【楽天】安樂智大の現在と彼女の存在について焦点を当ててみた….


(引用元:https://www.instagram.com/tomohiro1104/?hl=ja)

ドラフト1位で楽天に入団したものの、

プロ入り後はあまり目立った活躍ができていない安樂智大

そんな安樂の現在はどうなっているのでしょうか。

そして彼女の存在などのプライベートにも着目してみましょう・・・

プロフィール


(引用元:https://www.instagram.com/p/Bcb9b-eHlyv/)

出身:愛媛県松山市

誕生日:1996/11/14

身長:186cm

体重:87kg

プロ入り:2014年(ドラフト1位)

出身高校:済美高等学校

初出場:2015/10/5

(https://ja.wikipedia.org/wiki/)

原因は高校時代の投げすぎか….??

野球の名門・済美高校よりドラ1で楽天に入団した安樂智大。

楽天に入団してからはあまり見かけなくなりましたが、

安樂の現在はどうなっているのでしょうか。

どうやら1軍には上がってはいるみたいですが、

まだ怪我に悩まされることが多いらしいです。

少し結果が出始めたと思ったらいつも怪我ですもんね。。

やはり原因は高校時代の投げすぎでしょうかね。

安樂は高校時代から怪我に悩まされていて、

右肘尺骨神経麻痺などの怪我に苦しめられていたそうです。

高校時代からの古傷を持っている選手が

プロに入ってから活躍する姿はあまり見たことありませんよね。

日ハムの斎藤佑樹も甲子園を制しましたが、

怪我でここまで落ちぶれてしまいましたもんね。

怪我が完治すればかなり強いピッチャーなのでしょうが、

怪我しないことも実力の一つですねぇ。

安樂に彼女は….??

そんな安楽ですが、

彼女はいるのでしょうかね。

と、なかなか人気の安樂ですが、

彼女の噂などは出てきませんでしたね。

まずは恋愛よりも1軍に定着することが最優先ですね。

そんな安樂智大でした〜

sponsored link

これを読んだ方はこちらも読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする