【ロッテ】田村龍弘の結婚した嫁はどんな人!タバコは吸っているのか!?


(引用元:https://www.instagram.com/explore/tags/)

千葉ロッテの頼れるキャッチャー、

田村龍弘が結婚した嫁さんはどんな人なのでしょうか!

そして田村がタバコを吸っているのではないかという話題についても、

いろいろ詳しく見てみましょう・・・!

プロフィール


(引用元:https://www.instagram.com/p/Bcb9b-eHlyv/)

出身:大阪府大阪狭山市

誕生日:1994/5/13

身長:174cm

体重:80kg

プロ入り:2012年(ドラフト3位)

出身高校:光星学院高等学校

(https://ja.wikipedia.org/wiki/)

嫁さんは高校時代の同級生だった….

「静かなのは寝ている時くらい」と言われるほどの

お喋りで、高校時代のあだ名は「たこ焼き」だった

千葉ロッテの期待の捕手、田村龍弘。

そんな田村が2017年の2月に、

高校時代の同級生だった女性と結婚していたことがわかりました。

 ロッテの田村龍弘捕手(22)が17日、昨年12月に結婚していたことを発表した。お相手は青森出身の22歳。光星学院(現八戸学院光星)の同級生で、女優・菜々緒似の色白スレンダー美女だ。「家族ができたという自覚と責任感を持ってさらに頑張りたい」と決意を込めた。

 昨年11月、自宅で年齢と同じ22本のバラの花束と指輪を渡してプロポーズした。「今だから言えますが…」と振り返るように、恋愛禁止だった高校時代からひそかに愛をはぐくみ、交際期間は6年に及ぶ。1年ほど前から同棲を始め、「全面的にサポートしてくれた」と昨季の自身最多130試合出場につながった。愛妻の作る健康面を考えた夕食は8品以上にも及ぶ。おかげでオフには7キロの減量に成功した。

(引用元:https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2017/02/18/kiji

結構結婚早いですねぇ〜!

ただこれで守るものができて、

活躍せざるを得なくなりましたね。


(引用元:https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2017/02/18/kiji)

似てないですね〜。

田村はタバコを吸っているのか…??

さて、続いては田村龍弘のタバコのお話ですが、

ネット上では田村がタバコを吸っているという噂ですね…

どうなんでしょうね〜。

ただロッテの中だと田村が一番タバコを吸っていそう、

とは言われているみたいですね。

まぁ成績に影響がなければタバコもOKでしょう。

そんな田村龍弘でした〜!

sponsored link

これを読んだ方はこちらも読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする