【真実】山田哲人の彼女はおそらくこの人か….実は芸能人が好きだった…


(引用元:https://www.instagram.com/explore/tags)

2年連続トリプルスリーを達成した、

ヤクルトの山田哲人の彼女が誰なのか気になるところですね。

数々の大物有名人と噂になっていますが、

一体誰が有力なのでしょうか….

プロフィール


(引用元:https://www.instagram.com/explore/tags/)

出身:兵庫県盛岡市

誕生日:1992/7/16

身長:180cm

体重:76kg

プロ入り:2010年(ドラフト1位)

初出場:2012/4/5

出身高校:履正社高等学校

(https://ja.wikipedia.org/wiki/)

山田の彼女は原樹理の元カノ…??

2年連続でトリプルスリーを達成し、

ヤクルトのリーグ優勝にも貢献した山田哲人。

そんな山田哲人ですが、

見た目もカッコよくカリスマ性があり、

かなりモテモテだと思いますが、

一体彼女は誰なのでしょうかね。

噂によると、

チームメイトである原樹理の元カノと交際しているとか。。

まず原樹理の元カノはあの藤岡弘、の甥っ子だそうで、

そのことに関してはその甥っ子さんも公表しているそうです。


(引用元:http://geinou-yakyu-sokuho.com/2520.html)

これが原樹理の元カノさんの投稿です。

お名前はどうやらあやかさんというらしいです。

そしてそのあやかさんと山田哲人が絡んでいるんですね。


(引用元:http://geinou-yakyu-sokuho.com/2520.html)

これが何なのか。

Twitterなのか、LINEなのか、よくわかりませんが。

とにかくこれらの一連の画像が原因で、

原樹理の元カノさんと山田哲人が噂になっているんですね。

大島優子と熱愛の噂も…

山田哲人はあの元AKB48の大島優子とも

交際を噂されたことがありますね。


(引用元:https://www.instagram.com/yuk00shima/?hl=ja)

なぜこの2人が噂になったかというと、

以前中居正広の番組に山田哲人が出演した際に、

「一番好きな芸能人は大島優子」

と発言したことが原因だったんですね。

ちなみにAKBの中でも大島優子推しだったらしく、

結婚するなげ女優がいいとも公言しています。

熊切あさ美とは単なる友達以上の関係…??

山田は以前にモデルの熊切あさ美とのお泊まり愛を

週刊誌によってスクープされましたね。

 週刊ポスト読者が思わず耳を疑ったのが、このスクープだろう。2年連続トリプルスリーのヤクルトスワローズ・山田哲人選手(24)と“崖っぷちアイドル”熊切あさ美(36)の恋だ。2016年8月、山田の自宅マンションをたびたび熊切が訪れ、お泊まりする模様を『女性セブン』(2016年9月1日号)が報じた。

(引用元:https://www.news-postseven.com/archives/20170110_480479.html)

この時ちょうど歌舞伎役者の片岡愛之助に振られて

傷心中だったという熊切あさ美。


(引用元:https://www.instagram.com/asami_kumakiri/?hl=ja)

年齢も年齢なので結婚の噂もありましたが、

熊切あさ美は山田に関しては「友達の1人」と否定していましたね。

実際これっきりで、その後何かしらの噂が立つことはありませんでした。

テレ東の鷲見玲奈アナウンサーか…

山田哲人の彼女としてかなり有力視されていたのが

テレビ東京アナウンサーの鷲見玲奈アナです。


(引用元:https://www.instagram.com/explore/tags)

鷲見玲奈アナといえばテレ東のエース的アナウンサーで、

競馬番組などの仕事を任されてから

一気に知名度を上げていきましたね。

 新人離れした落ち着いた仕事ぶりと、しっかりしたアナウンスで、その評価も上々。ルックスだけではないところを示している。

 女子アナ・ウォッチャーのK氏によると、「嫌味のない庶民的なかわいさが魅力ですね。今のところ、報道路線でテレ東の期待の大きさが伺えます。出演番組がいずれも午前中ということで、見づらいので、ゴールデンとかにも起用してほしいですね」と語る。

(引用元:https://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20130830/Real_Live_15213.html)

そんな鷲見玲奈と山田哲人がなぜ噂になったかというと、

以前に日刊スポーツが2人の熱愛を報じたからですね。

2人は知人の紹介で知り合い、

鷲見玲奈の方が山田哲人にメロメロだとか。

しかしこれは実は根も葉も無いガセネタらしく、

その件に関しては本人たちも否定しています。

 鷲見アナは16日にツイッターで、「先日取材にて初めて山田哲人選手とお話ししたのですが、最初の会話が『なんか僕たち付き合ってることになってるらしいですね(苦笑)』でした」と、山田選手と報道について話したことを明かし、「何だか取材しづらくなるので根も葉もない噂を立てるのはやめて頂きたいです…」とクレームを入れた。

(引用元:https://www.nikkansports.com/entertainment/news/1793179.html)

こちらが鷲見玲奈のTweetです。

しかしこういうことがあっても、

ネット上では鷲見玲奈が山田哲人を狙っているという噂があります。

それは鷲見玲奈が頻繁に野球観戦に行っているからという理由ですが。

実際のところはよくわかりませんね…

川口春奈との交際の噂も…

最後ですが、女優の川口春奈です。

これはとある日の神宮での試合で、

川口春奈が始球式を任された時に、

試合前に山田哲人が川口春奈にいろいろ

投げ方についてアドバイスをしていたことが原因ですね。




(引用元:http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20140806-1346675.html)

最後の写真なんて完全に山田哲人に

惚れてる感じの顔をしていますね…

かなりいい感じの2人ですが、

交際している証拠などはありませんでした。

これっきりだったようですね。

そんな山田哲人でした〜

sponsored link

これを読んだ方はこちらも読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする