【阪神】高山俊の彼女はまさかの本田真凛か…そのきっかけは…


(引用元:https://twitter.com/stnsm1_m/media)

阪神タイガースの期待の若手、

高山俊がイケメンであると結構話題になっていますが、

彼女の存在が気になるところですね!

その点についていろいろ詳しく調べてみました・・・

プロフィール


(引用元:https://twitter.com/stnsm1_m/media)

出身:千葉県船橋市

誕生日:1993/4/18

身長:181cm

体重:89kg

プロ入り:2015年(ドラフト1位)

初出場:2016/3/25

出身高校:日本大学第三高等学校

出身大学:明治大学

(https://ja.wikipedia.org/wiki/)

高山の好きなタイプは….

阪神に明治大学からドラ1で入団し、

1年目からレギュラーの座を奪うほどの活躍を見せる

大物ルーキーの高山俊。

大学の同級生で日本ハムの上原とご飯に行きました!!

高山俊さん(@shun_takayama09)がシェアした投稿 –

そんな高山俊の野球の実力はもちろんのことですが、

顔もかっこよくて人気がありますよね。

さて、そんな高山俊の彼女の存在ですが、

とある日の関西ローカルのテレビにて、

こんな発言をしていたそうです…

 2016年11月7日におはよう朝日ですという朝のテレビ番組にて、高山選手にインタビューするシーンが放映されたんですが、そこで高山選手が彼女についてコメントしました。「彼女はいないっす。キレイな人がタイプ。募集中です」という発言をして、阪神ファンはにわかに騒いでいたわけなんですね。  

(引用元:http://tigers-web.com/346.html)

まぁこの時はプロ1年目ですしね〜。

ということは高校時代や大学時代から付き合っている

彼女とかもいないんですねぇ。

結構そういう選手多いんですけどね。

高山俊と本田真凛の関係は….

彼女はいないと発言している高山俊ですが、

あの女子フィギュアスケートの本田真凛との関係が

少し怪しいのではないかと言われていますね。

事の発端は2017年1月に大阪市内で行われた、

関西スポーツ賞の表彰式での出来事です…

 特別賞の高山は緊張気味で「世界で活躍されている選手の中で肩身が狭かった。でもこうやって表彰してもらえるのは幸せなこと。競技は違うけど、意欲が湧く時間です」。本田とのツーショットに納まる際には照れくさそうな笑顔を見せた。

(引用元:https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/641213/)

そしてこれがその時の写真です。


(引用元:https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/641213/)

めちゃめちゃ照れていますね!

これは本田真凛に惚れちゃっているのではないでしょうか。。

8歳も歳の差がありますが、

もしかすると本田真凛と高山俊のカップルが成立してしまうのではないでしょうか。。

そうなってくるとスケート界、球界に激震が走りますね。

その激震でスケートリンクに日々でも入るのではないでしょうかね。

そんな本田真凛と高山俊でした〜!

sponsored link

これを読んだ方はこちらも読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする