【厳選】池松壮亮の彼女候補たちを並べてみた!中条あやみが最有力か…


(引用元:https://www.instagram.com/ikematsugram/?hl=ja)

数々のドラマや映画で活躍している

俳優の池松壮亮の彼女などについて調べてみました!

これまでの共演者と結構噂になっていますが….

プロフィール


(引用元:https://www.instagram.com/explore/tags/)

誕生日:1990/7/9

出身地:福岡県福岡市

身長:172cm

デビュー:2001年

所属:ホリプロ

学歴:日本大学藝術学部映画学科監督コース

(https://ja.wikipedia.org/wiki/)

彼女と噂される人物は共演者ばかり….??

年間200本は見るくらいに映画好きで、

かつては映画監督になるのが夢だった池松壮亮。

今では「助演男優賞」や「主演男優賞」など

数々の賞を受賞するくらいの大物俳優。

顔もめちゃめちゃかっこよくて人気がありますね。

そうなってくると気になるのは、

やはり彼女の存在ですよね!

どうやらこれまでのドラマや映画の共演者たちと

噂になっているので、

次章から詳しくチェックしてみましょう。

①市川由衣説

まず1人目は高畑充希ですね。

池松壮亮とは映画「海を感じる時」で共演し、

そこで壮大な濡れ場を演じたらしいですね。


(引用元:https://www.youtube.com/watch?v=bKBKNtel3_I)


(引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2041330/photo/8/)

ちなみにこの濡れ場を演じる前日まで

市川由衣はインフルエンザで病み上がりだったらしいですね。

撮影は本当にしんどかったようです。

  市川由衣と池松壮亮は本作が初共演。市川は「はじめましてで、いきなり撮影初日が冒頭の激しいラブシーンでした」と激白した。池松は「いきなり来たか!と思いました。何だか申し訳なかったというか。僕は男なので、脱げと言われたら脱ぎますけど」とやさしい目線で語る。

(引用元:https://news.walkerplus.com/article/50290/)

そんなこんなで2人の熱愛が噂されていますが、

決定的な証拠はありませんね。

②前田敦子・高畑充希説

前田敦子とは2010年に放送されたドラマ

『Q10』で共演し、めちゃめちゃ仲良くなったそうですね。

さらに池松壮亮と前田敦子に、

高畑充希、柄本時生を加えた4人のメンバーで

「ブス会」というグループを結成しているそうです。

そしてこの会の結成などが、

池松壮亮と前田敦子・高畑充希の熱愛の噂に繋がるんですね。

ちなみに柄本時生は高畑充希のことを好きになってしまい、

告白するも電話で振られたそうです。

その際に「友達でいてください」と言われたそうです。

③忽那汐里説

続いては女優の忽那汐里ですね。

忽那汐里と池松壮亮は映画『半分の月がのぼる空』にて

カップル役で共演しました。

さらにその後「熱愛カップル賞」というものも受賞しましたね。


(引用元:https://www.instagram.com/explore/tags/)

そんな忽那汐里と池松壮亮ですが、

こちらも噂だけで交際している証拠などはありませんでしたね。

ちなみに池松壮亮は忽那汐里の話すときに

相手の目をじっと見るところが印象的だったそうです。

④中条あやみ説

これがかなり有力な説ですね。

中条あやみといえばTENCARATに所属する

ファッションモデルですね。


(引用元:https://www.instagram.com/nakajo_ayami/?hl=ja)

そんな中条あやみと池松壮亮の熱愛の噂が、

とあるネットニュースによって取り上げられました。

「その中条が『人目もはばからず通っているマンション』には、池松壮亮が住んでいて、住民の間ではすぐにウワサが広まっていたそうです。2人は、昨年公開の映画『セトウツミ』で共演しており、同じく出演者の菅田将暉と3人で、盛んにPR活動を行っていました」(芸能プロ関係者)

(引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/13595467/)

こちらもやはり共演からの熱愛でしたね。

前述した噂は噂に終わっていますが、

こちらはどうやらそうはいかないようですね。

「関係者の証言だけでなく、写真を撮られたという話もあるのですが、中条サイドが絶対に報道を許可しないそうなんです。最初は『タイミングが整えば、こちらから情報を出せる』と、協力的な姿勢を見せていたものの、ある社には『絶対に交際はない』と完全否定するなど、対応もチグハグに。やはり事務所の稼ぎ頭になり得る中条だけに、熱愛報道でケチがつくような事態は、回避しようという方針になったのかもしれませんね」(同)

(引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/13595467/)

中条あやみもちょうど売れ始めてきた時でしたからね〜

ここで人気を落とすわけにはいかないでしょう。

中条あやみファンも池松壮亮ファンも、

双方ショックを受けている感じですかね。

ただなんとなくですが、

すぐに破局しそうな感じはありますな。

そんな池松壮亮の彼女候補たちでした〜

sponsored link

これを読んだ方はこちらも読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする