池田美優(みちょぱ)の彼氏は少年院に入ったりギャンブルにハマったりやばかった….


(引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/12514768/)

10代からの圧倒的な人気を誇る

カリスマモデルのみちょぱこと池田美優。

そんなみちょぱの元カレがやばい人たちばかりでした・・・

プロフィール


(引用元:https://www.instagram.com/michopa1030/?hl=ja)

誕生日:1998/10/30

出身地:静岡県浜松市

身長:166cm

デビュー:Popteen

所属: PANORAMA

職業:モデル

(https://ja.wikipedia.org/wiki/)

りゅうちぇるは消えるべくして消えた….??

藤田二コルやぺこや吉木千沙都と並んで

「カリスマモデル四天王」と呼ばれている

池田美優ことみちょぱ。

喋りも結構面白く、

モデル以外でもバラエティなどの番組に

結構頻繁に呼ばれているのを目にしますね。

そんなみちょぱの彼氏ですが、

なんと昔付き合っていた地元の彼氏が

いろいろ事件を起こしちゃって少年院に入ったそうですね。

なんとその期間は1年間で、

みちょぱはその間少年院にいる彼氏に何度も手紙を送っていたそうです。

その後付き合った彼氏がかなり問題あり…??

付き合っていた彼氏が1年間少年院に入ってしまい、

結局出所を待ちきれずにその彼氏とは別れたらしいです。

そしてその後に付き合った彼氏がまたまた

問題の多い彼氏だったそうですね・・・

ショックを受けて落ち込んでいたみちょぱは、少年院に入った男性を待ちきれず、自分のことを心配してくれた別の男性と交際することに。

そのカレとのデートでは、みちょぱが母や兄と暮らす実家の団地に立ち寄ることも多く、毎日のように「普通にママの作ったごはん食べたり」という半同棲のような日々を過ごしていた。

だが、独占欲や嫉妬が激しいタイプだったらしく、みちょぱが出演するイベントは毎回来場してチェック。

ファッション誌の企画でみちょぱとメンズモデルがカップルという設定で撮影されることを嫌がり、SNS用に撮った「メンズモデルとの2ショット写真が全部消されてた」こともあったという。

さらに、ギャンブル癖も悩みの種で、デート代を出せなくなるほどのめり込んでしまうカレの代わりに「(デート代を)アタシが払ったりしてました」とみちょぱ。

距離を置こうと決めたみちょぱは「連絡も取らないし会わないし」と宣告。

しかし、「次の日には、仕事何時って言ってないのにずっと下で待ってたり」と待ち伏せされるようになってしまう。

体育座りの格好でみちょぱが暮らす団地の入口で待ち続けるカレを見て「その時は怖くて逃げた」とみちょぱ。

結局、この一件が大きなきっかけとなって別れを決意したという。

(引用元:https://news.walkerplus.com/article/123738/)

高校生ながら凄まじい経験をしていますね。

ちなみにみちょぱに現在彼氏がいるかは不明ですが、

モデルの大倉士門と共演したMVでは、

大倉士門とカップルさながらの役を演じていましたね。

これがきっかけで交際なんてしていたら面白いですね。

そんなみちょぱでした〜

sponsored link

これを読んだ方はこちらも読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする