【感動】中田翔の嫁へのプロポーズや子供達への悲痛な思いが….


(引用元:https://www.instagram.com/shonakata_official/)

日本ハムファイターズの中田翔

今の嫁さんにプロポーズした時の言葉がかっこいいと話題です。

そんな中田翔のお嫁さんはどんな人なのか。

そしてどんな馴れ初めがあったのでしょうか・・・

プロフィール


(引用元:https://www.instagram.com/explore/tags/)

出身:広島県広島市中区

誕生日:1989/4/22

身長:183cm

体重:104kg

プロ入り:2007年(ドラフト1位)

初出場:2009/5/23

出身高校:大阪桐蔭高等学校

(https://ja.wikipedia.org/wiki/)

遠距離恋愛の彼女に….

大阪桐蔭からドラ1で日本ハムに入団し、

長らくチームの4番を任されている中田翔。

そんな中田翔は2012年に一般人女性と結婚しましたが、

その時のプロポーズの言葉がかっこいいと話題になっています…

 日本ハムは12日、中田翔内野手(22)が11日大阪府在住の一般女性と婚姻届を提出したと発表した。お相手の女性は大阪桐蔭高時代の同級生。現在は京都市内の大学に通い、3月に卒業予定という。プロ入り後に再会し、自然に交際へ発展した。 
 

 昨年春には、就職活動をしようとする夫人に「働かんでええ」と話すなど、1年以上前から結婚を意識してきた中でのゴールイン。関係者によると端正な顔立ちの美人で、時には中田をしかりつけることもあるなど、しっかりした性格という。 
 

 昨季は共にチームトップの18本塁打、91打点の成績を残し、さらなる飛躍が期待される5年目。「家族ができて、より一層気が引き締まる思いです。今まで以上に野球に打ち込んで、チームにもっと貢献できるように頑張ります」と大きなパートナーを得て突き進む。 

(引用元:https://www.daily.co.jp/general/flash/20130906292.shtml)

本当に働く必要はなかったですねー。

中田翔は今や年俸2億円を超えるほどの選手ですもんね。

嫁さんは一般人の方なので残念ながら写真はありませんでしたが、

中田翔が描いた似顔絵ならありました。


(引用元:https://matome.naver.jp/odai)

ちなみに奥さんは結構恐妻家らしく、

中田翔がビーチバレーの浅尾美和選手のポスターを

自分の部屋に貼っていると、

「ふざけんな。ポスターとれ」

とキレられたそうです(笑)

あんな中田翔でも、

意外と尻に敷かれるタイプなんですね。

ちなみに奥さんは深田恭子に似ているそうです。

中田翔の子供達は…??

中田翔には女の子の子供が2人いますね。

中田翔のインスタグラムにたまに登場します。

今日も一日が終わりました!!また、明日もいい一日にしましょうね!! #中田翔

Sho Nakata6さん(@shonakata_official)がシェアした投稿 –

中田翔は子供たちを溺愛していて、

将来「お父さんとお風呂入るの嫌だ」と言われたり、

洗濯物を分けるように言われたらどうしようと心配しているそうです。

―結婚、そして子供が出来たことで心境の変化はありましたか?

「それはもちろん、変わるでしょうね。それで変わらなかったら、ただのバカですよ。子供が出来てまた、新たに力が入る。おっしゃ、もう一回やったろう! という気持ちになるのは、親だったら当たり前のことだと思いますし。言い方は悪いかもしれませんけど、それで気合が入らない人を逆に見てみたいですね。自分の子供が生まれて、これからだって時に気合が入らない人はいないと思いますね。でも、結婚と子供が生まれるのはまた別の話だと僕は思ってます」

(引用元:https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/sports/157505/2)

また2016年の契約更改の時の記者会見では、

自分の欲しいものは全て手に入れたので、

これからは子供達のためにお金を貯めたい

と中田翔は語っていましたね。

3000万円もするランボルギーニや、

ネックレスばっかり買ってるイメージでしたからね。

そんな中田翔でした〜

sponsored link

これを読んだ方はこちらも読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする