SHISHAMOの宮崎朝子は「かわいい」のか??彼氏は昔たくさんいた??


(引用元:https://twitter.com/SHISHAMO_BAND/media)

女の子の切ない恋心を歌SHISHAMOが

飛ぶ鳥を落とす勢いで人気を得ていますが、

ボーカルの宮崎朝子が「かわいい」と話題になっていますね。

しかし一方では「ブサイク」という意見も….

さらに彼氏などはいるのでしょうか。見てみましょう・・・

プロフィール


(引用元:https://twitter.com/SHISHAMO_BAND/media)

誕生日:1994/12/22

出身地:神奈川県川崎市

レーベル:UNIVERSAL SIGMA

デビュー:2010年

所属:フェイスミュージックエンタテインメント

利き手:

(https://ja.wikipedia.org/wiki/)

宮崎朝子は可愛いのか….??

神奈川県の川崎総合高等学校の軽音部で結成された

スリーピースバンドのSHISHAMO。

結成当時は特にししゃもが好きなメンバーはいなかったのですが、

「読むと可愛いから」という理由でこの名前をつけたそうです。

吉川さんいい顔してる #shishamo #でっかいはてなマーク#吉川さん#いい顔

Momo__.さん(@momo.ssm)がシェアした投稿 –

そんなSHISHAMOのボーカルの宮崎朝子ですが、

ほぼ全てのSHISHAMOの楽曲の作詞・作曲を手がけていて、

歌も上手くてミュージシャンの才能は言うまでもありませんが、

見た目が可愛いということでも話題を呼んでいますね。

確かに目もクリックリしていて可愛いですよね。

声も魅力的ですし。



(引用元:https://twitter.com/SHISHAMO_BAND/media)

そんな宮崎朝子の座右の銘は無しで、

理由は「私は人を信じてない。人の言葉とかも信じてないから。」

らしいですね。

しかし宮崎朝子を可愛いと言う声は多いものの、

それと同じくらい「ブサイク」という声も多いのです…

う〜ん、まぁいろんな意見はありますが、

なんとなく可愛らしい雰囲気ってのは絶対ありますよね。

歌が上手いのも確かですし、人気が出る理由はわかりますね。

「SHISHAMOのボーカルに似てるね」は禁句…??

「可愛い」と「ブサイク」で2分される

SHISHAMOの宮崎朝子のルックスですが、

とある人物が会社で上記のようなことを部下に言って、

問題になったらしいですね…

「君ってさ、「SHISHAMO(ししゃも)」のボーカルの娘に似てるよね」

社内の潤滑油を目指すべく、コミュニケーションの一環で伝えた褒め言葉なのだが、部下の女性からは親の仇でも見るような眼で睨まれ、翌日には上司から事情を聞きたいと、僕は呼び出しを受けた。上司の話では、僕は名誉毀損の疑いで、部下の女性から訴えられる可能性があるらしい。

(引用元:http://www.culture-time.net/entry/2017/05/22/204542)

これは流石にひどすぎますね〜会社側が。

ちなみに結論から言うと、

宮崎朝子は「ブス可愛い」という表現で落ち着いているらしいです。

宮崎朝子に彼氏はいるのか…

結構彼氏との純愛を表現した歌詞が多いので、

宮崎朝子の過去の恋愛歴はすごそうですよね。

そんな宮崎朝子ですが、

現在彼氏はいるのでしょうか。

調べてみましたが情報は何も出て来ませんでしたねー。

これから先誰かしらとスクープになるかもしれませんね。

でも宮崎朝子が芸能人とかと恋愛してたら、

少し好感度が落ちそうですね、なんとなく。

まぁ本人の自由ですがね。

そんなSHISHAMOと宮崎朝子でした〜

sponsored link

これを読んだ方はこちらも読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする