【楽天】美馬学の嫁がマジの美人で、女優で、クォーターだった(笑)(笑)


(引用元:https://www.instagram.com/explore/tags/%E7%BE%8E%E9%A6%AC%E5%AD%A6)

楽天のローテーションの一角を担っている美馬学

東京ガスより楽天に入団し、

年が経つにつれ状態が良くなっているように思えますが、

それは美馬が結婚した美人の奥さんのおかげではないでしょうか・・

プロフィール


(引用元:https://www.instagram.com/p/Bcb9b-eHlyv/)

出身:茨城県北相馬郡藤代町

誕生日:1986/9/19

身長:169cm

体重:75kg

プロ入り:2010年(ドラフト2位)

出身高校:茨城県立藤代高等学校

出身大学:中央大学

出身企業:東京ガス

(https://ja.wikipedia.org/wiki/)

嫁さんはめっちゃ美人の女優だった….

2017年には初の2桁勝利を挙げ、

今では楽天のローテーションの一角を担う

身長169cmの小柄ピッチャー、美馬学。


(引用元:https://www.instagram.com/p/Be5iewPj8xc)

結構遅咲きではありますが、

楽天には欠かせない存在になりましたね。

そんな美馬学ですが、

なんと2014年にクォーターの美人女優と結婚していました。

 昨年のプロ野球日本シリーズMVP、楽天・美馬学投手(27)が、女優のサントス・アンナ(26)と結婚することが11日、分かった。12日、横浜市内の区役所に婚姻届を提出する。2011年8月から約2年半もの遠距離恋愛を実らせ、12月にハワイで挙式を予定している。昨年の日本一に続いて、新年早々、最愛の伴侶を得た美馬は「名前に馬がついているから自分の年にしたい」と、うま年の活躍を誓った。

(引用元:http://www.sanspo.com/baseball/news/20140112/)

お相手のサントス・アンナさんがこちらです。

前髪切りました✂ 最近 メイクする時の マスカラを変えました☝ 全く色の付いていない 透明のマスカラ^_^ 化粧をしていても あまりキツくならないように ナチュラルにしたくて 探していたんです! でもね 全く色の付いていない マスカラって 意外となくて! どこも マスカラ下地になってしまうんですよ。 マスカラ下地は 白くなっちゃうので それだけで付けるものではないしー。 でも やっとこさ 見つけました!!! 透明で しかも 美容液の役割もある 優れものを✨ 「CLARINS」 @clarinsjp 自分の睫毛を 育てながら 綺麗に保ってくれます♡ 黒や茶色のマスカラを 付けなくても 自分の 睫毛の色を 濃く 艶やかにしてくれます! マスカラをつけて 目が疲れてしまう方 ナチュラル志向な方などに とってもオススメです⭐︎ #CLARINS#透明#マスカラ#美容液#見つけた瞬間#飛び跳ねた#私#飛び跳ねる#癖ある

サントス・アンナ(美馬アンナ)さん(@mima_anna_santos)がシェアした投稿 –

一日 遅れましたが 昨日は いい夫婦の日 でしたね^_^ 今日の ファン感謝祭で 撮った写真を載せようということになり 一日遅れました。笑 いい夫婦とは? よくわかりません。笑 何が良くて 悪いのか 私達はまだまだすぎて よく分かっていません。 色んな夫婦の形があるし 正解なんてないしね。 だから 自己流だけど 私達は 心友です。 なんでも話す。 我慢はしない。 溜め込むことがないので ケンカがほとんどない。 腹がたっても 全部その場で言うので 長引かない。 そして 離れていても こまめなフォロー。 これが 美馬家スタイル^_^

サントス・アンナ(美馬アンナ)さん(@mima_anna_santos)がシェアした投稿 –

めちゃめちゃ美人さんですね〜!

これは美馬が羨ましい限りです。

アンナさんは父親がフィリピン系アメリカ人のハーフで、

スペースクラフトプロデュースという事務所に所属しています。

ちなみに英語は全く喋れないそうです。

以下、美馬の奥さんについてのコメントです。

「初めて会ったときから一目ぼれでした。かわいいな、ずっと一緒にいたいな、とビッときました」

「彼女は野球のことがわからなくて、まったく興味がなかった。それでも、試合を見に来てくれるようになりました」

「料理が本当にうまいんです。自分が何かを注文すると、和食から洋食までいろいろな料理を作ってくれる」

(引用元:http://www.sanspo.com/baseball/news/20140112)

こんなに美人で料理も美味しいなんて完璧ですねぇ。

アンナさんのインスタグラムに料理の写真がありました。

昨日の美馬家の晩御飯は 特製肉団子鍋🍲 見た目は悪いですが 混ぜ合わせる前です笑 長ネギの微塵切り 摩り下ろした生姜 大葉の微塵切り ニンニク醤油 胡麻油 塩 粗挽き胡椒 酒 味噌 粉唐辛子 片栗粉 を混ぜ混ぜ✋ 食感が欲しい時は レンコンを小さく角切りしたのを入れたりすることもあります🔪 昆布と鰹節でとった お出汁に お酒と 白だしを入れて 味を調節! 沸騰したら どんどん団子さんを中へ🍡 団子さんから 良いお出汁が出まくって 〆まで最高です♡ つけダレや 柚子胡椒などを 付けて食べたい方は 団子の味を薄めにした方がいいですよ^_^ 辛いのが苦手な人は 粉唐辛子を抜きにしてください🌶 以前 団子の中に卵を入れたことがあったのですが ちょっとポソポソ感がでちゃったのでNG🙅 片栗粉にしてみたら フワっとなりました♡ 調味料も入れすぎると ドロドロ団子になってしまいますので お気をつけを⚠ #美馬さんちの晩御飯 #鶏団子#鍋#美馬っち#大好物#でも#時々#面倒な時あるよ#でも#市販の団子#食べてくれない#子供か#嬉しいような#いや#喜ぶべきだ#料理は#愛

サントス・アンナ(美馬アンナ)さん(@mima_anna_santos)がシェアした投稿 –

美味しそうです。美馬が羨ましいです。

そんな美馬学と嫁・アンナさんでした〜

美馬といえばデッドボール….

美馬といえばデッドボールを当てて、

ドンと構えているイメージがありますよね。

危険球で退場処分を受けてベンチに戻る際に

なにやらブツクサ言っているような気がしますね(笑)

相手ファンからしたらかなりイライラするでしょうねぇ。

日ハムの中田翔にも一度デッドボールを当てて手首を骨折させ、

その後日の試合でまた中田翔に当ててしまって

中田が切れたこともありましたね。

美馬の方から中田に向かっていってますね。

すごい度胸です。

そんな美馬でした。

sponsored link

これを読んだ方はこちらも読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする