【巨人】澤村拓一の元嫁との離婚理由はDVや不倫などではなかった….


(引用元:https://www.instagram.com/explore/tags/)

怪我や治療ミスなどで1年近く実戦から遠のいていた

ジャイアンツの澤村拓一

そんな澤村の元嫁との離婚劇や、

再婚の噂などについて、

いろいろ詳しく掘っていきましょう・・・

プロフィール


(引用元:https://www.instagram.com/explore/tags/)

出身:栃木県栃木市

誕生日:1988/4/3

身長:184cm

体重:102kg

プロ入り:2010年(ドラフト1位)

初出場:2011/4/15

出身高校:佐野日本大学高等学校

出身大学:日本大学

(https://ja.wikipedia.org/wiki/)

元嫁との離婚にいろんな説が浮上…..

中央大学よりドラフト1位で巨人に入団し、

新人王を獲得した澤村拓一。

そんな澤村拓一ですが、

プロ入りした2011年のオフに、

日テレアナウンサーの森麻季と結婚しましたね。


(引用元:http://geinounews2013001.blog.so-net.ne.jp/2013-04-13)

森麻季は栃木県出身のアナウンサーで、

青山学院大学在学中にはミス青山にも選ばれました。

年齢は澤村よりも7歳も歳上になります。

澤村は森麻季との結婚に祭して、

「家族ができる喜びと責任の重みを心に刻み、今後はより一層、野球に精進します。どうか温かく見守ってください」

(引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2002995/full/)

とコメントしていましたが、

一体1年5ヶ月で離婚してしまった原因は何だったのでしょうか・・・

澤村のDV説やW不倫説などが浮上…

澤村と森麻季が離婚した理由として、

澤村が森麻季にDVをふるったという噂が浮上しましたね。

さらには澤村と森麻季のそれぞれのW不倫なども、

週刊誌によって報じられました。

しかしこれに関しては森麻季がしっかり否定をしています。

 当時、「週刊文春」をはじめとする週刊誌は、結婚後の澤村が女子短大生と、森が日テレ同期である上重聡とそれぞれ不倫していたことが離婚の原因ではないかと報じていた。こうした報道に対して、森は、離婚理由をそのとき発表していないため、すべて憶測だと明言した。

不倫相手とされた上重アナについても、森は「連絡先も知らない」とコメントし、「こうやって、身に覚えのないことが(事実として)踊るんだと思って」「すごく世間が怖くなった瞬間がありましたね」と吐露していた。

(引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/12602984/)

他にも澤村の夜遊びが激しいとか、

澤村が地方遠征中に不倫をしまくっていたとか、

いろいろな憶測が浮上しました。

一体何が真実なのでしょうか。。

澤村の母が離婚の原因を説明…

そんな色々な憶測が飛び交う中で、

澤村の実母である澤村和子さんが口を開きました。

「価値観にずれがあったということのようです。でも、当人同士で決めたことですから従うしかありませんね……」

「やっぱり交際期間が短かったと思います。一緒に住んでみて、考えの違いがあったようなので……。それ以上の理由はちょっと……」

(引用元:https://jisin.jp/serial/)

どうやら結婚して2人で住むようになってから、

互いの価値観のズレに気づいたのだとか。

実は2人は澤村が大学4年生の頃にはすでに交際しており、

澤村はずっと寮生活だったため、

結婚して初めて一緒に生活をしたそうです。

同居してから結婚ではなくて、

結婚してから同居という形だったので、

いろいろ今までに気づかなかった点が多かったのだと思います。

澤村の母・和子さんはこう続けます。

「世間で言われているような軽はずみな理由で離婚したわけではありません。去年の正月も2人で実家に来ていますが、彼女はとても素晴らしい女性でした。結婚式もあれだけ派手になってしまいましたから、私も残念です。ただ二人で話し合った上で決めたことですからね。再婚? しばらくないでしょうね……」

(引用元:https://jisin.jp/serial/)

証拠も何もないのに、

DVだW不倫だと憶測を立てるのはよくないですね。

森麻季が再婚した相手がすごすぎた…

ちなみに森麻季アナは2017年に会社経営の男性と結婚し、

同年12月には第一子を出産しました。

お相手の男性はあのムーミンなどの海外アニメの

翻訳などを手がける会社である、

株式会社タトルモリエイジェンシー社長の森健一さんです。


(引用元:http://access01.com/2017/12/08/morikenichi/)

なんでも年商50億円を超える企業の社長で、

世界31カ国以上との取引を行なっているそうです。

これまでの経歴も素晴らしく、

慶応大学を卒業後スタンフォード大学院に進み、

ニューヨークのタレントマネジメント会社に就職しました。

現在の会社は父親から引き継いだそうです。

この再婚を受けてネット上では

「結局金か〜」

との意見も浮上しました。

ですがここは温かく見守ってあげましょう。

sponsored link

これを読んだ方はこちらも読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする