ゆりやんレトリィバァに「嫌い」「つまらない」「面白くない」の声が続出してる件…


(引用元:https://www.instagram.com/yuriyan.retriever/?hl=ja)

まだ浅い芸歴ながら数々の賞レースで優勝し、

レギュラー番組も3〜4本のゆりやんレトリィバァ

R-1の決勝にも何度か進出しているゆりやんですが、

正直「つまらない」「嫌い」との声が圧倒的に多いです。

今回はそんな声に耳を傾けてみたいと思います・・・

プロフィール


(引用元:https://www.instagram.com/yuriyan.retriever/?hl=ja)

誕生日:1990/11/1

出身地:奈良県吉野郡吉野町

身長:159cm

出身:NSC大阪校35期

所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

学歴:関西大学文学部

(https://ja.wikipedia.org/wiki/)

どこが面白いのかわからない….??

NSC大阪35期を首席で卒業し、

若手ながらR-1決勝に進出したり

レギュラー番組をいくつか持つなどの

大活躍のゆりやんレトリィバァ。

第47回NHK上方漫才コンテストでは優勝、

女芸人のNo.1を決める「The W」の初代チャンピオンになるなど、

賞レースでも実力を見せつけているゆりやん。

そんなゆりやんレトリィバァですが、

ぶっちゃけ「嫌い」や「面白くない」「つまらない」

という声がかなり多いですね…

ボッコボコに言われていますね。

でも本当にキャラとか勢いだけで、

中身が全くないっていう印象ですね。

巷ではこの「調子乗っちゃって」というギャグが流行っており、

流行語大賞も取るのでは?と言われているそうです。

多分他の出演者も無理矢理頑張って笑っているって感じですよね。

本当に何が面白いのか全くわかりませんね…

ゆりやんレトリィバァは消えるのか…??

そんなつまらないことで話題のゆりやんですが、

とりわけバラエティなどでのトークが面白い訳でもないので、

このまま「消える」という声も結構多いですね。

とはいうものの、

実はゆりやんは芸人以外にも女優の仕事もあり、

消えるにはもう少し時間がかかりそうですね。。。

これからどうなるんでしょうかね。

ゆりやんの昔は今よりかなり痩せていた….

ゆりやんレトリィバァは今は結構大きな体ですが、

大学時代はダンス部に入っており、

今よりも結構痩せていたみたいですね。


(引用元:http://i-article01.com/)

確かに痩せていて結構可愛らしい見た目ですね。

今の大きな体ならではのキャラなどもあるとは思いますが、

個人的には見た目とかに頼らずに、

トークなどの面白さで売れて欲しいですね。。

見た目もここまで痩せてもらって。

ちなみにゆりやんは大学時代にウガンダ人の彼氏と

2年間交際していたらしいですが、

芸人になるために別れたそうです。

そんなゆりやんレトリィバァでした〜!

sponsored link

これを読んだ方はこちらも読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする