井端弘和の嫁と吉田沙保里の面白い関係とは…高橋由伸との絆もすごかった…


(引用元:https://www.instagram.com/explore/tags)

中日ドラゴンズより巨人へ移籍し、

コーチへと転身した井端弘和

そんな井端の嫁さんとのエピソードや、

高橋由伸監督との感動秘話について、

いろいろ詳しくまとめてみました・・・

プロフィール


(引用元:https://www.instagram.com/p/Bcb9b-eHlyv/)

出身:神奈川県川崎市川崎区

誕生日:1975/5/12

身長:173cm

体重:73kg

プロ入り:1997年(ドラフト5位)

出身高校:堀越高等学校

出身大学:亜細亜大学

(https://ja.wikipedia.org/wiki/)

嫁さんの男性遍歴はなかなか派手だった….

現役時代は大半を中日ドラゴンズで過ごし、

現在はジャイアンツの内野守備走塁コーチを務めている井端弘和。


(引用元:https://www.instagram.com/explore/tags)

そんな井端の嫁さんは元テレビ朝日アナウンサーの

河野明子という人物です。

 プロ野球中日ドラゴンズのファンである。特に井端弘和のファンで、堅実に守り勝つ中日野球が好き。井端との出会いは2004年の沖縄キャンプの取材で、意気投合。2008年夏頃から本格的に交際。同年12月に井端からプロポーズされ、12月22日に結婚し、同日の報道ステーションで報告した。

2009年3月31日に退社し、名古屋に移り住む。シーズン中は夫の遠征にも同行し、2009年シーズンは中日の公式戦を130試合以上観戦していたという(ナゴヤドーム開催時は全試合観戦)

(引用元:http://s.webry.info/sp/93140405.at.webry.info/201303/article_35.html)

こちらが河野明子夫人ですね。


(引用元:http://www.maniado.jp/community/neta.php?NETA_ID=5167)

河野明子は小学校から大学までずっと慶應で、

結構なお嬢様らしいですね。

大学時代はラクロス部に所属しており、

日本代表に選ばれるほどの活躍だったらしいですよ。

ちなみにそんな井端の嫁・河野明子は

過去の男性遍歴が結構すごいらしいです。

 理知的な美貌で、良妻賢母なイメージが漂う明子夫人であるが、実は学生時代そしてテレ朝時代と、男性関係がなかなか派手で、一部で“魔性の女”と呼ばれたことでも知られている。そんな彼女だけに井端との結婚後の仲も心配されていたが、無事おめでたのニュースはめでたい限り。

(引用元:http://npn.co.jp/article/detail/97804680/

井端と交際を始める以前は、

同じテレ朝の22歳年上のプロデューサーと交際していたらしいですね。

どうやら同じマンションで同棲をしていたらしいですが、

親の反対などもあり破局してしまったらしいですね。

井端と高橋由伸の友情物語…

井端とジャイアンツ監督の高橋由伸の間には

実は固い絆の物語があるのです。

高橋由伸が球団から監督をやってくれと頼まれた時に、

すぐに井端に電話をしてその旨を伝えたそうです。

すると井端は「俺も選手をやめる」と言って、

その場で現役引退を決め、コーチに就任することに。

2000本安打まで残り88本というところまで迫っていたのに、

コーチになって由伸新監督を支えることにしたんですね。

これは是が非でも優勝しなきゃですね〜。

まだまだお互い若くて、

現役でも戦えるくらいですもんね〜。

. . 春季キャンプ第5クール、那覇に行ってきました🌺 幸せすぎることが2つもあったんです! 1つ目は、由伸がゲージで打ったこと⚾ だけどほんの数球だけ😂😂 全体練の後、居残り組が来るまでの間 打ってようと思ったように見えたんだけど すーーぐに勇人くん現れちゃってすぐ終わり😳 でもそれだけですっごい嬉しかった❤︎ 2つ目は、皆さんご存知の通り #ヨシイバ の鬼ノック🔥 このコンビでのノックが見られるなんて、、 しかもみんな何より楽しそうで😭💓 言葉で表すことができないぐらいの幸せな空間で 本当に1時間あっという間だった〜〜。 由伸は途中からしきりに手のマメ気にしてたけど😂 そして勇人に野次られる😂(笑) 野球観てると1日が秒で過ぎていく。 今回の旅も秒で終わりました、、 しばらくは余韻にひたひただなあ〜〜 . 2018.02.22 #沖縄セルラースタジアム那覇 #高橋由伸 #井端弘和 #由伸ジャイアンツ #奮輝の春 #Yoshinobugrambymihoko .

@ yoshinobugramがシェアした投稿 –

この2人を男にするためにも

巨人の選手は頑張らなきゃですね。

井端は吉田沙保里と結婚するはずだった…??

前述したように井端は元テレ朝の河野アナと結婚しましたが、

それ以前はずっとレスリングの吉田沙保里

結婚しろと世間の人からは言われていたんですね。


(引用元:https://www.instagram.com/saori___yoshida/?hl=ja)

吉田沙保里は実は井端の大ファンで、

そのことは結構有名だったみたいですね。

吉田沙保里と井端が結婚して子供を産んでいたら、

ものすごい身体能力の子供が生まれそうですね〜。

吉田沙保里は誰かと結婚できるといいですね。

そんな井端でした〜

sponsored link

これを読んだ方はこちらも読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする