【まとめ】ミランダカーの現旦那やオーランドブルームとの離婚理由!


(引用元:https://www.instagram.com/mirandakerr/?hl=ja)

世界的に有名な女性ファッションモデルである

ミランダカーですが、現在の旦那はどんな人物なのでしょうか。

またあのオーランド・ブルームと離婚した理由についても、

いろいろ詳しく見てみましょう・・・

プロフィール


(引用元:https://www.instagram.com/mirandakerr/?hl=ja)

誕生日:1983/4/20

出身地:オーストラリア

身長:175cm

職業:ファッションモデル

事務所:ネクスト

血液型:A型

(https://ja.wikipedia.org/wiki/)

離婚の原因は様々だった….

世界中で人気があり、

日本のCMにも複数出演したことのあるミランダ・カー。

Fun times in Tokyo ❤🇯🇵😊

Mirandaさん(@mirandakerr)がシェアした投稿 –

そんなミランダ・カーは2009年にこれまた

世界の人気俳優であるオーランド・ブルームと結婚します。

超超大物夫婦ですね。

2人の出会いのきっかけは、

ミランダ・カーがモデルとして出演したビクトリア・シークレット

というショーにて、オーランド・ブルームが一目惚れをしたそうです。

そこで早速オーランド・ブルームがミランダカーに電話番号を聞きますが、

その時彼女には恋人がいたため、断ったそうです。

しかし諦めきれないオーランド・ブルームは後日、

代理人を通じて電話番号をGETし、

なんとか友人関係を築いてもらえるようミランダカーに懇願しました。

やがて恋人と破局したミランダ・カーはオーランドブルームとデートすることに。

そして2007年より2人は交際を始めますが、

ミランダ・カーはオーランド・ブルームの諦めない姿勢

心を打たれてしまったと当時を振り返ります。


(引用元:http://ellegirl.jp/article/c_orlando_bloom_not_invited_to_miranda_kerr_wedding_17_0501/)

そして2人は結婚しますが、

結婚の決め手はミランダ・カーの妊娠だったようですね。

2回プロポーズするも断られ、3回目のプロポーズをして
2009年7月に夫婦となりました。
ちなみに『できちゃった結婚』でした。

(引用元: http://whatsup-kininarukore.net/orlandobloom/)

2人の子供の名前は「フリン」くんでした。

日本だと有り得ない名前ですね。

そして子供が生まれたにも関わらず、

2013年に2人は離婚をしてしまいます。

離婚の理由としてはいろいろな噂が浮上しています。

2人があまりにも多忙だったため、など、

ミランダ・カーが不倫をしたなど、

2人は実は不仲で、互いに仮面夫婦を演じていたなど。

オーランドはCBS局の「サンデー・モーニング」のインタビューで、ミランダとの離婚原因について、
「ものすごく忙しい2人がいて、2人共世界からとても見られていたら、(結婚生活を)キープするのはチャレンジだと思うよ。スケジュールとか、同じ生活リズムでいるのがね、分かるだろ?」
「大きなチャレンジなんだ」と話した。

(引用元:http://xn--gmqyimom7gb1pxw7abivi9cns6d.com)

オーランドが海外で映画を撮影中にミランダが、ジャスティン・ビーバーやレオナルド・ディカプリオなどと豪遊する姿が目撃されて12月には不倫疑惑が浮上した

(引用元:http://xn--gmqyimom7gb1pxw7abivi9cns6d.com)

「ふたりは結婚して1年後には、既に愛情のない仮面夫婦になって、かなり長い間別居していました。ハリウッドでは常識でした。

(引用元:http://news.walkerplus.com)

お互い超多忙のスターですもんね。

なんとなく合わない感じがしますね。

しかしミランダカーとオーランドブルームは

離婚後も結構仲が良いらしいですよ。

ミランダ・カーの現在の旦那は誰…??

ミランダ・カーの現在の旦那は

スナップチャットのCEOであるエヴァン・スピーゲルさんですね。


(引用元:https://www.instagram.com/explore/tags/evanspiegel/)

スナップチャットというものを皆さんご存知でしょうか?

Snapchatとは
日本のティーンの間では「スナチャ」という略称で親しまれるこのアプリは、twitterやfacebookと違い、送られてきた写真や動画は1度見ると、10秒以内に自動的に削除されてしまうという特徴をもっています。

そのため「保存はされたくないけど見せたい画像や動画」を送るのにとっても適しているアプリで、セルフィーなど、保存するのには値しないカジュアルな日常をアップデートするのに頻繁に利用されています

(引用元:おじさんの知らないSnapchatの常識と若者の使い方)

スピーゲル氏はこのスナップチャットを

スタンフォード大学在学中に製作したらしいです。

なんと総資産は2100億円で、

あのFacebookのザッカーバーグをも超えたらしいです。

❤🇺🇸❤

Mirandaさん(@mirandakerr)がシェアした投稿 –

✨❤✨

Mirandaさん(@mirandakerr)がシェアした投稿 –

やっぱりお金なんですかね〜

ミランダ・カーのインスタグラムには

「Fu●k!」「poor girl and poor guy!」

などの投稿があり、世間の人たちはこの2人の結婚には

かなり悲観的であるように思えました。

まぁ日本でも女優やモデルが社長と結婚すると

「結局金か…」

みたいな空気になりますもんね。

そこらへんは世界で共通なんですね。

そんなミランダカーでした〜

sponsored link

これを読んだ方はこちらも読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする