となる2003年オフに結婚をしています。お相手となったのは、上葉えりかさんという元レポーターでした。

えりかさんは、「エントリーサービスプロモーション社」という福岡の人材派遣会社を通して九州のローカル番組に派遣されていた、一種のローカルタレントのようなポジションだったようです。

(引用元:https://newsmatomedia.com/sugiuchi-toshiya#i-4)

お相手の上葉えりかさんがこちらです。


(引用元:www.himajin.net)


(引用元:http://room-303.net)

可愛らしい方ですね。

杉内とえりかさんは2002年にホークスの2軍の球場で、

えりかさんが杉内にインタビューをする形で知り合ったそうです。

そして交際から結婚に至るまでの話には

いろいろと諸説があるようですね…

 世間に流布されている2人の結婚エピソードに関しては、杉内さんがえりかさんに一目惚れしたことで、交際がスタートしたという良くある話となります。

 そして、プロ入り2年目となる2003年に、杉内さんが「10勝 防御率3.38」の好成績を残したことで、オフに結婚という流れになったと言われております。

 一方で、プロ野球選手との結婚を狙っていたえりかさんが、杉内さんに押しかけ女房をして結婚までこぎつけたなんて噂もあったようです。これに関しては、高給取りであるプロ野球選手は、女子アナなど野心的な女性に狙われやすい立場ということから発生した、都市伝説的な噂ではないかと思われます。

(引用元:https://newsmatomedia.com/sugiuchi-toshiya#i-4)

現在2人の間には男の子の息子が1人いるようです。

杉内はとても家族を大事にしており、

息子と嫁さんの名前をグローブに刺繍しているそうです。

杉内が不倫で謝罪…

そんな家族思いな杉内でも不倫をしてしまうんですね。

事件は2013年3月のWBC中に起きてしまいました。

WBCの日本代表が宮崎県でその時期に合同合宿を行ったのですが、

杉内は福岡にいる愛人を自部屋に呼び寄せ、

キスをして抱き合っているところをフライデーされてしまったんですね。



(引用元:https://rr.img.naver.jp0)

 元々は、ソフトバンク・ホークス時代から杉内さんの愛人だったと言われているAさんは、当時も福岡在住でした。そのため、宮崎でのWBC日本代表の合同合宿は、杉内さんにとってはAさんを呼び寄せる絶好の機会だったことは言うまでもありません。

(引用元:https://newsmatomedia.com/sugiuchi-toshiya#i-4)

このWBCの合宿中の杉内の不倫に関して

巨人の球団代表である原沢氏は大激怒。

 球団は、杉内を事情聴取し、本人が記事内容の通り女性との密会を認めたという。原沢代表が罰金を告げると「申し訳ありません。どんな処分でも受けます」と深い反省の色を示したという。金額は公表されていないが100万円は下らないとみられる。

 杉内自身はこの件について、練習後に対応することはなかった。だが原沢代表は「厳重注意で済む話ではない。(侍ジャパンの)チーム全体に迷惑をかけた責任は大きい。非常に残念」と語り「(罰金額は)明らかにできないが、小さい額ではない」と球団としては事態を重く受け止めていることをうかがわせた。

(引用元:https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/117648/)

この不倫事件によって杉内のファンからの

信頼は一気に急落してしまいましたね…

もうこれから先杉内が打たれたらずっと

不倫をいじられることになるんでしょうね。

まぁ仕方ないですね。

そんな杉内俊哉でした〜

sponsored link

これを読んだ方はこちらも読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする