【西武】中村剛也の嫁が金目当てという噂の間違いはこれ…


(引用元:https://www.instagram.com/explore/tags/)

西武ライオンズのおかわりくんこと

中村剛也の嫁について調べてみました。

何やら「金目当てだ」などの噂もありますが、

その真相についても調べてみましょう・・・

プロフィール


(引用元:https://www.instagram.com/explore/tags/)

出身:大阪府大東市

誕生日:1983/8/15

身長:175cm

体重:102kg

プロ入り:2001年(ドラフト2位)

初出場:2003/9/28

出身高校:大阪桐蔭高等学校

(https://ja.wikipedia.org/wiki/)

奥さんの誕生日の日には必ずホームラン…??

過去にホームラン王を6度獲得したことのある、

西武のおかわりくんこと中村剛也。

外野へのフライの30パーセントを本塁打にするという

長打力にかなり定評のある中村剛也。

見た目はかなりの巨漢ですが、

筋肉痛が嫌いだからという理由で筋トレは一切しないらしいです。

そんな中村剛也の嫁といえば

元タレントの村上麻里恵ですよね。


(引用元:http://baseball-player.biz/2017/06/14/post-1056/)


(引用元:http://baseball-player.biz/2017/06/14/post-1056/)

村上麻里恵はタレントとレースクイーンを以前にやっていました。

子供は3人いるそうです。

 西武中村剛也内野手(24)が8日、26歳の一般女性との結婚を発表した。この日のソフトバンク戦の試合前、都内の市役所に婚姻届を提出。試合後に行った会見では「想像にお任せします」を連発しながら照れまくった。夫人は妊娠しておらず、挙式、披露宴は未定。得意料理はハンバーグだという。

夫人もスタンドで観戦したこの日の試合では3三振を含む4打数無安打。最後の打者にもなってしまったが、中村は「とにかく頑張るだけです」と今後の奮起を誓った。

(引用元:https://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20080708-381496.html)

中村剛也は結婚後の2008年から2013年まで、

試合がなかった2012年をのぞいて

奥さんの誕生日である9月10日に必ずホームランを打っているそうです。

村上麻里恵は金目当て….??

そんな中村剛也と村上麻里恵ですが、

なんと村上麻里恵が中村剛也の金目当て

結婚したという噂が広がっていますね…

しかし中村剛也が結婚した時の中村の年俸は

まだ2800万円だったので、

金目当てであるとは考えづらいですよね。

将来どうなるかわからない野球選手で

年俸2800万円は正直そんなに高くはないですね。

まぁ結果的に年俸4億円まで膨らみましたが、

結婚した時点ではどうなるかはわからないですからね。

そんな中村剛也でした〜

sponsored link

これを読んだ方はこちらも読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする