【巨人】内海哲也の嫁・不倫・逮捕・ヤクザなどの恐ろしい真実とは….


(引用元:https://www.instagram.com/explore/tags/?hl=ja)

長らくジャイアンツの貴重な左腕として

大切にされている内海哲也ですが、

嫁さんは一体どんな方なのでしょうか。

そして逮捕の噂もありますが、

その真相についても詳しく見てみましょう・・・

プロフィール


(引用元:https://www.instagram.com/explore/tags/)

出身:京都府城陽市

誕生日:1982/4/29

身長:186cm

体重:95kg

プロ入り:2003年(自由獲得枠)

初出場:2004/5/25

出身高校:敦賀気比高等学校

(https://ja.wikipedia.org/wiki/)

嫁は歯科助手だった…

2011年と2012年には2年連続で最多勝を獲得。

現在はあまりパッとしませんが、

復活を期待され巨人に居続けている内海哲也。

そんな内海哲也ですが、

2007年5月に歯科助手の女性と結婚していました。

お名前は横井聡子さんで、

なんと「できちゃった婚」だったらしいですね。

 巨人・内海哲也投手(25)が7日、今月中に入籍することを発表した。この日、川崎市内のジャイアンツ寮で会見を行い、歯科助手の横井聡子さん(24)=横浜市在住の翻訳業、横井文雄さん(58)の三女=とゴールインし、聡子さんは現在、妊娠4か月で“できちゃった結婚”であることを合わせて公表した。なお、挙式は未定となっている。

2人の出会いは昨年7月だった。知人の紹介で知り合い、「かわいい人だな」と内海が猛アタックを開始。9月にはジャイアンツ球場に隣接する駐車場で、遠くに見える新宿の高層ビル群の夜景を眺めながら愛を告白、交際が始まった。今年3月に妊娠していることが分かり、再び夜景を見ながらプロポーズ。聡子さんは涙を流しながら応じたという。

「しっかりしていて、優しいところに引かれました。僕を巨人のではなく、一人の人間・内海哲也として見てくれたので、この人しかいない、と思いました」内海はこう話した。

(引用元:2007年5月8日06時01分 スポーツ報知)

こちらが結婚した時の内海と嫁さんの写真です。


(引用元:www.google.co.jp)

結婚後、女の子3人と男の子1人の4人の子供が生まれ、

内海は自身のグローブに「家族」と刺繍を入れるほど、

家族のことを大事に思っているらしいです。

また内海は実家の家族も大事にしており、

プロ入りから実家への仕送りをずっとしているそうです。

その金額は年俸の半分くらいになることもあるとか。

また巨人に入団した時に自身の契約金で、

実家のある京都に2階建ての家もプレゼントしたそうです。

いろいろと家族思いな内海ですね。

内海が不倫…??逮捕の噂も….

そんな優しい内海ですが、

なんと不倫をしてしまい、

しかもそれが原因でヤクザと揉めたという

良からぬ噂が浮上していますね…

事の発端はとある週刊誌のスクープですね。

 30日発売の週刊文春が、巨人・内海哲也投手(31)の女性問題を報じた。 記事によると、内海は過去に広島のキャバクラ嬢と交際し、この女性の“オトコ”を 名乗る人物に脅された。そこで知人の男性に仲介を依頼し、100万円で解決をみた。

だが今度は仲介した男性と謝礼をめぐってトラブルになり、今季終盤に球団に相談。 読売グループが警視庁に相談する事態に発展したという。

球団は同誌の取材に、警視庁に相談した事実などを否定。31日のシリーズ第5戦先発が濃厚の内海に対し、処分などは科さない方針だ。

(引用元:https://hayabusa3.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1383107794/l50)

これが本当だとしたら巨人は本当に

こういう黒い事件が多いですよね〜

前監督の原辰徳も女性問題で

ヤクザに1億円払ったっていう噂もありましたもんね。

笠原・福田・松本の賭博問題などもありましたしね。

しかしこの内海の事件に関しては

週刊誌に少しだけ取り上げられたくらいで

それ以上は大きくはなりませんでしたね。

それも巨人軍の力でしょうか。

内海が逮捕されるという噂は

もしかするとこの事件が関係しているのかもしれませんね。

そんな内海哲也でした〜

sponsored link

これを読んだ方はこちらも読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする